スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はんこ屋さん。

はんこ屋さん。


大阪で一番有名なはんこ屋さんで、名刺とエマージェンシーカー


ドを作成していただきました。


DSC_0924.jpg 


はんこ屋さんのだんなさんも出てきてバイク談議です(^^♪




DSC_0926.jpg 


さくさくっと名刺とカード、を作っていただきました。


DSC_0928.jpg 




名刺って今あんな風に作るんですね~~(^^♪



昔、少し印刷関係の仕事してたので、びっくりしました。


2~3分でしょうか、、、


1万円のコーヒーを戴きながら飲み終えるまでに出来上がってます


(^^♪




お昼も過ぎたのでお仕事のお邪魔はいけません、、、




早々に退散いたしまして、、、


いつもの駐車場でこれを!!



DSC_0936.jpg 




今日の一番のはんこ屋さん行きはこれだったんです!!



DSC_0934.jpg 


九州上陸までにつけたかった!


金色に光る「オナクラ・オーナメント」


餃子さんから送っていただいたステッカーも貼って、


DSC_0929.jpg 


DSC_0930.jpg 




右側はなぜかMSLさんのステッカーがありません(^_^;)



DSC_0933.jpg 



DSC_0943.jpg 



九州上陸待ってろよ~~~阿蘇~~~~~\(^o^)/







応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今度会ったら、名刺ちょうだい(^^)/

九州、楽しんできて下さいね♪

気をつけて行ってらっしゃ~い


 名詞って… そっちだったんだ(笑) てっきり仕事の話かと思った(爆) これって自分のGTRのカラーになるんですか? 黒いの乗っている方に黒い名詞貰いましたからね☆

 いよいよですね~~ 日陰なのにやけにキラキラ輝いているGTRが凄いです(;^_^A

 

流石くまさん♪準備も完ぺきですね(^◇^) 天気もよさそうなんで楽しんできてくださーい(^◇^)

僕も名詞作らなあかんなぁ~~。
準備万全!天気良し!あとはご安全に!
ツーレポ楽しみにしてます。

オナクラのステッカーだ!

う~む、ひとぴちも購入しようかな~。

Re: タイトルなし

teltelさん

> 今度会ったら、名刺ちょうだい(^^)/

モチお渡しします!


> 九州、楽しんできて下さいね♪
>
> 気をつけて行ってらっしゃ~い

ありがとうございます。
師匠も炭水化物存分に摂取お願いいたします。(笑)

Re: タイトルなし

たつさん


オーナーズクラブの方ではんこ屋さんがいてはるんです(^o^)丿

特別価格で作っていただきました(^^♪


>  いよいよですね~~ 日陰なのにやけにキラキラ輝いているGTRが凄いです(;^_^A

気を付けてってきます!
あそこの駐車場は西日が当たって網目から日が差すんで、きらきらに見えるんです。

たつさんも一度駐車場でV四朗撮影会します?(爆) 

Re: タイトルなし

nakayosiさん

> 流石くまさん♪準備も完ぺきですね(^◇^) 天気もよさそうなんで楽しんできてくださーい(^◇^)

ありがとさんです!
かっこよく決まりました!(自画自賛)

出発前にたーさんとこ寄って無線準備します。
買ってませんよ、、お借りします(^_^;)

Re: タイトルなし

るるさん

> 僕も名詞作らなあかんなぁ~~。
堺東のお店です。紹介しますよ(^_^;)



> 準備万全!天気良し!あとはご安全に!
> ツーレポ楽しみにしてます。

ありがとうございます。
携帯からもアップしますので乞うご期待!

るるさんも四国上陸楽しんで来てください\(^o^)/
お互い安全に、楽しく帰ってきましょ~~お~~(^O^)/

Re: タイトルなし

ひとぴちさん


> オナクラのステッカーだ!

かっこいいですよ~~
カウルに貼ってるシルバーのがステッカーで、

金色のはオーナメントです。
レーザーで削ってあるので近くで見ると
立体的でかっこいいですよ~~(^^♪


オーナーズ・ステッカーも名刺もどっちもかっこいいですね~。

デザインのクオリティーが高いです。
とってもうらやましいです。

名刺って3分で出来上がるんですか?←早っ!
( ̄0 ̄;アッ と言う間ですね。

ヒロシさん


自分で作ろうかとも思ったんですが、やはりプロにお任せして正解です(^^♪

阿蘇の写真入れてじぶんでつくってみようかな(^_^;)

初めておじゃまします。
身近に頼りになるオナクラメンバーが居て羨ましいです。

記事と無関係で恐縮ですが、落ち着いた赤い色で決まってますね。

スリップダウンの際にガードの効果を痛感したのでついつい目がいってしまいますが、ガード2種類装着されており安心ですね。

とうとう出発ですね!
気をつけていってらっしゃいませ。
オーナメントかっこいいですねぇ

ところで、1万円のコーヒーとは?昔流行ったノー○ン喫茶ですか?(爆

goichiさん

こちらこそはじめまして。
ほんと、大阪に住んでてよかったです(^^)

なかなかこの赤気に入ってます(^_^;)
ご一緒できると良いですね~~(^O^)/


エボるさん


そのようなお店ではありません(笑)
オーナメント結構近くで見ると立体的で
かっこいいですよ~(^_^;)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
