スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また届きました(^_^;)

また届きました(^_^;)

毎晩ぽちっといってるんで、HID取り付けて帰ったら
またブツが、、、、

DSC_0680.jpg


箱を開けると、、、




DSC_0681.jpg


あれ~~!?

思ってたのと違います、、、、、

タイラップで止めるの???

これで1諭吉は高くない??(汗)

まあ、いい仕事してくれればいいんですが、、、



でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 色々買ってますね~~(^皿^) コレ何でしょ… ラジエターに被せるカバー??

 昨日は走って来るGTRに驚きました。右折待ちしてたら赤い目立つやつが突っ込んでくるから… 「あ~ くまさんそう言えばあんな色のだったよな~」なんて思ってたらご本人だし(笑)

 今日はちょっと寝坊したのでツーリングは無しです(苦笑) 夕方から出勤なんで無理して走りに行くのが難しくて(TдT)グスン

着々とカスタム進んでますねー(^_^.)
次はスクリーン? ハンドルアップ? それともマフラー?
全部いっちゃってください。

あっ!早っ!
もうそんなの買ってるぅ~~。

それ1万円?
う~ん、確かにちょっと高い気はしますねぇ~。
でも、見た目が変れば、それはそれで良いとは思います。

それにしてもデカイですね。
GTRのラジエターってそんなに大きいんですね。

Re: タイトルなし

たつさん

いろいろ行きますよ~~そうですコアガードです。

壊れてますね~~(^_^;)

昨日はメール気がつくの遅かったっす、、
またお見せしま~~す!

あ。。。。。事件が起きてるんだ、、、(泣)

Re: タイトルなし

nakayosiさん

当たってます~~すごい!
わかります??(笑)

その前にやらなきゃならんこと増えました、、とほほ、、、



Re: タイトルなし

ヒロシさん

前から探してたんです!
ラジエターがタイヤのすぐ後ろなんで、結構傷つきやすくて、、
まあ、他のメーカーですと、3倍くらいするんで、これでいいかな!

役目は果たしてくれるでしょう(^_^;)

まだいいほうですよ

ラジエーターコアガード
みんな同じこと考えますね。
1万円は高いですよね。
ひとぴちのと同じメーカーでしょうかね~
でもひとぴちのコアガードは無地です。
まだいいほうじゃないですか?1万円なら~。
網と思うと、高いですよね~

Re: まだいいほうですよ

ひとぴちさん

九州のライダーズパークウィズってとこでした。
こんなもんですかね~~

お肉も焼けないくらい柔らかいですよ(^_^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
