スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

転んだ後の杖!?第一弾

転んだ後の杖!?第一弾

立ち直りの早いくまです(^^ゞ

こけてすぐ発注しておりました。(6日)


もう届いております(^_^;)

どんだけ早いネン、、、、4日で来ました(*^^)v

m.jpg

1ヶ月くらいかかるかな~~て思っていたのでびっくりです\(◎o◎)/!

「4-10DAY」とか何とか書いてあって5ドルほど高かったんですが、たぶん「割り増しするとはやいよ~」

ってことかなって、、、

全く英語の駄目な私は覚悟を決めてぽちっと行きました。

人生で一番勇気のいる「ぽちっと」でした(*^_^*)


こんなちっさいの~~って思いましたが、中身は、、、、、


DSCN1114.jpg


こいつです!!



プロジェクトD社 名付けて立ちゴケ3点セット!

送料込みで確か、、、25000円ほどだったかな、、

要るかな、、要らないかな、、、って迷いましたが、

転ばぬ転んだ後の杖


も大事ってことで、スライダー、フロントアクスルスライダー、スイングアームスライダー

フルセットぽちっと行きました!!


明日はこれの取り付けやってみよっと!


立ちゴケ応援よろしくです。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スライダーは付けといた方がいいですよねぇ
もちろんお世話にならない方がいいのですが(^^)

立ち直りが早いって言うより仕事が早い!
ほんまどこかの工務店のCMみたいやわぁ~。

しかも、外国製?
凄い!そんなんポチッと押せるなんて、ほんま凄いですねぇ~。

これが転倒させても、どこも傷つかないって言う魔法の3点セットですかぁ~。
俺も今、エンジンガード欲しいって思ってるんですよ。
カッコ悪いって思ってて今まで却下してたんですが、やっぱり傷つくのはイヤですもんね。

早くGTR復帰したいですよねぇ~。

ま、私は2代目つけてますから。
先代にはホント助けてもらいましたから。

初めてコニカ見せる人には一度も使った
ことのないスライダーってことになってます・・・

「これからは転んでも安心の杖」ついた写真アップ楽しみにしてま~す

今日、子供の入学式で担任の先生がおっしゃってました。
「人間は反省してこそ成長する!」、「反省なくして成長なし・・・」と。
おまけに、ヒロシさんのコメントどおり、「仕事が速い!」


宮本亜門と同じで、くまさんは違いの分かる男ですね!
なんのこっちゃ(自爆
今週末は仕事でございます。申し訳ないです。

海外ものを、ポチッと?
凄いですねぇ~~!!

僕もスライダー付けたいなぁ!
でも、穴あけ加工とかあるんで自分では無理かな?

僕のバイクにはスライダーの設定がありません~

反省はしてるんですがね^^誰か開発してチョ~

yokoさん

納車1週間だったんんで迷う暇もなかったです(^_^;)
今日これから取り付けしま~~す(*^^)v


ヒロシさん

はやいでしょ?(笑)
このサイトはオーナーズクラブの方もよく使ってるので
安心してました。対応もいいし納期も早いです。
日本のサイトでもぽちっとしてから1カ月待つサイトもあるのに、、、
どこも傷つかないってことはないと思いますが、
もう1本で完璧だと思いますけど、、(^_^;)


豆柴ちゃん

あら~~2代目なの??
俺は2本目狙ってます(^_^;)
今から取り付けしますよ~~
写真忘れずに撮っときます(^o^)丿


エボるさん

その先生良いことゆう!(^_^;)
ただ、、、私の場合、反省してるかは疑問ですが、、(爆)

いつでもいいですよ~~
またメールくらはい~~(^^ゞ


るるさん

オーナーズクラブの方の参考に、
感覚でクリックしてました(^_^;)

穴あけは痛いけど、、
こけたらもっと痛いよ~(^_^;)

転ばぬ先のほうがいいですよ~~(^o^)丿

たーさん

あの社長に頼むしかないでしょ~~(^^ゞ
必ず作ってくれますよ!
値段は知りませんが、、、、(--〆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
