スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一生 SHOEI。

一生 SHOEI。

タイミングばっちりです。


DSCN1176m.jpg

昨日の記事からしてタイミングばっちりです。

GTR君と同じレッドメタにしようかと思ったんですが、あまりにもくどくなるかなと、、(^_^;)

シンプルにクリスタルホワイトにしました。



DSCN1180.jpg


これにしようかとも思ったんですが、、、




500x500-2010031000036.jpg


やはり赤白でないとね~~



シールドはX-ELEVENと共通で使えるし、チークパットは予備も戴いてるし、

一番の理由はヘルメットにスピーカーを仕込んでも耳が痛くならないことですかね。

東京からの帰りX-ELEVENだと耳がちぎれそうになるくらい痛くて、

すぐのSAで外して帰りました、、、


早速スピーカーをセットして、これでナビ音声と音楽も聴けます。



DSCN1181.jpg


後はスクリーンが来たらGW九州までバビュ~~~~~んです~~


久々に今日の一枚


日曜日、RB東大阪に襲撃に向かいました。

teltelさんおくさまがぽちっといかれました

さらっぴんです\(◎o◎)/!

DSCN1171.jpg


もう一枚(^^♪


DSCN1174.jpg


かっくいい~~~

キックでエンジン掛ける女性

絵になります~~(^_-)-☆


今日はココまで!そんじゃあ(笑)


最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マルチかぁ~

ヘルも使い分けですか~(^^)よろしおすな~
マルチテックいったら、Xイレブンが嫌になるかも?ですね。
あれはよく出来たヘルですわ。

マルチテック買ったんですかぁ~。
白/青カッコイイ!これで白/赤があったら1番良かったのにね。

チークパットが同じでも耳の形は違うんですね。

いやぁ~色々新しい物が増えてますねぇ~。
うらやましいぃ~~~~。

M[えむ]さん

イレブンは普段使いますよ~~
GTRで音声聞くときはマルチテックです~
夏場もかな(汗)

ほんと、サインハウスのヘッドセットがぴたりと収まります。
専用に作ったんちゃうのって感じです(^^♪


ヒロシさん

白赤だったら買いでしょ(^^♪
新しいもの増えてますが、確実に諭吉さんは減ってます、、、
まあ、オークションでかなり出品してるんで、差し引きヘルメット1個分くらいの出費です。

(修理代除く)、、、、、、、、、、((+_+))

うまく、まわしてはるようで。
よさげなメットですねぇ

もうすぐGW いいなぁ~九州
ツーレポ楽しみにしてますよぉ~

おお!
アゴの上がるヘルメットです。
これは便利でしょうね~。
ヘルメット脱がずに、水分補給や捕食できます。
SR、僕も乗りたいな~。

 最近は物欲記事しかありませんな(^皿^)(爆) GWは九州ですか~☆ ボクはどこに行けるかな…その前に休み貰えるかな(ーー;)

 teltelさんご夫妻、RB東大阪でバイク買われたんですね~ そういやボクもV四郎のオイル交換行かなきゃ…(笑)

遅コメすんません。
襲撃&掲載ありがとうございました(^^)

マルチテックはボクも使ってるけど、
一度使うと他のヘルメットは使えなくなるくらいスグレ物です。
なんせ、かぶったまま何でも食べられますから(笑)

エボるさん

前に一度オークションで落としてかぶったことあるんですが、
便利ですよ~~
サイズが合わなくて売っちゃいましたが、、(^^)
今回はあちこちでかぶったのでサイズは大丈夫かと(^_^;)


ひとぴちさん

ヘルメットかぶったまま飲み食いできますね~(^_^;)
夏は信号待ちやチョとした休憩で威力を発揮するものと思われます(^O^)/
SR綺麗でしょ~~
ホント新車みたいなモンです。



たつさん

つっこまれましたか、、、、(^_^;)
バイクが右半分はだかなモンで、、、
納車して2日しか乗ってない~~(T_T)

そろそろ物欲日記終えて
ツーレポやアルバム記事載せたいんですけど、、(^_^;)
まだ続きそうです(^_^;)


teltelさん

いいですよね~
スピーカーの埋め込みにはこれ最高でした!
ほんと純正部品のように「スコッ」と入りましたモン(^_^;)
かぶったまま??そんなに慌てて食べなくても(笑)

もう到着したんや~
あとはお化粧直しのあいつだけ(笑)

白赤に自分で塗ったりして・・・

僕もピンロック買ったんでそれつけますよ^^

たーさん

着ましたよ~~
お化粧直しも日曜には着くみたいです(^^♪
GWに向けて着々と準備進んでいます。
スクリーンだけ間に合いそうにないですわ~~((+_+))
やっぱりあの業者やめときゃよかった、、
同じ商品ヤフオクに出てるし、、、(--〆)

カカカカカッコイイイイイ!!!!!!v-218

くまさん、実は私もむか~し、SRに憧れて乗ってたことがあるんですよ。
キックには悩まされましたが、でもヤマハは頑なにセルはつけないんですよね。

私の中では、ヤマハといえばSRなんです。R1君は2番目。
すてきな写真また待ってます。

しっかし、プレクサスが気になる・・・(笑)

豆柴ちゃん

そう?かっこいい?(笑)俺じゃないよな~~(^_^;)
SR乗ってたんや~
キックは女性にはやっぱりしんどいのかな?
メタボオヤジにはそんなの関係ありません(^^)

プレクサスはドンキに行ったら半額で売ってるよ~(^O^)/

マルチテックですかぁ~~~。

これやったんですね?噂の・・・・。白赤あればね~~。
僕はマルチと悩みましたが、フルヘル持ってないのと重さで
あっちにしました。なかなか納期かかってますけど・・・・。

るるさん

るるさんは何いったんですか?
軽さだとZ6だし、機能的にはX-TWELVE?
プレゼントしてもらったんですよね~~(笑)
いいないいな~~(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
