スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

転んだ後の杖!? 第二弾 (^_^;)

転んだ後の杖!? 第二弾 (^_^;)

第一弾があったので、第二弾もあるのです(*^^)v


私がプロジェクトDに「立ちゴケ三点セット」を発注してすぐのこと、、、

出ました(>_<)

ヤフオクに「杖」が、、、、、、

それもオーナーズクラブで一番装着率の高いMototechnikがなんと半額で!!

これは二本体制だ!と即効落札しました。

それを今日装着しました。

オーナーズクラブのパーツレビューを参考に、

左側は、

DSCN1204.jpg

右側は、

DSCN1206.jpg



DSCN1205.jpg


こんな感じで二本着きました。(*^^)v


これで、どんなこけ方してもカウルは堪えてくれるかな(@_@)

一番はこれを綺麗なまま使えるのがいいんですけどね~~。

今度こそ、「転ばぬ先の杖」になってくれるように大事に乗りたいですね~~(^^♪

当分カスタム日記が続きます(^_^;)


そろそろカウル来るかな~~(^^♪




でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かんぺき

そこまで着けたら、もうコケませんよ。
そういうもんでしょうね(^^)

今回着けたトコ、乗りながら足もかけれそうですね。
アメリカンみたいな乗り方できるんちゃいます?(笑)

あれれ?
きれいに付いていますやん。
何も無かったかのようですが・・・。
ひとぴちも三点セットほしいな~。

M[えむ]さん

もう安心ですかね(^_^;)
その乗り方やってみたいんですが、
それやって扱けたら洒落にならんので、慣れるまでは、、、
色々体制変えれると楽ですよね~~(^^)


ひとぴちさん

3点セット行っちゃいましょ~
これは簡単だったんですが、プロDの右側が難儀したんです、、
今でもカウルに少し干渉してます、、、個体差なのか、
扱けたときにカウルのマウントがゆがんだのか、、

また組みなおしてみますが、、
それでもだめならお譲りしますよ。
お安く~~~(^_^;)

当分続く・・・って、かなりポチッとやりましたか?
GTRは迫力あってカッコいいです。
あとは、大迫力マフラーを期待いたします(^_^)v

おぉ~~!
また何か付いてるぅ~~。

それにしてもかっこいいスライダーですねぇ~。
CBでエンジンを転倒から守ろうとするとエンジンガードなんで、ちょっとカッコ悪いんですよねぇ~。

えっ!まだ何か付くのかな?
意外とGTRってパーツ多いんですね。

エボるさん

あと、2,3点かな~~(^_^;)
小出しにしてるだけですよ~~(^o^)丿

だんだん金額小さくなってきたっしょ??(笑)
最後は何百円単位になりまっせ~~(笑)



ヒロシさん

また付けました~~(笑)
GTRは海外で多く売られているので、
国内ではパーツ少ないですが、海外では多いみたいです。
パーツの数はCBがダントツちゃいます??
ヒロシさんのもよく見るといっぱいついてますやん(^^♪
金色のパーツ!イッチャッテくださ~~い!全然違いますよ~~

ほんと足がかけれそうですね。楽そう (笑)
Mさんもおっしゃってましたが、転ばぬ先の杖なんでしょうね。
つけてると、こけない。
私もつけてて大変助かりましたが、2代目になると自分が少し
上達してきてるのかも。全然たちごけしません。
次にガードが傷つくのはほんとにヤバイ時かもしれません。ゾクゾク

豆柴 ちゃん

ブログ見ましたよ~~
なんか大分上手くなったみたいですね~~

上手くなったと思った時があぶないよ~~
気を引き締めて安全に乗りましょう(^^♪

スタンドストーンさんに心配かけないようにね~(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
