スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初登場かな!?

初登場かな!?

今日は久々にCB君のメンテです。


まずは、ホイールを洗います。


どこかのHPでこれがいいって聞いたんで、それからずっと使ってます。


ホント綺麗に落ちるし、、、、 お安いですし

DSCN1259.jpg 

洗う前に写真忘れました(>_<)



これで最初のチェーンの大まかな汚れも落としておきます。



水洗いしてから、次はこいつで頑固な汚れも!




DSCN1258.jpg 


コレも結構よく落ちます。使い古しの歯ブラシでこすって洗浄。



ゆすいで、水気をとっている間に



プレクサスでボディーを綺麗にしてあげて、



怪しいメーカーの「円陣家至高」の「CPO-R]を100均の注射!?で




DSCN1263.jpg 


1コマづつ塗っていきます。




DSCN1262.jpg
少し放置して、、、、




何度かタイヤを空転させてあげて、出来上がり!




DSCN1270.jpg 



綺麗になったでしょ、、、ってやる前の写真いっつも撮るの忘れてしまう、、、、




DSCN1273.jpg 


さあ、明日は何すんべ~~(^^♪









応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

家庭用

へぇ~、マジックリンが効くんですね。
こんど使ってみよっと。

参りました

ここまで綺麗に掃除しますか、恐れ入りました。私も真似をしてトラ吉のチェーン掃除してやろうかな。

すご~い
愛しているのですね

Re: 家庭用

ひとぴちさん

> へぇ~、マジックリンが効くんですね。
> こんど使ってみよっと。

ブレーキダストやチェーンオイルの飛びちりはけっこう綺麗になりますよ~~
お試しあれ~~(^^ゞ

Re: 参りました

6480Riderさん

> ここまで綺麗に掃除しますか、恐れ入りました。私も真似をしてトラ吉のチェーン掃除してやろうかな。

チェーン掃除とオイル交換くらいしか出来ないもので、、(^_^;)
掃除してやると軽~~くなって気持ちいいですよ~~
押し引きも楽になりますし!

Re: タイトルなし

とむさん

> すご~い
> 愛しているのですね

初めて買った大型バイクですので~
良い友達もこいつのおかげでいっぱい出来ました。

GTRくんでも良い出会いがたくさんありそうです(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
