スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レーダー仮取り付け。

レーダー仮取り付け。

今朝はだいぶん荒れてましたね~~

朝からお出かけの方は大丈夫だったのかな!?

わたくしはとゆうと、ゆっくり起きて、昨日買ってきたコムテックZERO 220V

を取り付けてみました。


シガー電源なので、ミツマタソケット買ってきてタンク上の物入れ!?に

ナビ電源とレーダーの電源を引き込み、

DSCN1251.jpg 


これで少し配線がすっきりしました。

ミツマタの頭がLEDで光っており、なかなかおしゃれ(^^♪


DSCN1253.jpg 



本体はいろいろ考えたんですが、焦って失敗したくないので、

とりあえず、ここに、、、、、


DSCN1254.jpg 


ぴたっとくっつくシートみたいなのがついていたので、

それを挟んでタイラップで固定。

結構しっかり付いています。


仮!?だけど、このままで行くかな(笑)



それと、これも休み前に取りに行ってきました。


DSC_0921.jpg 

トップケースを付けると、トラックなどからはストップランプが見えません(>_<)

GIVIのトップケースにはストップランプがついています。

これが点灯してくれれば追突の可能性も激減するでしょう、、、、



DSCN1245.jpg

ストップランプの配線を引っ張り出し、青、赤、黒黄の線3本が出てきます。


MSLさんに電話してちょっと教えていただいて、

黒黄はアース、赤は常時点灯のスモール、青がストップランプだそうです。


GIVIの配線は、青がプラス、赤がマイナスでした。

青と青、赤と黒黄をぱちっとして、ランプがつくか確認。

DSCN1249.jpg 



かなり明るいです(*^^)v


これでで安心して走れるな~~\(^o^)/














応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 朝から作業されてたんですか? 今日は寝潰れていたのでさっきゆっくり起きたところです(爆)

 くまさんは九州行くって言ってましたけど1日から出発ですか? もう準備万全ですね☆

 そう言えば… くまさんのブログ。FC2ブログに移られてすぐの頃、写真データの重さかうちのPC+細い回線だと中々読み込めないなかったんですか、これくらいの画像(サムネイル)なら十分いけそうです(苦笑)

たつさん

ゆっくりされてたんですか~~
誘ったらよかったかな!
ちょこっと走ってきました。
出発は2日の夜からフェリーで別府にわたります。朝7時くらいに到着予定です。

今のテンプレートだとうまく読んでくれますか?
写真も少し小さくしました。
ただメニューとかちゃんと表示されてます??
会社のだと下~~~のほうにいっちゃってみえないんです(>_<)
どうしたものか、、、

シガライターが装備してあるから何かと便利ですね。
これから発売になるバイクもシガライター標準装備にしてくれたら良いのにぃ~。

2日の晩から出発ですか?
もうすぐですね。

ここで1つ情報を・・・
熊本には太平燕(タイピーエンと読む)と言う郷土ラーメンがあります。
簡単に言うと春雨ラーメンみたいなモノなんですが美味しいです。
お取り寄せも出来ると思いますが、乾燥麺でお土産屋さんにも売ってると思います。
このラーメン実は高級ラーメンなんで少しお値段は高いですが良かったら食べてみてください。

あと、大観峰に行ったら、たぶんカラシれんこんが売ってると思います。
ウマイ・マズイは別にして一応名物です。

あとは馬刺しですね。
阿蘇の近辺ならスーパーでも普通に売ってたりしますよ。

参考に・・・(^_^)v

今朝からお出かけしていたんで、見学できませんでした~。
レーダーは仮止めですか。
配線もスッキリ。
いいですね~。
小物入れは、もう何も入りそうにないですね。
ひとぴちはサイドカウルの中に隠していますよ。

もう、怖いもん無し?って感じですね!
時効成立ってのもあるけど、出来れば、ね!
しかし、タコアシでいっぱい繋げてバッテリーは大丈夫?なんですかね?心配してしまいます。

ヒロシさん


ナイスな情報おおきにです。
太平燕(タイピーエンと読む)と言う郷土ラーメン
うまそうですね~~
春雨みたいなら、カロリー控えめかな(笑)
からしレンコンもおみやにちょうどいいし、、
帰りは荷物満載になりそうですね~(^_^;)

馬刺しは一軒目の宿で出てくるかな!?



ひとぴちさん


今度参考にさせてくださいな~~
サイドカウルにステーかなんかで固定ですか?
物入れは工具入ってたんですが、
工具はパニアかどこかにって感じです。

当分カウルばらすのやだな~(^_^;)



るるさん

これくらいならだいじょぷぶでしょ~(^^)

電熱ベストや無線、グリップヒーターなんかが一緒でも大丈夫みたいですから。

もちろんバッテリー直ですが、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
