スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見と儀式Ⅱ

お花見と儀式Ⅱ

ブログか?PCか?なんだか調子悪いです。

でも書かずにはおれません(^o^)丿

昨日の続きを、、、、、、、

桜を堪能したら、あそこも行って見たくなります。

DSC_0760S.jpg


DSC_0754S.jpg


このときは、、、、きれかった、、

DSC_0772S.jpg

積み上げられた石垣がフルカウルに写り込んでます、、、


撮影もかなり出来たのでR168で帰路に~~

順調に流れて阪奈道路に差し掛かったころ、、、

阪奈で帰っていつものエネオスでハイオク5円引きやってるから、

バイクもお腹いっぱいにしといてあげよ~~、、、、

これが失敗でした、、

阪奈の高架くぐって少し行ったところでUターンしようと、

車の流れが途切れたところで、、、、、

少し大周りになって、

またそこが少し上り坂、、、

スピードが落ちて、フラッとした瞬間、、、、、、、、

ぐっしゃん((+_+))

谷側に右を下に倒れてしまいました。

DSC_0777S.jpg
DSC_0778S.jpg
DSC_0781S.jpg
DSC_0784S.jpg
DSC_0782S.jpg

パニアのおかげで無傷でしたが、、、、
助けてくれたおじさんに挨拶もせず、、、、

あんな巨体を起こして阪奈を走ってました、、、、(>_<)

不覚にもたちゴケ

でも、もう立ち直ります!!

部品の手配も塗装の段取りも済みました!

たーさんありがとう(^^ゞ

帰って飯食ってカウルはずしてはだかんぼになっちゃった~~(>_<)

恥ずかしがってるので写真はなしよ(^_^;)

綺麗にしてあげて九州いくど~~~(^o^)丿



立ちゴケにもめげず頑張ります。

ぽちっと応援お願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くまさんガンバッ(^^)

写真を見て、主人が「あ~」と叫んでました。
わたしも呆然としてしまいました(@o@)
「なんで?どこで?怪我は?」って。

くまさんにお怪我がないようで安心しました。
GTRくんも早く元気になりそうで良かったですね。

あっ、土曜は楽しい時間をありがとうございました^^

やっぱり、右回りには注意です。。。

くまさん こんばんは
ブログは先日の記事で、文字化けしてる時があったので、
なんでだろぅ~ なんでだろぅ~ と、思ってましたが、
それが原因(発症した?)ですかな?

バイクは悲しい出来事が・・・(T_T)
私も新車1週間目でやりました。
なんとも悲しいですもんねぇ
心中お察しいたします。

わぁ~~~~w(°o°)w!!
嘘ぉ~~~~!
やってしまったんだぁ~(ーー;)
これは落ち込むわぁ~。
確かにGTRって重いもんね。

でも、不幸中の幸いって言うか、どこも割れなかったみたいで、まぁ~、それだけでも助かりましたよね。

それにしても、もう塗装の発注して、カウルも外してるの?
やっぱり仕事が早いわぁ~。

ふうこさん

ほんとパニアのおかげで足挟まれずに済みました(^_^;)
ほんと、、右回りには要注意です(T_T)


エボるさん

文字化けしてました?
なら、FC2の不具合かな、、(・。・;
インターネットエクスプローラーのエラーが出てるんです、、

2回目の記事はすんなり書けたので、なんだったんでしょう、、(^_^;)

ヒロシさん

まだ脳裏をよぎります、、スローモーションで(^_^;)

不幸中の幸い、カウル類に割れはなくミラーだけ交換して
後は塗装してもらうだけなんで、助かりました。
GWの九州行きまでには直してあげないと!!

アチャー(>_<)

やっちゃいましたかぁ~・・・。

でも 怪我がなくて、なによりです(^_^;) ホッ♪

GTRくんも かすり傷で済んで良かったですねぇ~

早く治りますように(*^_^*)

えぇ~~(>_<)
やっちゃいましたか!
重たい車両なので、なれるまでが危ないのでしょうねぇ。
怪我がなかったのが不幸中の幸いです。

えぇ~~(>_<)
やっちゃいましたか!
重たい車両なので、なれるまでが危ないのでしょうねぇ。
怪我がなかったのが不幸中の幸いです。

痛~~っ!!

うわ!!ビックリ~~!!
やってしまったね~~!!
でも、怪我無かったから良かったけど・・・・。

落ち込む間も無くもう修理手配済みなところが凄いね~~。
僕やったら一週間は落ち込むな!

僕のも入院中ですが、早く奇麗になるといいですね。
お祈りしときます。

ルーキーさんに続いて俺もブログをFC2にお引越ししました。
こちら↓
http://hiroshi42.blog76.fc2.com/

くまさんのリンク貼らせてね。

ちーさん

かすり傷じゃないですよ~(T_T)
ひどいわひどいわ(T_T)

yokoさん

あれだけの巨漢が乗ってこられたら、
いくら私でも足の1本や2本は行ってたでしょうね~(T_T)

パニアあってよかったです(^^)

るるさん

え~~ブサちゃんも入院中??
どしたんですか??
落ち込んでても仕方ない!!
前向いていきまっせ~~

空元気ですが、、(笑)

ヒロシさん

了解しました!!
いっぱい写真貼れますね~~\(^o^)/

イタタタ

マジっすか!
あ~、なんてもったいない。
でももう修理の手配しているところがスゴイですね。
カスタムペイントだと、部品だけですまないんじゃないですか?

傷は浅いぞ~
気を取り直して、元気だしてください。

心中お察しいたします…(+_+)

話の途中までは「白馬の王子にお世話になった程度かな?」と
思って読んでましたが、えらいことになって…(T_T)

しかし既に部品の手配や塗装の段取りが済んでるとは仕事早っ! 
GWに間に合うといいですね(^O^)/

形あるものいつかは・・・ですわ。にしてもチト早いかな(^_^;)
僕も納車後1ヶ月半でやってますんで人のこと言えませんが(汗)

ま、怪我なくってよかったです。
バイクはコケ掛けたら絶対に逃げないと怪我したり腰イワしたりするんでこれで正解。
不幸中の幸いです。まだまだお互いに修行が足らんと言うことですわ。
これからもいっぱい修行に行きましょうね~(*^^)v

わっちゃぁ~

無念!
早くキレイにしないと、テンション下がりっぱなし(T_T)
お金はかかるけど、1日も早く直してテンション復活してください。

直ってきたら、二度と同じ目に遭わない様に慎重に乗りましょうね。

こんにちは。
やってしまいましたね、まだまだ油断は禁物ですよ。
4回もこけてますので後1回や2回ありますよ。
塗装にお金かかりそうですね。

ひとぴちさん

今考え直したら、何であんなとこでUターンしたのか
さっぱりです。
一番最初にスライダーつけてれば、、

ゆってもしゃあないんで、これを戒めに気をつけますわ~~
HIDまでは上手くいってたのにな~(^_^;)

ルーキーさん

けっこう切り替え早いです(^^)
B型ですんで、、、(^O^)/
早く直してあげないとかわいそうで、、
右側がはだかんぼなんで風邪引いちゃいそうです(^^)

たーさん

ほんまあの巨漢が乗っかったらえらいことになってましたわ(T_T)
犠牲になってくれたパニアとミラーに感謝です。
戒めに神棚に飾っておきます。
修行が足りませんですな(^^)


teltelさん

ほんま慎重にいきますわ。
免許とって1年。
今年は前厄。
ちょっとなれてきた頃で、油断してました。
気を引き締めろとゆわれてると思って、精進します。

わぉさん

こんにちわ!
やっぱりスライダー付けといたほうがいいですかね~~

オーナーズクラブのパーツレビューでプロジェクトDのがいいかなって思ったんですが、、なんせ英語が苦手でして、、、

塗装はBM乗りのたーさんが以前の儀式でお世話になった塗装屋さんを
紹介していただきました。今日カウル持ち込んでGWに間に合わせていただきます。
ミラーはカワサキにゆって木曜に入るみたいです。

ついでにトップも塗って頂こうかと、、懲りないやつです(^^)

ありゃ朝から続編書いてたん?
遅コメ失礼f(^_^;

やっぱアレかな、CBの感覚で乗ってたかもって感じです?
ていうか、まだ免許取って1年なんだねー色んな意味ですごいよ、くまさん。

早い復活をお祈りしてます。

くまさん大丈夫!
納車数時間で立ちゴケさせたライダーがここに居ますからσ(^ ^;)

完全復活させる前に、パニアを外して、
広場でUターンの練習ってのもいいかもしれませんね!

とりあえず、お怪我がなくてなによりでしたm(_ _)m

M[えむ]さん

昨日アップして引き続き書いてました(^_^;)
CBの感覚で乗ってました。
やはりでかいです、、、

カウル塗装はまたネタになりそうです(^^ゞ


Shu-1さん

あら~~俺より早かった??(笑)
そうですね~~
車両感覚つかむのにはいいかも~
その前にスライダー3つくらい着けとかないと(^_^;)

出てくる写真見ながら「アタッ、イタッ、エッ、ハッ」と叫んで
しまいました。

修理の手配が早いのがすごいけれど、でもやっぱり、心中お察し
します。

ガードがあるなら、つけておいた方がいいと思いますよ。私は
もう3回コニカでやってますが、未だにカウルにはいってません。
モリワキに感謝です。

くまさん、頑張れ~!

豆柴ちゃん

そうか~~そんなにスライダーって助けてくれるんや~~(^_^;)
カワサキ純正は8万もするし、GTRは海外のやつしかなくて、
なんか英語ばっかりのページがとっつきにくくて、、
でもこうなったらそんなことゆってられないんで、
何とか発注してみま~~す(^O^)/

応援ありがとね~~(^^)

HIDはついたのに

Uたーんはついてなかったですね

おいらも立ちゴケ同好会に1週間で入りました

その後は大丈夫ですが中には1日で5回の猛者もいらっしゃいますのでお気をつけてくださいね

とむさん

ほんと、やってしまうときはこんなもんでしょうか、、
オーナーズクラブに立ちゴケ同好会に仲間が出来ることは
ひじょ~~にいいことですよね~(^_^;)

1日に5回\(◎o◎)/!
その日は乗るのやめたほうがいいでしょう(--〆)

心配しましたよ

何よりも お身体が御無事なようなので ほっとしました

私も納車1週間で、山でクラッシュ 怪我して入院という痛い思いをしました。

綺麗に復活した レッドベアー号に会えるのを楽しみにしています。

前向きな くまさんがんばれ!!

CBゆうさん

ありがとうございます<m(__)m>
ちょっと時間掛かりそうですが、
GW九州行きまでには何とかなりそうです(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
