スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しいお届けもの(*^^)v

嬉しいお届けもの(*^^)v

もうすべてぽちっと行ったものは届いてるのに、、、







またなんか来てる(;一_一)






ぽちっとしすぎて忘れたのかな!?



DSC_0909.jpg 







MSLゼファーさんからです。

こないだのカウル送ってもらった時の積み残し!?



そんなわけないです、、、、、







あけてみると、、、、、、、






DSC_0912.jpg 









わお~~~


嬉しい誤算です



MSLゼファーさん嬉しい演出です。



「ねた」無くなって来たところに、、、、



とゆうか、ニクイですね~~


結構しっかりとしたつくりで、


PC横にでも飾りたいんですが、、、




家族に内緒で購入したため(^_^;)


大事にしまっておくことにしよう(^^♪







応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ~(^ ^) ハーレーディラー並みのサービスですねッ!

レッドバロンも、重たいブロンズ模型じゃなくて、こういうのにしてくれないかなぁ・・・(^ ^;)
しかも、自分のバイクと全く関係ない車種の模型だし(爆)

てか、くまさん。
そんな大きなお買い物、ご家族に内緒なんですか( ̄□ ̄;)!!

もしかして、お母ちゃんにGTRナイショでっか(^^)

さすが くまさん(笑)

わお~っっ!
すってき!こういうのもらうとホント嬉しいですよね。勉強になります。飾ってると最初の気持ちを忘れないですよね。

で、内緒やったんですか~~~。
保険郵送されてきても大丈夫ですか?

こういうサービスは嬉しいですね。
確かにレッドバロンのブロンズ模型は貰ってもあまり嬉しくないし、若干迷惑だったりしますから(^_^;)

それよりもGTR購入が家族に内緒てのがすごい!
さすがくまさんです(笑)

くまさも九州に旅立つのですね。
これは、内緒じゃないですよね(*^_^*)

それ良いですねぇ~。
とっても記念になるし、飾ってても絵になりますね。

あっ!そうかぁ~家族には内緒って言うてましたね。

こうなれば、思い切ってGTRを白/赤のCBカラーに全塗して、バイクは1台しか無いように思わせるってどうですか?

バイクに興味が無い人なら車体色が同じならCBもGTRも同じに見えると思うんですが・・・。
これで完璧な完全犯罪!←どこがやねん。

Re: タイトルなし

Shu-1さん

ハーレーもやってるんですか?
そういえば、納車のとき写真撮ったな~~って思ってたんです。
聞いても教えてくれなかったんでブログにでも!?と思ったんですが、
こうゆう演出とは!


> てか、くまさん。
> そんな大きなお買い物、ご家族に内緒なんですか( ̄□ ̄;)!!

ナイショナイショ(^_^;)

Re: タイトルなし

teltelさん

teltelさん



> もしかして、お母ちゃんにGTRナイショでっか(^^)
>
> さすが くまさん(笑)

このところやけに荷物が届くので、お叱りを受けてたところでして((+_+))

こんなのばれたらおんだされてしまいます(^_^;)

ご内密におねげえします~~(>_<)

Re: タイトルなし

豆柴ちゃん

> わお~っっ!
> すってき!こういうのもらうとホント嬉しいですよね。勉強になります。飾ってると最初の気持ちを忘れないですよね。


うれしいっしょ?

でも豆柴ちゃんとこもかわいい看板娘とおいしい珈琲あるから
サービス満点ですよ(^^ゞ

ついつい長居してしまいます(^_^;)
> で、内緒やったんですか~~~。
> 保険郵送されてきても大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

yokoさん


> こういうサービスは嬉しいですね。
> 確かにレッドバロンのブロンズ模型は貰ってもあまり嬉しくないし、若干迷惑だったりしますから(^_^;)
>
> それよりもGTR購入が家族に内緒てのがすごい!
> さすがくまさんです(笑)

ホントあけてびっくりでした!(^^)!

内緒もしんどいんですよ~~

さっき時効がなくなったとニュースでやってましたが、
自首したい心境に駆られてしまいます((+_+))

Re: タイトルなし

エボるさん

> くまさも九州に旅立つのですね。
> これは、内緒じゃないですよね(*^_^*)

それはゆってありま~~す(^^ゞ

ただし、元気で帰ってくるか、死んで帰ってくるかどっちかだとも
ゆわれております(笑)

中途半端はだめらしいです(;一_一)

こわいおかあちゃんです、、、

Re: タイトルなし

ヒロシさん


> それ良いですねぇ~。
> とっても記念になるし、飾ってても絵になりますね。
>
> あっ!そうかぁ~家族には内緒って言うてましたね。


めっちゃ飾りたいですよ~(>_<)
今はだめなんで、老後の楽しみにとっておきます。

> こうなれば、思い切ってGTRを白/赤のCBカラーに全塗して、バイクは1台しか無いように思わせるってどうですか?
>
> バイクに興味が無い人なら車体色が同じならCBもGTRも同じに見えると思うんですが・・・。
> これで完璧な完全犯罪!←どこがやねん。

それマジで一瞬考えました。
だから、赤のGTR探してたのも全くデタラメではありません(^_^;)
バイク知らない人は色とほんわかした形しか見てないですもんね~~(^^ゞ

ナイス!プレゼント!!って思って見てたら~~
え~~、内緒で購入!!!
ここ、一番ビックリですよ!!
大丈夫??変に心配してしまいます。

Re: タイトルなし

るるさん


皆さんそこをびっくりするんや~(^_^;)

いっぱい内緒あります(^^)
全部ゆったらこわいこわい(T_T)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
