スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

精密検査後の穴子丼&スイーツ

精密検査後の穴子丼&スイーツ

24日土曜日のことです。


やっとお天道様の下でお化粧直しの終わったGTR君のお披露目します。

仕事にきてますが、、、、


ちょっと早く出勤してKAWASAKIのカウルのロゴをはっつけて、

DSC_0855s.jpg 

綺麗にお化粧直しして帰ってきました。

DSC_0852s.jpg 


今日、25日日曜日。



関西ライダーヒロシのグルメ探検記のヒロシさんからお誘いがあって

四日市の穴子天丼食べに行ってきました。

名阪大内に9時集合。

いつものように30分前に到着。(^^♪

一番乗りです。すると、1分もしないうちに
いちさん☆ライダー(The Next)M[えむ]さん

登場!

そこにヒロシさんと
ちーさんも登場。


今日はこの4人でがっつりカロリー摂取いたします。

DSC_0857s_20100425210917.jpg

名阪を順調に走って、鈴鹿サーキット横のコンビニで少し時間調整後、

やって来たのがここ!

DSC_0872s.jpg 



天然穴子料理「魚長」です。
DSC_0873s.jpg 

少し早かったんですが、準備中にもかかわらず、中に案内していただきました。

バイクで来て写真撮りまくってるんで怪しまれたかな(笑)


一番乗りなんで、すぐに発注!!

メニューは、、、

DSC_0875s.jpg 
DSC_0876s.jpg 


この中から、すこし健康診断で引っかかった私は、

2本天丼イキタカッタところですが、ここは我慢、、、、、

1本天丼とにぎり一足をオーダー。


すぐに運ばれてきたのが、、、、、ん~~~~~~

DSC_0878s.jpg 

穴子はサクサク。うまいんですが、たれが少々少なかったかな、、

DSC_0879s.jpg 


このにぎり最高です。

言葉が出ません

口の中に入れると溶けます。

ほっくら、ほわほわ、とかゆう言葉が近いかな、、、

ほんとヒロシさんはええとこ知ってはります

ここでかなり時間をつぶして、、、、

なぜかと言いますと、


ヒロシさんと来たとゆうことは、、わかる方はおわかりですね~


そうです。スイーツ魔王です(^^♪


王さん通り越して魔王です(^_^;)


このお店穴子食ったとこからすぐなんです。。。。

DSC_0894s.jpg 

綺麗な外観です。

ここに入る50Mくらい前からあま~~~~い香りが漂ってきておりました(^^♪

DSC_0896s.jpg 

店内に入って、このなかからどれがいいかな~~って選ぼうとした時、、、、

DSC_0884s_20100425213757.jpg
Mさんが、、、、、、この苺のモンブランうまそ~~~ってひとこと、、、

DSC_0882s_20100425213756.jpg 

それが強烈な印象になってしまい、、、4人でこれ注文しました(^_^;)

DSC_0887s.jpg 


Mさんとちーさんはこれにまだケーキセットも注文。

そのケーキセットにはもう一つケーキと、アイスもセットになっておりました。

別腹とはこのことでしょうか、、、(笑)

ん~~~~おそるべし



お腹も満腹で、後は帰るだけです。



針まで名阪をかっ飛ばし、ここで ひとぴちさん にお出迎えしていただきました。

楽しくお話しして、私だけ少し所用がありますので、ここで皆さんとお別れして、

あるところに向かいます。

あるところで「たけのこ」掘っていただいてて、お土産に、、、弟のお家なんですが、、、(笑)

今日のお土産、、、、

DSC_0897s.jpg 

こんなにちっちゃいのまで、、、なんかかわいそう、、、


DSC_0898s.jpg 

DSC_0899s.jpg 


これだけあれば、当分タケノコ料理が続くでしょう\(^o^)/




応援よろしくお願いします
皆さんのおかげでランキング上昇中です。m(__)m



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見事 きれいなGTR復活&精密クリアー おめでとうございます。

うまそうな穴子&スイーツですねぇ
今夜は、たけのこの灰汁抜きで格闘ですかな?

GTR完全復活おめでとうございます。
青空下のGTRめっさカッコいいですやん♪
いちごモンブランの写真もいい香りがしてきそうな位綺麗にとれてますね。
今度このコース連れてってくださ~い(^v^)

こんばんは。
GTR綺麗ですね。
あなごうまそうです、東京湾のあなごも
最高ですよ、食べにきてください。

エボるさん

ありがとさんでございます。
精密はクリアーとまでいきませんが、そこまで気にしなくていいとのことでした。
平日節制!土日がっつりで行きます(^_^;)

お袋がさっきまで格闘してました(^_^;)


nakayosiさん

おおきにです~~
今度ブサと並べて撮りましょう!
青と赤絵になるかもです(^^♪
あなごの白焼きと造りもありますんで
必ず近いうちに行きたいです。
夏前が時期らしいです\(^o^)/


わぉさん

ありがとうございます。
やっと復活いたしました。

江戸前のアナゴってやつですね(^_^;)
GTRだとお江戸も「ちけぇよ」って感じですね。(^^♪

秘密基地お尋ねしたいです\(^o^)/

また太ったよね

確実に、ええ、確実に。太ったよね(笑)
お疲れさまでしたー(^^)
たけのこ、いいなー♪
カリリーは気にせず(←ヤバい?笑)またウマいもん食べに行きましょう。

昨夜はネットの調子悪く(TT)アップできずです(泣)
でも・・・写真の構図がとてもよく似ています。

ええ、、確実に、、、

M[えむ]さん

あれだけ食ったら確実ですな(^_^;)
でもそのためにバイク乗ってるようなモンなんで、やめられませんな~~(^^)

構図似てます?
あれだけ近くで撮ってたら仕方ないですな、、、(^_^;)
アップ期待しております!

GTR復帰おめでとう♪
もう、こけんようにしたいですね。

最近、鈴鹿が熱いですね(^^)
相方も一緒に、次回連れて行ってください。

アナゴ&スイーツ美味しそう。
たしかくまさんはカロリー抑えなあかんのと違いましたっけ(笑)

GTR復活おめでとう。しかも超バージョンUPして(^_^;)サイヤジンがスーパーサイヤジンになったみたい~

GTR君、復活おめでとう!!

かなりのバージョンアップになってますね!!
GW満喫出来そうですね!

穴子、旨そうです。皆一緒にバージョンアップですな!!
又、連れってってくださ~~い!!

いつも美しい写真に見惚れておりますよ。

わぉさんからのお誘いもありましたが、
東京のアナゴと食べ比べをしないとダメですね

お疲れさんでした。

おぉ~~!
いつの間にかブログの表紙が変ってるぅ~。

今回くまさんのGTRをやっと見る事が出来ました。
いやぁ~、綺麗な色です。
めったに無い色なんで、見かけたらすぐ分かりますね。


げっ!俺だけ握り食ってねぇ~(ーー;)
そんなに美味しかったのなら、俺も食べときゃ良かったです。
悔しいぃ~~。

ケーキ屋さんで、どれ食べようかと悩んでたら、あのいちごのモンブランは見た目で決まりでしたね。
それにしても、全員一緒って・・・(*≧m≦*)ププッ

竹の子、美味しそう。
これだけあると、本当しばらく竹の子料理が続きそうですね。

その小さい竹の子も食べれるのかな?
カワイイ(*^.^*)アハハハ

また行きましょう!



teltelさん

ありがとうございます。やっと復活&グレードアップして帰ってきました(^_^;)
なぜ、鈴鹿なんでしょうか?
おいしいもんは大阪にもありそうなもんですが、道中が楽しいからですかね~(^^♪


たーさん

あんなうまい穴子ははじめて食いました!

ええ、、抑えましたよカロリー、、、
穴子は1本ですしケーキも1個です(^^ゞ
今週末の九州楽しみです(^^♪


るるさん

おおきにです!
GWはたーさんと目一杯楽しんできます!

みんなでアナゴの刺身と白焼き食いに行きましょ~~

6480Riderさん

いえいえまだまだですぅ(^_^;)
ほんと、江戸前のアナゴ食ってみたいもんです\(^o^)/
行くときはご一緒してくださいね~~(^^ゞ


ヒロシさん

テンプレート変えてみたんですが、上手く表示されてますか?
会社で見たらカウンターとかプロフが下のほうに沈んでしまってて。。。。

にぎりは最高でした!
また行く理由出来たからいいじゃないっすか!
夏前がうまいんですよね!?
夏まで待てな~~い(^_^;)
今からタケノコアップいたします(^_^;)
お勧めスイーツも~~
また食ったのかって!?(爆)

バームクーヘンが美味しそう。

あれれ?
たけのこが小さいって、いや~でも美味しそうですよ。
GTRのライディングに影響するようなウェイトではなさそうですね。

ひとぴちさん


バウムクーヘン旨いです。ぜひお買い求めを!
今大阪で売ってます!
今週たしか、、千里阪急、川西阪急で販売されるそうですよ~(^^♪

今調べました!21~27日まで!
明日まででした~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
