スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

泥よけ (^^♪

泥よけ (^^♪

またまたカスタム日記です。


ひとぴちさんのブログを見てて、

これは走りだす前から是非着けておきたいな~~と思ってました。


これも「杖 第二弾」と一緒に落札していました。

DSCN1207.jpg


おもたい~~い
マフラーはずして、、、

左は一か所、右は二か所ボルトオンです。

DSCN1209.jpg


DSCN1210.jpg

右のもう一か所はここ!

DSCN1208.jpg

ここのネジやたら弱い、、

「手ルク」で閉めたらポキって折れた、、、、

仕方ないので手持ちのがあったのでステンレスに交換。

うまく出来ました~~~(^_-)-☆


だんだんバイクいじるの楽しくなってきました。

今まで何にも出来なかったのにね~~(^_^;)

これもオーナーズクラブの方たちのパーツレビューがあるからですわ~~

こと細かく書かれていて、ほんと助かります。

ほとんど取り説見てません。

すこしは私もお役にたてるかと写真撮ってアップします。




明日は、ナビ関連のカスタム日記を書こうと思います。






最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くまさんのポチッとの勢い止まる事知らずですね(^_^;)

バージョンUPしたGTR楽しみです。

たーさん

そろそろ打ち止めです~(笑)

GWの向けての準備は整いました。

楽しみ~~~

早い~~!

ブログ更新とカスタム更新、早すぎてついていけてませんが・・・
リアフェンダーもつけちゃいました?
いけいけどんどんやね~!
ナビ装着の完成版、楽しみにしております。

このインナーフェンダーは必要ですよね。
スイングアームの前に泥が跳ねあがりますから。
しかしま~、すごい勢いでカスタムが進んでおります。
GWは楽しんでください。(ツーをね)

どんどん

CB君には装備しなかった物が、どんどん付いていきますなー。
すごい勢いだー。
でもまたボルト折ったんですか?(--:)
どんだけ~(^^;)

整ったって事は、もうカウルとパニアもお着きで?

るるさん

だって、週末バイクに乗ってないからやることこれしかないんです(^_^;)
前々からこれはと思ったのぽちっといってたので、
乗れない時期にちょうど出来ました~

実はもう記事かけてるんですが、予約公開設定です(^^♪


ひとぴちさん


これくらいはメーカーで付けてほしいものです、、、
フロントももうちょっと伸ばしてくれたら良いのにって思います。

でもこうやって弄ってるのが楽しいんですけどね~~(^_^;)


M[えむ]さん

なんででしょうね、、、CB君はチェーンですから汚れるときは一緒ですもんね~
スイングアームのとことか、泥かかったらややこしそうなんで、これは狙ってました(^^♪
カウルもパニアも装着しましたよ~~ん。
でも、、ちょっとトラブってたんで写真撮ってる余裕ありませんでした、、、
ブロガーとしては失格ですわ~~(^_^;)

くまさんのGTRはスライダーが何本つくのかな?

そのうちハリネズミになったりして(笑)

teltelさん

「杖」はこれで終了です(^_^;)
あとは、、、、○○と△▽と☆☆、、、、(笑)

今度はリアフェンダーが付いたのねw(°o°)w!!オォオー!

リアフェンダーは塗装はしないの?
もう少し早く購入してたら、外装と同じ塗装が出来たのにね。残念。

リアフェンダー付けるのに、マフラーを外さないといけないのは邪魔臭いね。
でも、1度取り付けたら外す事も無いから、いいかぁ~。

ヒロシさん

ヒロシさんのは塗装してありますからね~~

でもGTRだとパニアつけたらほとんど外から見えないかも(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
