スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時効まであと2週間。

時効まであと2週間。

ちょうど去年のGWすぎのこと。



新潟の親戚まで親を送り届けた帰り、夜中に福井県警にお縄頂戴いたしました



((+_+))



5月の10日のことです。


満点まであと2週間ほど、、、


今度こそ転ばぬ先の杖となるでしょうか?


九州出発に向けて、保険として買ってみました。

DSC_0917.jpg 


寝屋川のドラスタに車のオイル交換に行って、作業中にいろいろ物色してました。


たしか、たーさんがコムテックはGPSデータの更新が無料だから、

お買い得って、、、、

ぼ~~っと眺めてたら、店員さんにロックオンされてました(^_^;)


普段、19.800円ですが、5台限り15.800円ですって(^^♪


いろいろお話して、研修中のお姉さんもかわいかったので買っちゃいました。



DSC_0919.jpg 





もともと29.800円なので、半年で半額になるんですって、、、

追っかけてたらキリがありません、、、






これをたーさんに音声聞けるように分解整備してい



ただきます(^^ゞ





これを買った帰りに、俺も対策しとかないとな~~ってことで、




だれかさん!?(笑)もやってた、ナビの防水を、、、




私は100均ですが、、、、、、


DSC_0923.jpg 



飛んで行かないようにとお得意先さまからもご指摘いただいたので、


100均ストラップで(笑)



明日は午前中天気悪いみたいなんで、ガレージでレーダーの電源確保かな!?



ってシガーなんですけど、、、(汗)











応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コムテックは更新無料なんですか?
それは良いですねぇ~。

音声が聞けるようにしたんですか?
それならバッチリですやん。
防水もして完璧ですねぇ~。

バイク用は反応悪いですから俺も車用を使いたいです。

100均でそんなカバーあるんですか。
ひとぴちも欲しいです。
探しに行こ!

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> コムテックは更新無料なんですか?
そうなんですよ~~
他のメーカーは2~3千円取られるんで、
安いのかっても結局は一緒です。


> 防水もして完璧ですねぇ~。

この防水カバーはナビのですよ(^_^;)
レーダー用の小さいのがなかったのでまた探します!

Re: タイトルなし

ひとぴちさん


> 100均でそんなカバーあるんですか。
> ひとぴちも欲しいです。
> 探しに行こ!
ダイソーにありました!
もう少し小さいのがよかったんですが、
大は小を兼ねますかね(笑)

レーダー用も探さないと!(^^)!

家の近所のドラスタは、野郎ばっかりで かわいい娘がいないのでなかなかフンギリがつきません。
ボクもくまさん家の近くのドラスタで、そのかわいい娘に背中を押して貰おうっかな(^^)

レーダーはやっぱ必需品ですよね♪
あと10日ほど・・・耐え忍んでください!

Re: タイトルなし

teltelさん

> ボクもくまさん家の近くのドラスタで、そのかわいい娘に背中を押して貰おうっかな(^^)
どんどん背中押してもらってください(^^ゞ

> レーダーはやっぱ必需品ですよね♪
> あと10日ほど・・・耐え忍んでください!

耐えます。忍びます。
なんかやっちゃったら即面停ですから、、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
