

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

竹の子御飯とスイーツ(^_^;)

竹の子御飯とスイーツ(^_^;)

昨日の竹の子は今日こんな姿に、、、、あのちびっ子のこの中??(笑)

油揚げと鶏肉が良い味だしてます。


DSC_0902.jpg 

あまり竹の子旨いと思ったことなかったんですが、

最近朝掘りを戴くようになってからとゆうもの、ちょっと竹の子ファンになりそうです



昨日のツーでも少しお話しましたが、我が家にはこのスイーツがよく登場します。



DSC_0908.jpg 





皆さんご存知ですか?



DSC_0907.jpg 


フォークでこんな風に切っても、ぽろぽろになりません




しっとり」してます。


DSC_0904.jpg


大変おいしゅうございます。






それと我が家の最近のブームは、、、


「ネスカフェ バリスタ」



DSC_0906.jpg 



DSC_0905.jpg 




「ネスカフェ ドルチェ グスト」もあるんですが、

味はあまり変わらないと思います。

なんといっても詰め替え用のゴールドブレンドをざ~~っと詰めて使えます。



安い!!





作り方もいたって簡単!!

牛乳を50ccほど暖めて、かくはん機!?で、ぶい~~んとかき混ぜて、、

スイッチポン!




大変おいしゅうございます。←どこかで聞いたことあるフレーズ!?(笑)



精密検査結果気にしてる!?



平日は節制するんじゃなかったの??




明日から始めま~~す。













応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これって?

このお皿にはド○○もんの図柄がありませんか?

うちにもあったような...

ぷりん大好きさん

その通りです~~
よくわかりましたね~~\(◎o◎)/!

ちょっと恥ずかしくなりました(^_^;)

おはようございます。
インスタントコーヒーでエスプレッソが
できるんですか。

わぉさん

おはようございます。
はやいですね~(^^)
そうですよ~~ネスカフェのゴールドブレンドの詰め替え用を入れるだけです。
あじもお湯を注ぐだけとは全然違います!

くまさん、いつから家電芸人になったんですか(笑)
「ネスカフェバリスタ」
いいですね♪
カプチーノもエスプレッソもボタン1つですか(^^)
「ポチッ」しようかな?

teltelさん

品切れ続出みたいですよ!
うちは近所の平和堂で「ななきゅっぱ」でゲットしました。
あさからお袋が並びに行きました(^_^;)

ほんまうまいですよ~~(^O^)/

やっぱり掘りたての竹の子は味が違うんですね。
やわらかくて美味しそうです。

これが例のバームクーヘンですかぁ~。
見るからにこちらも美味しそうですね。

良いなぁ~、良いなぁ~、両方食べた~い。

Re: タイトルなし

> やっぱり掘りたての竹の子は味が違うんですね。
> やわらかくて美味しそうです。


すごくおいしいです。
竹の子の味わかるなんて、もう年ですかね(^_^;)

> これが例のバームクーヘンですかぁ~。
> 見るからにこちらも美味しそうですね。
>
> 良いなぁ~、良いなぁ~、両方食べた~い。


例のやつですよ(^^♪
一度お取り寄せしてみてください。
納得行くと思われます(^^ゞ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
