

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2連チャン(^^ゞ

2連チャン(^^ゞ

今週はなぜかラーメンが続きます(^_^;)

週の半ばいったのがここ!




ゴマ味噌のつけ麺がおいしいんです。

始めた食べたつけ麺なんですが、こしがある太麺ですスープによくからみます!(^^)!




大盛はかなりのボリューム!

海苔やニンニク、にらなどトッピングは無料です。





ここで疑問1、、、

つけ麺ってどうして麺が冷たいんでしょうか??

最初はいいんですが、だんだんつけ汁が冷たくなるじゃないですか、、、

あれって暖かいまま出せないんでしょうか?

今度頼んでみよっと!「あったかいままもらえませんか」ってね(^_-)-☆






他には塩、ごまみそ、とんこつもあります。




それぞれピリ辛にもできます。あちこちにあると思うんで皆さん一度行ってみてください。



本日日曜に昨日の余韻に浸りながら、、、

近くの交野の「きんせい」ってお店!製麺所がやってるって聞いたんで、

さぞかし!!

看板忘れた~~(>_<;)








今日もなぜか、とんこつを注文(^o^)丿

キムチが運ばれてきます(*^^)v








???あれ???

昨日のイメージが強すぎるのか、、

ここも煮干し系ととんこつのWスープなんですが、

ん??麺がおいしくない、、、

製麺所なのに???

スガキヤの麺みたい、、、

と思いながら、麺を食べてから、すこしづつスープをすすります。

魚介のうまみがだんだんと口に広がって、

レンゲで何度も何度も口に運んでしまいます。

気がついたら、全部飲んでしまってた!

最初は薄味でだんだんと口になじんでくるって感じでしょうか?

なんかもったいない、、せっかくおいしいスープなのに、、、、、

他のお客さんが注文してたつけ麺がうまそうだったので、次回はそれを行ってみたいと思います。



当分らーめんは見たくないかも(>_<;)


今日の一枚

まだまだカスタム途中のCBです。
皆さんに出会う前のかな~~(^_^;)
ちなみの今日の写真はすべてコンデジ(NIKON COOLPIX S620)です。





最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
