スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無鉄砲 本店

無鉄砲 本店

今日はラーメン大好きM[えむ]さんからお呼びいただき、開店前から行列ができるとゆう無鉄砲本店に行ってまいりました。

いつもながらM[えむ]さんのリサーチには恐れ入ります(^^ゞ



こないだの雪行脚から帰ってから塩カルがついたままのCB君を集合時間までに会社でお掃除します(^_^;)
夢中になって写真忘れた、、、(>_<;)

今日はもう一つ試したいものが!




暖かくなったら出場!?するであろう日の為に慣らし運転です(^^♪
ツナギとブーツと車体色に合わせてチョイスしました。

感想は、、、
すごくいいです!店長!!(だれって?笑)
素手に近い感覚です。

今日くらいの気温だとこれで十分です。




これつけて走ってるとミラーにチラチラ映るんです(^_^;)

KUSHITANIのロゴが(^^♪

これがまたかっこいい!(この写真も忘れてしもた、、)



さて本題です(^_^;)



開店前もこんな感じでした、、、(並んでたんで食事後撮影)

まず食券を買って外で待ちます。
20分ほどでしょうか、、
店内に案内されます。

食べたのはこれ!





とんこつラーメンとライス中。
入店前に好みを聞いてくれます。

私は、ねぎ多めでスープは普通(teltelさんはこってりを頼み後悔されてました、、、笑)
麺は固めでお願いしました。

見た目こってりですが、魚介系スープの為か、あと口はさっぱりしています。
麺は私好みの太い縮れ麺です。よくスープが絡みます。




少しそのまま食べてからこいつをトッピングゥ~~




ピリ辛の高菜です。


これは私的には失敗です、、、そのままのほうがおいしかった(>_<;)

もちろん替え玉もお願いします。

ここは替え玉の麺が選べるんです\(^o^)/

2回目は細麺をチョイス。




これのなかなかこしがあってうまかった~~

もう一杯、、、といきたいところですが、、

ご飯も食べてたので今日はこの辺で次のスイーツにお腹を空けときます。(^_^;)


次は大人のおもちゃを手に入れたるるさんをお迎えにタイチ松原店に!

ここでM[えむ]さんと話ししてると、

「タイチ松原店は絵にならないんですよね~~」とM氏、、、、
ここでは撮影しないんや~~と思っていたら、、、、

騙されました、、、、、ノボリの影にタムロン兄弟がいるではありませんか!!!

いや~~びっくりしました!!M氏!!(笑)

だから私はタイチでの写真はありません、、、

るるさんごめんね~~写真また撮らせてください!


気を取り直して次のスイーツ店に向かいます===3

やって来たのは御所!?のもんちっち3だったかな?

果物屋さんがやってるスイーツ、喫茶店、パーラー(懐かしい響き(^^♪)ってのが正しいのか、、

ここで、出遅れてはと注文後すぐに撮影会!




店内は明るくて清潔感があり、さすがのM氏でも一人で入れなかったのがわかります(^^♪




おしゃれです。が、、、、、

店の看板、、店頭に要らないものが多すぎます、、

写真撮る気にならなかった、、、

で、席に戻ると、、、、

またです、、、M氏が私の注文したプリンシュー&ドリンクセットを、

私より先に、、、撮影しています、、、(--〆)

彼の撮影魂に感服した一日でした。(笑)

これからもこれに懲りず、お誘いお受けいたします(^^ゞ





ここはまた行きたいお店ですね~

メニューが豊富で季節限定メニューも気になるところです。

もうすこしお店の外をどうにかしてくれたらな~~(@_@)



今日の仲間たちのブログはこちらから!



最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~



今日の一枚 リベンジ行くぞ~~(^o^)丿




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
