スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お届けもの。

お届けもの。

昨日たーさんに紹介していただいた塗装屋さんに行ってきました。

たーさんちから歩いてすぐのところの板金屋さん?

パニアとカウルはずして持ち込んだのですが、、、、、

わたしのGTR君、、オールペンでキャンディーレッドなんです。

なんか特別みたいなんです(^^♪

普通の車屋さんの塗装ではない様子で、、、

下地にイエローゴールド、表面はアップルレッドメタリック(だったかな!?)を塗るそうです。(MSLゼファーさん談)

折角紹介していただいたのに、ここでは出来ないらしい、、、全塗をかなり押してはりましたが、、

そんな資金ありません、、、(^_^;)

で、MSLゼファーさんにお願いすることになりました。

八尾カワサキさんからミラーが届いたと連絡があったので、会社帰りにCBで向かいます。

これとパニア、カウルを同梱して東京に持っていき送ります(^^ゞ



家に帰ると、、あの悪夢のような儀式の前からぽちっといってた、メール便がふた袋届いています(*^^)v


中身は、、、、、、

DSCN1110.jpg

タンクパットとLEDポジション!

LEDは4つも注文!

DSCN1111.jpg


切れた時の為の予備です(^_^;)

これはどこかのバイクショップのようなことはなかでしょうか??

ちゃんと明るく点いてくれるでしょうか??(笑)

DSCN1112.jpg


週末GTRくんに乗れないので、ちょこちょこいじっていきま~~す。

今日はこれからD社のあれをぽちっと行きますだ~~(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もうポチッとしましたか~?

もし予算が許すなら値段は倍くらい違いますが万が一の時は
カワサキ純正のスライダーの方がお勧めですよ~

実験の結果ではスライダー以外どこも傷つかないらしいですよ(^^)/

HIDEKICHIさん

あちゃ~~そうなんですか~~(T_T)
D社の3点セットイッチャイマシタ~~(笑)
純正って見た感じ薄そうで頼りなく感じたんですが、、
、、、、実験した方がいるんですね、、、、すごい、、(汗)
この際両方付けときましょうか!?(爆)

わぉさんのブログでみたんですが、D社とM社両方つけてる方いますよね~(^^)

この前はお役に立てずですいませんでした。
いや~かなり特殊色なんですね~。キャンディーレッドと下地のフニャララゴールドって言ってましたっけ・・・
塗装も奥深いんですね(^_^;)


東京で化粧直しして早く復帰できるとよいですね^^

普通の塗装屋さんでは無理なんですか?
ちょっと邪魔臭い事になりましたね。
何かある度に東京に送らないとダメって事ですね。

前のバイクがブラックバードのキャンディーレッドの赤だったんですが、立ちゴケして傷が入ったんでタッチペンで直そうと、キャンディーレッドを買って来て塗ったら全然色が違うんです。
バイク屋さんに聞いたら違う色を2回塗ってるって言うてて、キャンディー系は素人では無理って言われた事ありました。

部品が帰って来るのに2~3週間掛かりそうですがGWに間に合うのか心配になってきました。

やはり、別注色となると厄介ですね。塗装って何層も重ねるし難しいでしょうね。
部品送りですかぁ~~。GWまでに戻ればいいですね?
僕のは今週中に戻るかど~か微妙です。GWには間に合いますが・・・。

たーさん

いえいえこちらこそお世話になりました。
厄介な分愛着湧きますわ~~(^_^;)

本日東京に向けて出荷しました。
がんばってくれるみたいで、GWには十分間に合いそうです。\(^o^)/

ヒロシさん

そうですね~(^_^;)
ややこしいけど、綺麗な色なんで
スライダー付けて気をつけます。
MSLゼファーさんががんばってくれるみたいなので、
間に合いそうです~(^^)

るるさん

別注はやっぱりややこしいです~~
そんなこと買う前から全然気にしてなかったですから、、
でも実物めっちゃ綺麗な色なんでちゃんと直してやります(^^)

るるさんのも早く帰ってくるといいですね~~
なんせお天気めっちゃ良いですからね~~(^_^;)

相変わらず物欲ブログしてはりますねー(笑)
そしていつの間にか転倒してはったんですね!起こすのが重そう・・・。
あのGTRはカラーオーダーやったんですか?
カワサキの下請け工場で塗ってるのなら八尾カワサキでもいけるはずですけどね。
自分のZ1000はカラーオーダーですよ。

ニンジャは同級生がやってる車屋で塗ってもらったんですが
今回は違う塗装屋さんで塗ってもらいます。

ボイラ屋さん

(笑)
やってしまいました(^_^;)
カワサキの下請かどうかわからないんですが、ややこしいので送っちゃいました。
八尾カワサキでミラー頼んで取りに行ったんですが、めちゃくちゃ無愛想で、
いやな思いしました。バイク買ってないけど、その対応はないやろ、、、って
ZZR見に行ったときとは全然違う対応でしたわ、、ちなみに本店です。

1週間で仕上がるらしいので、楽しみにしています(^_^;)

こんばんは
すべてのエネルギーをGTRに注入されているご様子

きれいなGTRを早く拝見したいものです。

エボるさん

えへへ、、仕事もしてますよ(^_^;)
例のブツ今週にでもお渡ししましょうか?
ご都合合えば連絡お待ちしています(^^)

やっぱりGTR。
金食い虫だ~!
ひとぴちもこかさないように注意したいところですが、いつかはやってしましそう~。
なぬ?D社の3点セットですと?

さっそく、やってしまったのですね。また、何と私の地元でだったのですね。
東大阪のRBで店長とあなたのバイクの話をしていたところでしたよ。早く治ると良いですね。

ひとぴちさん

ん~~~昨日MSLさんからお電話いただいて
だいたいの見積もり教えてもらったんですが、諭吉さん6人前後だそうです(T_T)

D社のたちゴケ3点セット出てますよ~(^^)

6480Rider さん

やってしまいました(^_^;)
なんであんなところでってゆうところだったんです、、、
そうゆう時ってこんなもんでしょうか?
高い授業料払ったんで次は気をつけます(^O^)/

土曜日知り合いと寄ってたんですよRB!
やっぱりたま~~にGTR止まってるの知ってたんですが、
6480Rider さんのだったんでしょうか?
無線のアンテナとか色々付いてました(^^)

くまさんへ

私のGTRは只今東大阪店の二階に鎮座しております。
点検とオイル漏れ対策のために預けております。

6480Riderさん

ありゃ~~入院中ですか、、
巷で入院しておられる方多いです、、、
せっかくいいお天気なのに、、、
早く帰ってくればいいですね~~

私のも帰ってきたらぜひごいっしょしてくださ~~い\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
