週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

R1200GSアドベンチャーでのツーリング、カスタマイズ、日ごろの出来事なんか綴ってみたいと思ってます。

極寒!?カツ丼ツー(*^_^*)

10月21日。 ツー友、ミクトモのたーさんよりお誘いを受けまして、ちょっとカツ丼を食いに行ってきました。 この日のツーは、この方なしでは語れません(^^ゞ   終始、この勇士に何度励まされたことか、、、(*^_^*) はじまりはじまり~~(^^ゞ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2012.08.04.
ichiran16.png ⇒ 石部 金吉 ▼ 石部 金吉

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

極寒!?カツ丼ツー(*^_^*)

極寒!?カツ丼ツー(*^_^*)

10月21日。


ツー友、ミクトモのたーさんよりお誘いを受けまして、ちょっとカツ丼を食いに行ってきました。


この日のツーは、この方なしでは語れません(^^ゞ


RIMG0123_20121024202012.jpg 




終始、この勇士に何度励まされたことか、、、(*^_^*)




はじまりはじまり~~(^^ゞ



Guide
 
 

GTR Fタイヤ交換記録 2012.10.14

GTR Fタイヤ交換記録 2012.10.14

2012-10-14 Fタイヤ交換
F タイヤ ミシュランパイロットロードⅡ
46683km
Guide
 
 

修学旅行!?お蕎麦の旅  後編

修学旅行!?お蕎麦の旅  後編


ツカミハこの写真でOKでしょう(^o^)丿


i phoneのパノラマで撮ってみました。


この天気ならどう撮ったって綺麗ですわな~~\(^o^)/



IMG_1850s.jpg 





続きをどうぞ~



Guide
 
 

修学旅行!?お蕎麦の旅 前編

修学旅行!?お蕎麦の旅 前編

中学校の丸坊主時代の修学旅行で食べたお蕎麦の味が忘れられず、



戸隠まで行って参りました。



今ではパワースポットとなってすごい観光地になってますが、その当時はひなびた旅館、



ペンションなどが立ち並ぶ程度だったように記憶しています。。。。。



もう30年前のことですから。。。。





出発して御在所で休憩したときに人だかりが出来ていました。



IMG_1784.jpg 



このあと、たーさんも同じのを見るって奇遇でしたね~~(^_^;)






Guide
 
 

フレンチレンジ、コンプリートしました!(^^)!

フレンチレンジ、コンプリートしました!(^^)!

ちょっとお昼も過ぎて、並ぶかな~~と思ってましたがすんなり入店。


意外と空いてるんですね。。。



IMG_1733.jpg 



今日はこないだと違うメニューを食してコンプリートです(^o^)丿



Guide
 
 

久しぶりの高カロリー!?ツーリング。えっ?いつも?(^_^;)

久しぶりの高カロリー!?ツーリング。えっ?いつも?(^_^;)

 IMG_1679.jpg 


はい~~


お久しぶりに豚さんに会いに行ってきました。
Guide
 
 

松阪のカレーうどん~ふぁっふぁカキ氷~KYおやじ((+_+))

松阪のカレーうどん~ふぁっふぁカキ氷~KYおやじ((+_+))

針集合8時半なのになぜか7時半着(*^_^*)


ゆっくり朝ご飯食ってみなさんを待ちます。


IMG_1654.jpg 



今日はカレーうどん食いに行くのに、、なぜか、、朝からかけ蕎麦食ってしまう、、、((+_+))


そん時そんな口だったから仕方ないです。



続きをどうぞ↓


Guide
 
 

森のカフェの怪物たち(^_^;)

森のカフェの怪物たち(^_^;)

約一か月ぶりの更新です(^_^;)

この暑さでバイクに乗ってませんでした(@_@)

これではいかんと、RBにリコール修理お願いしていたので、


朝一にサクッと完了させていただき、ぷらっと信楽まで。


IMG_1640.jpg 


かわいいおうちが建っていましたよ(^o^)丿



つづきをどうぞ↓

Guide
 
 

FRENCH RANGE(フレンチレンジ)@奈良市ばろむ庵隣

FRENCH RANGE(フレンチレンジ)@奈良市ばろむ庵隣

このところの暑さで、へばっている(^_^;)

いつも見ているブログで閉店になった京都の「フレンチらぁ麺 ガスパール」が屋号を変えてオープンしたようです。

写真 


場所はご存知「ばろむ庵」のとなり。



Guide
 
 

石部 金吉

石部 金吉

とあるブログで、Mさんがいつも行ってる西名阪のドリーム!?の近所にラーメン屋さんができた情報は


知っていたのですが、昼営業しかしてないとゆうことで行けてませんでした。


平日の夕方通りかかると、明かりがついていたので入ることに\(^o^)/



その名も「石部 金吉」。



IMG_1511.jpg
Guide
 
 

超レアパフェ2年連続完食。

超レアパフェ2年連続完食。

超レアなパフェ超レア!?な方のおかげで楽して食ってしまいました(^_^;)





IMG_1467.jpg IMG_1468.jpg



続きをどうぞ。

Guide
 
 

スパイダーマンのようです(+_+)

スパイダーマンのようです(+_+)


もうぞうさんがズルムケになったのでサクッと交換してきました。

サイズダウン(180/55/17)ですが、パイロットロードⅡ。

今さら!?とゆう声が聞こえてきそうですが、、、、、

お安かったのが一番。(前後セットでニイキュッパ)、前はまだZ8がかなり残っているので後日交換。


IMG_1452.jpg


いぜんCB時代に交換してすぐに売却したこともあって、イマイチ「良さ」がわかっていなかったとゆうこと。

PR3が発売になってからも根強い人気で併売されていること等々。。。





IMG_1451.jpg



交換途中にお店のお兄さんがブレーキパットもかなり減ってます~ってゆうので、30%オフの

ゴールデンパットもお願いしました。


(前回交換  26.000km)


今回43500km。


IMG_1454.jpg 



赤パットなかなか良かったように思います。


この写真を撮った直後(--〆)





表題が気になりますか??











時間が止まった錯覚に陥りました。




















つるっと滑って、、、、スパイダーマンのようになってしまいました(@_@;)


全然使えるんですが、、、気持ち悪いです((+_+))



RIMG0002_20120719221109.jpg






ああ、、修理に何日、、、、おいくらかかるんでしょうか、、、



あ~~めん、、、、、、、











今回走行距離。


43500km

前回フロント、リアタイヤ同時交換  35000km


とゆうことは8500kmか~


フロントはまだまだあるんでタンデム率の高い私としてはこんなもんでしょうか。


IMG_1457.jpg 



タンデムでどれだけ持ってくれるか乞うご期待。




おしまい。




ショック~~~~(-_-メ)





Guide
 
 

この3連休-1.5kg減でした(^^♪

この3連休-1.5kg減でした(^^♪

私はこれで、弥生君にご迷惑ををかけしました。(>_<)


IMG_1423.jpg 


この3連休を赤裸々に綴ります。



続きをどうぞ。。。
Guide
 
 

雨の日は進んでお仕事(^^ゞ

雨の日は進んでお仕事(^^ゞ

運送屋に運賃払うくらいなら、自分で楽しんでしまえっとゆことで行ってきました==333


もう荷物下した後ですが、、



IMG_1299.jpg



Guide
 
 

TEAM RED KAWASAKI 誕生か!?

TEAM RED KAWASAKI 誕生か!?

IMG_1059_20120702194030.jpg 
20120625152851f41.jpg 



赤いKAWASAKI かっこよくないですか\(^o^)/




Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

てるてるカウンター

プロフィール

kuma r1200gsa

Author:kuma r1200gsa
BMW R1200GSアドベンチャーでのB級グルメ・ツーリングなどを中心にときどきラーメンネタ、日頃の出来事なんかも綴ってみたいと思ってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
