スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

墓地の桜とチューリップ

墓地の桜とチューリップ

最近、兄は立ちゴケ、、、弟は猫を車で引き、イノシシが車に激突!?踏んだり蹴ったりな兄弟なので、

ご先祖様が怒ってるのかと思い、墓参りに行ってきました(^_^;)

手を合わせて普段の行いを懺悔しました<(_ _)>


その帰り、桜が散りかけてるので撮っておこうと、、


DSC_0796.jpg


DSC_0798.jpg


DSC_0800.jpg


DSC_0803.jpg


チューリップも植わってたので、nakayosiさんの真似して~~(^_^;)


DSC_0801.jpg


DSC_0802.jpg


DSC_0804.jpg


DSC_0805.jpg


DSC_0806.jpg



チューリップも赤いのが好きみたいです(^_^;)



なかなか難しいですわ~~(^^♪



最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

写真が凄くキメ細やかなのは何故?
やっぱり明るいレンズを使った方が良いのかな?

最近、みなさん腕上げてるから、俺だけ置いてけぼり食らってます(ーー;)
う~ん、難しい。

青空に淡いさくらピンク写真綺麗ですね)^o^(
チューリップ写真も被写界深度が浅くてそこだけが際立って綺麗にみえます)^o^(
バイク写真もいいけど花や景色もいいですね♪

色々と災難が続いているんですね。
悪い事って何故か続くものですから、気を付けて下さい。
でも、ご先祖様も守ってくれるでしょうし、スライダーも装着したので、もう大丈夫かな(^^)

チューリップ綺麗ですねぇ~!
いい季節なので、早くGTRが復活してくれるといいですね(^^)

装着完了、おつかれさまです。
これで好きなだけ・・・・・・あかんあかん。
使う時がないのが一番ですね。

桜の写真、ほんと美しいですね。
私、くまさんの桜の写真では4日の下から2番目の写真が
好きなんです。後方の写りこんでる誰かさんが桜にはしゃいでる
ように見えるし、空に花びらが舞ってる感じが。

ヒロシさん

桜の写真はほとんどタムロン君です(^_^;)
特別明るいレンズではないとおもいますよ~~
チューリップのアップは単焦点ですが、、、(囁き)
絞り優先で適当にパシャパシャ撮ってるだけで~~す(^_^;)

写真はMさんやnakayosiさんのが特に参考になりますよ~~(^o^)丿


nakayosiさん

あのチューリップ見た瞬間nakayosiさんのトップ思い出してパシャパシャいっちゃいました(^_^;)
おかげでジーンズの膝泥だらけ、、、(^_^;)
ああゆうボケの写真好きです!
バックがもっとキラキラしてたら丸ボケも出たんでしょうが、、、、(>_<)


yokoさん

そうなんですよ~~早く帰ってきてくれないと、、、
こないだはじっくりお見せ出来てなかったんで
次回のグルメツーでお披露目しま~~す(^o^)丿
ツナギ綺麗になりました??


豆柴ちゃん

あの縦構図のやつね~~
よかですか?
たしかあの写ってる方は、、、、かなりご高齢なご婦人だったはず、、、
桜ではしゃいでるようにみえたかな?(笑)

新しくカスタムした「ちーびーあーる」(笑)写真撮らないとね~~(^^ゞ

僕と同じことしてるね~
土曜日は墓参り行ってました。もちろんバイクでね^^
墓参りの割には写真多くないですか~^^

たーさん

墓参り10分。
撮影30分(^^♪
これじゃあまたコケルナ、、(^_^;)

今度は厄除け行ってこよ~~っと(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
