スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

RB東大阪襲撃(*^^)v

RB東大阪襲撃(*^^)v

今日は朝からGTR君のいろいろカスタムしようと、朝PC開けて、

諸先輩方の取り付け方を見ようとPC開けたら、、、

teltelさんからメールが、、


とゆうことでやってきました。


DSC_0828.jpg

最初到着したときFZ君がいなかったのでびっくりしました、、、、

オイル交換されてたのね(^_^;)

なんかかんや納車前のお話を聞いて、いよいよお外に出して撮影タイム(*^^)v

おっと~~そこに久々の登場!

ZX-11さん

一番最近あったのはCBR乗ってた!?

どんだけ前ですねん(^_^;)   といろいろお話して、、、




ここからはかっくいいSR君の写真を存分に!


DSC_0829.jpg


DSC_0830.jpg


DSC_0834.jpg


DSC_0835.jpg


DSC_0836.jpg


そろそろ初乗りでもとゆうことで、2りんかんからタイチにお買い物に(^_-)-☆

DSC_0849.jpg



DSC_0840.jpg


DSC_0843.jpg


夫婦のバイク(^^♪

いいですね~~これからは夫婦でツーも行けますね~~❤

DSC_0844.jpg


時代はフルカウル


次はteltelさんの番ですね~~(^_-)-☆


ちょっとだべってお別れしました。




最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんまに、v-257ピッカピカですね。
いいお買い物です。
実物見たいです~。
いや乗りたいです~。

納車式ですね。

( ̄0 ̄;アッ タイチに行ってたんですね。
いやぁ~、俺もタイチの新作バックが出てるって言うんで見に行こうかな?って思ってたんですが邪魔臭くなって行かなかった。
もし、行ってたら会えたかも・・・

SRってどんなのかな?
俺も1度乗ってみたいです。
最近はご無沙汰のキック。
久々にキックしてみたいですねぇ~。←懐かしい(~o~)

2枚目の写真の、バロン君?の腕だけが写ってるのが何気に(^^;)目に・・・

SR、どんな音なんでしょうねー。
シングルだからストラット系のまふりゃーに変えたら、パンパン言うでしょうね~
この目にするのが楽しみです

ひとぴちさん

ホンマサラっぴんですよ~
めっちゃ綺麗!
いろいろあったけど、ここに来てよかったです。
乗ってるの見てたら楽しそうですよ~(^^ゞ


ヒロシさん

タイチ来はったらよかったのに~~
いつものダベリングしてましたが、、、
俺もキックかけてみたかったけど、
さすがに初日だし遠慮しました(^_^;)
次はのせてもらお~~っと(^^ゞ


M[えむ]さん


そこやっぱり目が行きます(>_<)
俺もアップしてから気持ちワリ~~って思ってました(;一_一)

懐かしい音でしたよ。
バイクってゆうより、オートバイが似合うかな~~

襲撃&カメラマンお疲れ様でした(^^)

忘れられてなくて良かったです(爆)
次回はツーでご一緒しましょうm(__)m



変な名前になってしまった(汗)

ZX-11でした。

zx-11 さん

ホントお久しぶりでした~
電源確保など参考になりました<m(__)m>
いろいろやってみますね~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
