スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さださんのあれ装着(^_^;)

さださんのあれ装着(^_^;)

今日はこいつを取り付けます。

DSCN1142.jpg


この写真を見たらお気付きかな(^_^;)

まずは装着前

DSCN1147.jpg


そして装着後

DSCN1158.jpg


3点で止まってるボルトを外して、スぺーサーと、今回前々から用意しておいたナビのステーも一緒に

取り付けます。

DSCN1160.jpg

右側から、

DSCN1161.jpg


左側から、

DSCN1162.jpg


ブレーキ油圧ラインとクラッチ油圧ラインの中継ブラケットを移設。

DSCN1163.jpg

さださんこれでOKでしょうか?(^^ゞ


DSCN1164.jpg

左側からのアップです。

DSCN1159.jpg

さすが40mmアップ!!


CBRからCBに乗り換えたくらいの「楽ポジ」です(^^♪


このポジションだと、、、わかりますね~~~

私のブログを読んでいる方ならお察しですね~~(^_^;)


そうです!スクリーンです(^^♪



これも発注済みなんですが、おフランスから届くみたいなので少々時間がかかるみたいです。

GWまでに届いてくれるかな、、、、(^。^)


最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ、なるほど。
そういえば、タイチ松原でこの説明も聞いてたオイラ。
すっかり忘れてましたわ(^^)

あとはスクリーンですか~
最近、CBの写真が出ませんな。
さっきteltelさんのブログで見た(笑)

きょうは襲撃ありがとうございました(^O^)/
雨にあたってしまいましたね。大丈夫でしたか?

最近、くまさんは整備士を目指してるのかな?
塗装以外なんでもやってますやん(笑)

M[えむ]さん

でしょ?(笑)
念入りに聞いてたっしょ?
これで少々の距離は耐えられるかな!
GTRって意外と前傾なんです、、、

次回CB祭りの時には参加していっぱい写真とりま~~す(^^)


teltelさん

いや~~見れてよかったです!
あの色もまた好きなんですよ~
落ち着いた感じでいいです~~!

ちょっとづつでもやれば愛着湧きますから(^^)
たのしいですよ~~

くまさん 初めまして 同じく大阪の かばでございます
くまさん と言う(゚゚;)事で 何か 他人とは 思えません
和歌山に ロバさんもいてますよ(吉丸さんの別名)
今後ともよろしくね!!
早々にどこかでお会いしたいですね

さださんのUPライザーは長距離を走る事の多いGTRでは 腕の疲れを感じませんよ
かばちゃんも使用中です・・・・

ハンドルUPの効果は多分絶大ですよ^^
あとスクリーンを大型化したら完璧ですね~

GW楽しみですな~

40ミリですか~~!

昨日は、お疲れ様でしたぁ!しっかり雨天横行初体験出来ました。それも高速道路の。
あのアップハンにプラス40ミリですかぁ~!!ちょ~楽ポジですね~。僕は大分前傾慣れてきましたよ~。
手首はダルいですけどね。ナビプレート、いいですね!ブサ用もそんな感じのあれば吸盤使えるのに?
しかし進化するスピード早すぎ~ですね!!ビックリの連続です。
久々のCB君、なんかかわいかったですね!!

かばさん

はじめまして。ブログは拝見しておりました。
そうですね~かばさん、ロバさん、くまでチームでも作りますか?(笑)
こちらこそよろしくです(^^ゞ

カウルが帰ってきたら、すぐにでもオフ会参上いたします。
釜めし食べたいです~~(^^♪
まだまだ東京が「近けぇよ」とはいきませんが(^_^;)
よろしくです!


たーさん


BMもあの社長さんとこから出てるみたいですよ~(^^♪
HP出てましたよ~~
かなりお高いですが、、(>_<)

GWほんと楽しみです!
何にも用意できてませんが、、(^_^;)
とりあえずトップは付けようと思ってます!


るるさん

雨やられましたね~~
でもその分「ネタ」は出来ましたが、、、(笑)

ブサも探せばあると思いますよ~~
オーナーはGTRよりはるかに多いでしょうから(^^♪

GTRってそんなにハンドルが遠いんですか?
イメージだけなら、ノーマルでも十分ハンドルは高いと思ってました。

40mm上がったらロングツーでも疲れ知らずで走れそうですね。

このあとスクリーンも交換ですか?
それまた、快適仕様じゃないですかぁ~。
楽しみですねぇ~。

40mmUPの効果は?

くまさん、身長があるのに40mmUPだなんて~。
確かに、乗っていると手が痛くなりますね。
ひとぴちは思うのですが、ある程度前傾のほうが腰に負担も少ないし、体重が分散されて疲れにくいと思うのです。
こんどくまさんの40mmUPを体感させてくださいね。
良かったらひとぴちも導入を検討します~。(えへへ)

ヒロシさん

意外と遠いんですよ。
スポーツツアラーですからね~(^^♪
皆さん確かに右手が疲れるみたいで、
いきなり東京から慣れないバイクで600km走って来たので、
うずうずでした、、次の日すぐにとんてき行ってましたが、、(^_^;)

そろそろカスタムも終盤です。
あとはあれとあれと、、、(笑)


ひとぴちさん

身長があるんじゃないんです、、座高があるんですよ~~(悲)
前にも聞いたことあるんですが、やはり少しは前傾のほうが腰には負担ないんですよね。
背中丸めて猫さんになってのるんですよね(笑)

まだ、カウル付いてないので走れませんが、
またがった感触は、、、よかですたい!
これで、スクリーン変えたら最高でしょう!
疲れ知らずでどこまでも行っちゃえそうです。

さださん って、名刺だったんですね
くまさんも名刺いりますね!

いっそ、車もGTRどうですか?

エボるさん

名刺良いですね~~
どこかのブログでも作ってはりましたな~~(笑)

オーナーズクラブの方のはんこ屋さんで作ってもらうつもりです(^_^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
