スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SHOEI ヘルメットクリーニング

SHOEI ヘルメットクリーニング

日曜日、ハンドルアップライザーが思ったより早く装着出来たので、

セールやってるタイチまでちょっくらCB走らせてきました=33


タイチの入り口では、、、、

DSCN1165.jpg

SHOEIヘルメットクリーニングサービスをやってくださってます。m(__)m

めちゃくちゃ敬語です(^_^;)


その理由は後ほど、、、、(^_-)-☆


お頼み申しますと、、、1時間くらいかかりますが~~とお返事。

店内物色と相談があったので、いいですよ~~と店内へ、




GTRのトップケースの装着相談!?と、サインハウスから出る、ナビマウントの入荷情報を

仕入れに、、、、

ハンドルカスタムの時に一緒にMSLゼファーさんで買ってきたナビマウント。

DSCN1164.jpg



これに着く「ミニゴリラ SB541DT」用マウントが発売になるらしい、、、、

しかし、これ、マウントだけで数千円、、、、(>_<)

軍資金が底をついてきたワタクシ、、、

この「ミニゴリラ」別名「ピタゴリラ」と申しまして、

ナビを車に装着するとき用にすごい粘着力のクレードルがついてます。

こいつをナビマウントに直接取り付け出来れば、サインハウスのナビマウントは要りません(^^♪

「自作するか?」、、、、

要はアルミとアルミが頑丈にくっついてくれればいいわけです。

これはホームセンターに行って相談するとして、、、

トップケースはCBで使っていたGIVI E52がでかくて便利(^^♪

こいつを付けるにはGTR専用スペシャルラックが一番安全か?


今の車体側のステーはオナクラメンバーさんの間ではぐわんぐわんなるらしい、、

それは高速ではひじょ~~にこわい。

アルミの板でも噛ますか、、



これも課題を残したままとりあえずヘルメットを見に行きます。


そこでこないだ「ヘルメットの内装を洗ってから、被ったり脱いだりするときに

内装が外れるんです」と相談したら、ぽっちりを直していただいた上に、

あたらしいチークパッド「使ってください」とただでいただきました。m(__)m



そこでSHOEIっていいですね~~とマ○チ○ックもいいですよね~~

ぽちっと行ったんです(^^ゞってゆうと、、、、、

なにやらごそごそ、、マ○チ○ックようのチークパッドもくださいました。m(__)m


DSCN1166.jpg


ワタクシ、一生SHOEIを被り続ける所存でございます。


そんな話をしながら綺麗に綺麗にしていただいて(*^^)v

お礼にポカリをそっと置いておきました。  ごくろうさまです<(_ _)>




そのあと、、、、、、、、

とある襲撃計画の為会社にて待機。。。。。。。

明日に続く、、、、、、、、、、、、、


今日の戦利品


DSCN1175.jpg



最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SHOEIさんは太っ腹?それとも大阪の敬語使われたんですか(爆)

でもマルチテックも行っちゃたんですね。それにスクリーン^^このひと月くらいで軽く2諭吉くらいですか?
GWの費用だけは残しておいてくださいよ(笑)

チークパッドほすぃ~(*^^)v

ショウエイやね!

そーゆうのに、
うまく当たらない。
僕って、タイミング悪いなぁ?
タダはいいですね~。
やっぱりショウエイかな?

訂正 
2諭吉→20諭吉
以上

よう諭吉使うてるから、神様がサービスしてくれたんですよ。
でも、もっと使ったらもっとサービスしたるぞって囁いてるんですよ、きっと(笑)

クリーニングサービスは受けてみたいなぁ。
松原店のオープニングではアライだったし。

たーさん

訂正までしていただいて(汗)
極めて紳士的にお話しただけです(^^)

収支報告書出しましょうか?(笑)

立ちゴケ修理は別として、オーリンズ、デジイチ1号機、ゴルフクラブなどなど
買ったのはご存知の通りで(笑)

凹んだのは3諭吉くらいですよ~~(^_^;)
お買い物上手でしょ~~(^O^)/

るるさん

僕もこんなの初めてですよ~~(^O^)/
ゆってみるもんだと思いました。
るるさんも遠慮せずにゆってみましょう!
大阪弁で~~(^_^;)


M[えむ]さん
金は天下の回り物~~ですからね~~
使わないと入ってこないです(^^)

ほんと計算したら3諭吉へっこんだだけでした!
月に○○万も売買してたらこれくらいのご褒美はいいでしょう(笑)

クリーニング
たま~~にやってますから情報あったらメールしま~~す(^O^)/

そんなサービスをしてたんですね。
さすが天下のSHOEIですね。
あぁ|、俺もクリーニングしてもらいたぁ~いヽ(^▽^@)ノ

しかもパットまでもらって帰ってるやん。
わあ~良いなぁ~、良いなぁ~。

お掃除している写真に写ってる左に置いてあるヘルメット(ワイバンだったっけ?)かっこいいなぁ~。
こんなデザインのヘルメットもあったんですね。

ヒロシさん

結構やってますよ!
是非お勧めします。
見違えるくらい綺麗になりました。
細かいところエアダクトのところとか、
綿棒使ったりして、、

ワイバーンⅡですかね?
ヒロシさん良いの持ってますやん(^_-)-☆

SHOEIの旗の前でシールドを磨いてるお兄さんが、
心なしか恐怖に震えてるように見えますが・・・(爆)

teltelさん

teltelさんのように流暢に大阪弁話せないんで、、、
フツウにオネガイシタダケデス(^_^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
