週末はバイク日和? ~R1200GSAとともに~

R1200GSADV

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

初期投資は

 バイクを新しくすると、いろいろ物欲が湧いてきて困ったものですが、これもまた選んでる時が至福の時でして(^O^)まずは形から、、、初めてBMWに乗るとゆうことで、やっぱりウェアーもBMWで ヘルメットも新調(*^^)vたまたま、たーさんと同じモデル(^_^;)GSにはオフ用が似合ますね~曇ってしまったら安全運転できません(^O^) こいつも無くてはならないアイテム。タンデムでサイドスタンド払って起こそうとすると、か...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.22.
⇒ 初期投資は

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.14.
⇒ 初ツーはサプライズでボタン鍋へ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.11.
⇒ とうとうイッテしまいました(^_^;)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
