スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見と儀式(>_<)

お花見と儀式(>_<)

きょうはなんかついていません、、、
昨日HIDは点いてくれたのにな~~(笑)

これでブログ書くの4回目です、、、

書いてる途中で消えちゃうんです(>_<)

気を取り直して!!

昨日のブツを取り付けました。

こんな感じです。


DSC_0683S.jpg
DSC_0686S.jpg


どこに行こうかと考えてると、弟の嫁さんにホワイトデーのお返しをしてないことを思い出し、、、(^_^;)

シェフナカギリの「侍バーム」をお土産に奈良の山奥に向かいます(*^_^*)

P1070025.jpg

パニアに入れて、余裕です(^^♪

P1070023.jpg


このパニアが、、、そのあと、、






お家に到着!

わんこが迎えてくれます。

DSC_0728.jpg

久々だったので忘れられたか、、

めちゃくちゃ吠えられて、、、近寄った隙にガブリ(>_<)


さすがカントリージーンズです。
ビクともしませんでしたよ~~(^^♪


お腹もすいてきたのでご馳走になります。

若奥様に!? 作っていただきました。


DSC_0698S.jpg
DSC_0703S.jpg

どんだけ食らうネン(*^_^*)

お腹一杯になったので収穫に裏山に!

DSC_0713S.jpg

さっき食べた焼きそば、お好み焼きにこのキャベツが使われてて、

甘かった~~!

でお持ち帰り決定!

DSC_0723.jpg

DSC_0725.jpg

足元にいくらでも生えてます(*^^)v

ダッシュ村の若夫婦みたい(^_^;)

DSC_0727.jpg


こんなのも撮ってみました。被写体の宝庫です!

DSC_0721S.jpg

奈良はいいとこですね~~

弟にスポット聞いて出発です。

DSC_0732.jpg


少し走ると、


すごいです(*^^)v

ここからは綺麗な桜と綺麗な!?!?バイクをご堪能ください(号泣)

DSC_0733S.jpg
DSC_0734S.jpg
DSC_0741S.jpg
DSC_0743S.jpg
DSC_0745S.jpg
DSC_0750S.jpg
DSC_0751S.jpg


今日はブログがおかしいんです。
ここまで書くのに何回もエラーが出て書き直して書き直して、、、、、
もっと肝心な報告があるのに、、、、
今日はこの辺にしときます(--〆)

最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

若奥様の手料理いかがでしたか~^^

しかしホワイトデー高く付いちゃいましたね~

これも、バイクの醍醐味です(T_T)痛いけどね。
こりずにいっぱい乗りましょう~

キレイな桜ですね~!
GTRと桜もカッコいいです(^ ^)/

でも、最後の一行がちょっと気になる・・・。
儀式?って、その表現は「Mさん」が先日使われていたのと・・・(汗)

もしそうであっても、誰もが一度は通る道ですから、元気に行きましょう!

Re: タイトルなし

たーさん

途中だったんですよ~~

何度も何度もエラー出て、、、

IEが調子悪いみたいです、、、

ウィルス感染したのかな、、、(>_<)

今年前厄なんですよ~~((+_+))

でもきっぱり忘れて元気に九州だ~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

Shu-1さん

もう満開でそりゃすごかったです(*^_^*)


お察しのお通りです。。。

なんであんなとこでUターンしたのか不可解としか思えません、、、

綺麗に直して心機一転精進いたします\(^o^)/

お土産は侍バームですかぁ~(^。^)
くまさんは食べましたか?

裏山でキャベツ?蜂?たけのこ?弟さんは、いったい何者?

犬に噛まれたんですか?
カントリージーンズだから大丈夫って言うのが笑えた。←さすがクシタニ!

いやぁ~桜が綺麗ですねぇ~。
満開って感じです。
天気も良くて写真も綺麗です。

儀式、やっちゃいましたか(^^;;;)
ま、気にしない、気にしない。
目立たない様にすれば大ジョブっしょ。
ブログネタが増えたと思えばいいのでは(←ポジティブ過ぎ?笑)

桜、満開ですなー。
明日が♪明日が楽しみなのだ(^-^)

M[えむ] さん

たーさんに手配していただきました!(^^)
やっぱ綺麗にしてあげないと!!
ホントいろいろネタは尽きませんわ、、、

明日??平日でっか~~
奈良の長柄あたりはさいこうでしたよ!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
