スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カスタム日記 完結編

カスタム日記 完結編

日曜日はカウルが到着するまでナビやらいろいろカスタムしてました。

今日はスクリーンとトップケースのベース取り付けです。







ユーロダイレクトで「セクダム(SECDEM)スモーク」を落札してたんですが、

GWまでに間に合いません。。。。とメールが、、、、





「杖とリアインナーフェンダー」を引き取りに行った時、スクリーン(VStream)も出品しますって話聞いてたんで、

裏取引していただきました(^^♪

スクリーンとパニアインナーバック合計○諭吉でどないでっか~~とメールしたら快諾していただき、

取引成立です。




ユーロダイレクトのほうはとゆうと、、、

オークションで落札してたんで、キャンセルしたら悪い評価が、、、

振り込みも済んでいるんで、また出品すりゃいいかって思ってます。

どなたか裏取引しませんか??(笑)




取り付けて、比較してみました。


DSCN1226.jpg


少し走ってみた感想ですが、一番上まであげると、阪神高速 法定速度+αでもシールドあげて走れます。

全く頭に風があたりません。(かなり胴長ですが、、、)

一番下でも心地よい風がヘルメットと腕に当たるくらいです。




次はGIVIのE52を取り付けるためにGIVI スペシャルラック SR410をバイクセブンのはがきを使って3000円オフで購入してました。

後で気がついたんですが、タイチでGIVI製品20%オフやってた、、、くやし~(>_<)



やっぱり海外製品は立てつけ悪いです、、

リアフェンダーの内側にボルトを通してフレーム側のサポートと呼ばれる部品を固定するんですが、




穴がかなりずれてます((+_+))


M8の穴をM10くらいまでやすりで削って大きくしてやっと固定できました。


DSCN1217.jpg


グラブバーと固定するボルトも頭が大きすぎてバーに当たって、、

純正ボルトをそのまま使用。なんとか長さは足りました。


DSCN1216.jpg



なんとか、カウル到着までに完了(*^^)v

DSCN1220.jpg

ストップランプも付けたいんですが、配線は後日届くので次回に持ち越し、、、


DSCN1221.jpg



DSCN1229.jpg




リアインナーフェンダーをプレクサスで綺麗に拭き拭きしてカウルの到着を待ちます。


DSCN1233.jpg


一番最初から落札しておいたタンクガードも装着。


DSCN1237.jpg


これで、カスタム日記、一時!?終了です。

GW九州行きに必要な装備は完成しました。


これからはもうちょっとゆっくりイジッテいきたいと思います。

お小遣い底ついちゃったしね~~(>_<)



最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たーさんと九州行くなら、残るは無線だけやね(^^)

この際、どーんと・・・

パニアが3個も付いてると圧巻ですねぇ~。
これだけあるとカバンなんか不必要ですね。

スクリーンも成果は上々みたいだし、これは九州行くが楽しくなりますねぇ~。

タンク・パットはサイドの部分もカバーしてるなんて、なかなか良いじゃないですかぁ~。

一応、これで終了なんですか?
ここまで一気に来ましたもんね。
あとはマフラーぐらい欲しいですね。

ケテルのヘッドセットあったら、無線はお貸ししますよ^^
PTTもあるしコード類はありますんで^^

偶然にもスクリーン同じメーカーですね。結構いいでしょ^^

あとはカウルくらいですかね。

フェリー内で行きたい所や喰いたいものなど、いろいろ打ち合わせしましょう^^

teltelさん

無線ですか~~(^_^;)
そりゃ欲しいですけど、、
ちょっとは我慢できるこにならねば(^^)


ヒロシさん

どんだけ荷物はいるんでしょうか??(笑)
長距離乗ると体に色々つけてると疲れると思うので、
出来るだけ身軽で運転するほうが良いかと、、

マフラーですか、、、
どうせならフルエキが欲しいんですけど、、
純正も良い音してるんで当分はこのままいきま~~す(^_^;)


たーさん

サインハウスのしかもってないんです、、、
もう資金が底ついてま~~す(^_^;)

たしかたーさんのと同じ形してたなと思ってました(^_^;)
スクリーン2枚も買っちゃった~~(T_T)

もうカウルは来てて付け終わったんですが、
困難極めて写真とってないんです、、、
あちゃ~~(T_T)

早いもので、ゴールデンウィークはもう目前ですねぇ
いい天気になればいいですね!

しかし、GTRカッコいいですねぇ
K1300GTと並んだ写真を楽しみにしています。

エボるさん

GWすぐですね~~
今日みたいなのはやめて~~(>_<)

たーさんのと並べて写真撮りまくります。

隊長に邪魔されなければですが、、、(^^♪

あれ、もう完結なん?と思ったのは、オイラだけじゃないみたいですね(^^)b
無線、あると便利らしいですよー
無線、あると隊長とも話せますよー

GTRのサイドパニアなら、2泊3日なら余裕っぽいですね。TOPはおみや用?(^^)

もう、日本一周でもなんでも行ける?
仕様ですね?

そうこうしてるうちにもうすぐ
GWですね~!
GWの写真集、楽しみにしてます!!

おはようございます。
だいぶ行っちゃいましたね。
だんだんオナクラ仕様になって行きますね。
九州ですか、良いですね、気をつけて行ってきてください。

M[えむ]さん

え~~もう完結ですよ~
またまた囁く~~(^^♪
欲しいと思ってるとこにだめだめ~(@_@)


るるさん

日本一周暇とお金あれば行きたいですね~(^^♪
ゆっくり自分を見つめなおすのもいいかも!

タント撮ってきますよ~~(^^♪


わぉさん

コメントおおきにです(^o^)丿
ダイブ行っちゃいました(^_^;)

オナクラ仕様にちょっとは近づいてますか??
みなさんとはまだかけ離れてますよ~(^_^;)
初めてのロング、経験豊富な、K1300GTオーナーとご一緒です。
安心してついて行ってきます\(^o^)/

GWまで急ピッチで仕上げましたね!
流石くまさんイイ“指ポッチン”持ってます(^^)

九州楽しんできて下さい。
レポと写真楽しみにしています。

Re: タイトルなし

yokoさん

いっちゃいましたよ~(^_^;)
かなり快適になりました。

九州はたーさんと隊長と楽しんでまいります。
写真いっぱいとってきますね~\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
