スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナビ紹介。

ナビ紹介。

私のGTR君にはMSLゼファーさんで買ったナビの台座は付けてあります。

これにサインハウスのミニゴリラ専用アタッチメント A-27 価格:\2,730(新発売 NV-630DT/SB541DT/531DT)

B-4 価格:\6,930(アーム)を付けようと思ってたんです

が、もともとついてるクレードルを分解して使用しなければいけません(>_<)

それではもし車で使おうと思ったら、ナビ手持ちでってわけにはいかないので、、、

いろいろ探してました。




で、こんなのみっけ!


DSCN1215.jpg

オートバックスでふと目に入りました。


な、な、な、なんと  630円です(*^^)v


これを、ナビの台座に両面テープとタイラップで固定!

横から見たらこんな感じで、

DSCN1211.jpg

DSCN1213.jpg


上からがこうです。
DSCN1212.jpg


「Pioneer](パイオニア)ではありません(>_<)



「Peri Power」(ペリパワー)です(爆)


今気がつきました。。。。パイオニアだと思って買った、、、(>_<)


昔のレコードみたいです(^_^;)から、、、、


これに、「ピタゴリラ」をはっつけて~



DSCN1224.jpg


ナビはこんな感じで!


DSCN1225m.jpg


VICSのアンテナも配線して、、





DSCN1238.jpg


DSCN1240.jpg





ばっちり受信しました(*^^)v



最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




明日は、、、スクリーン、トップケース関連です。



まだあるの!?、、、、、、、、、、、、(笑)






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日々バージョンUPしてますね~
あんたは凄い(^_^;)仕事速すぎ~

お仏蘭西製のスクリーンも早く見せてね^^

たーさん

GWまでにやっとかな~~って思ってましたんで、
急ピッチで進めました(^_^;)

おフランス製かな?ブイストリームって??
防風効果は抜群です!

680円で固定出来たのはナイスですね。
よくこんなの見つけましたね。
もうバッチリですやん。

なんか、あっ!と言う間に豪華仕様ですね。
いやぁ~、凄い勢いでGTRが変って行くぅ~。

こんにちは。
VICSついているナビ良いですね。レーダー探知機内蔵ナビで
VICS対応のが出たら飛びついちゃいます。

ヒロシさん

630円です~~(^_^;)
探してみるモンです。
車用のナビだから、いがいとオートバックスとかにあるんじゃないかなって
思ってたんです。安上がりでよかった~~

まともに買ったらすごいけど、オークションと裏取引で格安購入ばかりです(^O^)/


わぉさん

まだ遠出してないのでわかりませんが、あると便利ですよね~

>レーダー探知機内蔵ナビで
VICS対応のが出たら飛びついちゃいます。

それ最高ですね。
レーダーも転ばぬ先の杖で買っといたほうが良いでしょうか??(笑)

やりだしたら、もう止まれませんよね!

明日が楽しみです。私も周りの影響が大きすぎて・・・

豆柴ちゃん

もうそろそろ打ち止めですよ。

あした?どっか行くのかな?
あしたはお天気回復しそうでよかったね~!

はじめまして

VICSのアンテナ、ここに付けても大丈夫なんですね。
自分はスクリーンの端っこ付けたのですが、使い勝手が悪くて・・・

アキラさん


はじめまして。よろしくですm(__)m
この位置いいとおもったんですが、3000kmほど走ったら、先端からめくれてきてしまいました(>_<)
なんとか補修せねば、、、(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
