スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

杖  装着(*^^)v

杖  装着(*^^)v

昨日到着した、 「転んだ後の杖」を装着にかかります。

DSCN1114.jpg


まずは転んでカウル外してあるほうの右側から、、、

DSCN1116.jpg

カウルがないので早いです!

しか~~し、ふつうの六角レンチしかない私に届きません、、、

T字レンチとボックスを買いにストレートに、、、

買って帰ってきて始めます。

DSCN1118.jpg

車体側のボルトを外して、ベースを取り付けて、しっかりと「手ルク」レンチで締めつけます。

右側はカウルがないので、この状態で、失礼をして、、、

DSCN1119.jpg

左側も同じようにカウルを外して、

DSCN1127.jpg


この二つのボルトを外して、

DSCN1128.jpg



ベースを取り付けて、、、

同じようにカウルを元に戻して、、、、

大問題発生、、、


ベースの取り付けが表裏逆で、バーがカウルに干渉して取り付けできません、、、

またカウル外して、ベースを逆に付け直して


DSCN1130.jpg


DSCN1131.jpg

プロジェクトDなかなかの精度です。

カウルとの隙間数ミリです。



つづきまして~~~~~~(^_^;)

フロントアスクルスライダーです。

30秒で完了。

DSCN1132.jpg

DSCN1133.jpg


つづきまして~~~

スイングアームスライダーの装着です。

シゲサン@世田谷さんのブログを参考に、ワッシャーの強化して、

DSCN1134.jpg

規定「手ルク」で締めつけて出来上がり~~(*^^)v

DSCN1135.jpg


右側も同じように、、、とおもったら、、あらら、、、

DSCN1137.jpg

こないだの転倒で傷が入ってました、、、、

あぶなかった~~((+_+))

DSCN1140.jpg


これで「立ちゴケ3点セット」装着完了!!

転ばぬ先の杖になってくれるでしょうか、、、、

まだまだ心配な私は、、第2段に続く、、、、、、、、、、、、、、、、、、


お家に帰ってみると、、、、



DSCN1142.jpg



明日はこれだな~~~~(^^♪




最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さ だ   まさし   ですか?


どのように使うのでしょうか?
GTRの部品って、高そうですね!

わぁ!あっちにもこっちにもスライダーが付いてるぅ~~。
これ目立たなくて良いですねぇ~
CBにも欲しいです。←無いんですか?

最後のはなんだろう?
また、新しい何かが付くのかな?
なんか凄い勢いでカスタムして行きますねぇ~。

こうなれば次はマフラー欲しいですね。


う~ん だいぶ嵌ってますね!

ちなみにこれらのモノは全て装着済だったりします。

転ばぬ先の杖は大切なのですが、あまり恩恵にあずかりたくないです。
個人的な意見ですが、マフラーはフルエキをお勧めします。
#私はスリップオンですが、ノーマルエキパイのショボさに悩んでいます。

一つ多い?

今日は嫌がらせ写メールを三回も送って、どうもすみませんでした。

おおー!
付きましたね~。
けっこうカウルから出ているんですね。
三点セット装着で、いつでもこかせます。
(そんなわけないか)
逆にこかせないですよ。

あ!
やっぱりハンドル上げるんですね。
ライディングがどのくらい楽になるのか。
またインプレお願いします~。

さだ まさしに1票(^-^)
・・・怒られるかな、その方に・・・すんません(苦笑)
その調子ですと、まふりゃーポチッとなまで遠くない気がします(^^)

エボるさん

まさしではありません(^_^;)
今日取り付けますのでお楽しみに~

そんなに高くないですよ~
オーナーズクラブの頒布品で~~す(*^^)v


ヒロシさん

CBには森脇さんが一番でしょ~
案外目立ちませんよ!
私のCBにも着いてるの知ってました??


ぷりん大好きさん

嵌まりまくってます(^^ゞ
てか、必要な準備するのが遅かっただけです、、、
マフラーですか、、、、フルエキはけっこうしますからね~~(>_<)
とりあえずノーマルを楽しみたいので当分!?このままでいきま~~す。
軍資金もないですし、、、、(*^_^*)


ひとぴちさん

いえいえ~~
ちょっと工具片手に見てましたよ~~
返信おくれてすんませんでした(^_^;)

装着したら跨ってみてくださ~~い!


M[えむ]さん

怒られますよ~(^_^;)
オーナーズクラブの方で頒布品をいっぺんに作って
お安く分けていただいてるんです。
これでロングは楽になりそうです(*^^)v
まふりゃーは当分無理~~、、、、
とかいっていつもいっちゃってますが、、
今回はほんとに無理です(^^♪

早っ!Σ(゚д゚;)

事件からわずか数日で輸入物のスライダーを手に入れ
さらに取り付けまで(^_^;)

こういうのって付けた後は活躍しないんですよね(笑)
活躍しないに越したことはないですけど(^。^)

ルーキーさん

はやいですか(^。^)
自分では普通なんですけど(^_^;)
納期に追われる仕事してるせいですかね(笑)

ほんと保険になってくれることを期待します(^o^)丿
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
