スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

HID 装着完了\(^o^)/

HID 装着完了\(^o^)/

今朝はいつも通りの時間に出社して、
いつものように珈琲飲みながら、ブログチェックして~~

オーナーズクラブの方の取り付け例を参考に昨日から頭に叩き込んでるのを、再確認して、

8時半作業突入!!


あちゃ~~~~~~~~~~(>_<)


いつも使ってるKTCのヘキサごん忘れた~~(>_<)

こりゃ前途多難だす(--〆)


仕方ないので、、、会社の工具使って進めます。



カウルはずして、、、スクリーンもはずして、、、

あーでもないこーでもないと、、、苦戦すること1時間半(^_^;)

やっとバッテリーまで繋いで、点灯確認!!

緊張の一瞬!










点いた~~~\(^o^)/


あとは、、、バラストとイグナイターを固定して~~




バッテリー側はヒューズボックスがあるので、バッテリーのカバー外して、その中にヒューズボックスを

入れ込んで、、、


DSCN1088.jpg


DSCN1094.jpg


カウルを元の状態に組みなおして、、

またまた点灯確認(^_^;)

DSCN1089.jpg



DSCN1091.jpg


めちゃくちゃ明るいですわ~(*^^)v

これがPIAAの10分の1の値段とは思えませんな~(^o^)丿

しかし、この豚の鼻みたいなポジション球はどないかせんとですわ、、

思い立ったらすぐにバイクセブン!!

ここで、こんなん勧められて、、、

DSCN1095.jpg


まあ、安かったんでなんも疑わんと購入!


DSCN1096.jpg


またまた会社に戻ってこれもオーナーズクラブの方のブログ参考に!

フェンダーのうえのカバー外して、サクッと取り替えます。


なんじゃこりゃ~~~~

DSCN1105.jpg


DSCN1107.jpg

よけいにかっこ悪なってしまいました(--〆)

あの店員め~~~~((+_+))

ヤフオクでまたぽちっとせねば、、、、



気を取り直して(*^^)v

あと、気になってたリアブレーキの調整して、、、

これってリコールの石噛み防止板!?がついてるため、全部外して調整しないといけないので、

かなり手間です(>_<)

なんとか調整も終わって2りんかん~タイチ~ってショップめぐりしようとすると、



teltelさんから電話です。

「バイクセブンまで来てるんで、いかがですか~~」

じゃあ2りんかんでお待ちしますってことで、、、

DSC_0673m.jpg




缶コーヒー飲みながらお待ちします。


と~~~そこへ~~


DSC_0677.jpg


まっかなZEEL登場!

奥さんの納車したての真っ赤なZEEL君です。

ならばいつもの儀式です。


DSC_0676.jpg


なにやら今日は teltelさんある企みがあるようです(笑)


ここからそのある企みのあるところへ移動します。


ここです(爆)

DSCN1098.jpg


なにやら物色するみたいです。

するっと店内を見回して、おもむろに店長さんとお話を始めます。


すると、、、いろいろプリントが、、、、試験ではありません、、、

DSCN1099.jpg


さっきまでお隣で見ていた大蔵省の役人さんはぷいっと出て行かれました(>_<)

お話もそこそこに、タイチを目指します。

DSCN1100.jpg



ここでもぷらぷらして結局何も買わずお二人ともお別れして、帰ってきて駐車場で一枚(*^^)v


DSCN1101.jpg


DSCN1103.jpg


この角度からだと分かりませんが、、やっぱりポジション球暗いわ(>_<)



最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ホリデー?

くまさん 今日は仕事ですよね?
きっと仕事のはず・・・
たぶん仕事・・・かな?

しっかし、HID明るいですねぇ
オチまであって。
さすが大阪の人は違う(*^。^*)

teltelさんも、いっちゃうんですかな!

僕も今日の昼からの予定はバイク用品店東大阪三店セットでした。
突発的に車のタイヤ交換が発生してしまい流れてしまいましたが…(-_-;)
まっ、何を買いに行くって訳ではなかったんですけどね(笑)

で、ご報告ですが、僕もFC2の仲間入りしております(*^^)v
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
もちろん僕もリンクさせていただきますね~♪

エボさん

ええ、、、仕事ですとも、、
こんな仕事だったら休みなしでもOKですがね~~
やりだすと楽しいですわ!

でも今日は絶好のツー日和、、、
あしたはどっかいこ~~っと(^^♪

ルーキーさん


ありゃりゃ~ お車だったんすか、、
何回もバイクセブン、2りんかん行ってたんで、
かなりの確率でお会いできたかも??

リンク、お気に入り変更完了です!
よろしく!

さすがHIDいい色の光ですね!
ポジションは・・・・・・改善の余地有りですか。
でも、くまさんの事だから仕事が早いんでしょうね(^_^)

teltelさんも早速ミッション実行ですか(@_@;)

ブログ更新、早すぎてついていけてません。

HID、明るいねぇ~!!1/10ですか?
お買い物上手ですね!!ポジションはちょっと笑ったけど!
自分で出来るとこが凄いですね~~!!

yoko[/色]さん

ポジションはやられました、、
2980円もしたのに、、
バイクセブンのあいつ~~(--〆)

[色:333333]るるさん


全然違いますわ~
CBも、車もHIDなんで、ハロゲンだとすごく暗い気がして、、
GTRは2灯だけど暗かったんでHIDにしてよかった!

仕事速いでんな~

しかしあのポジションは行けません。お金ね返してもらいましょう~

点灯おめでとうございます。
無事点きましたね。
わぁ~明るい(^。^)
やっぱり仕事早いですね。

カウルを外すだけでも結構な仕事だと思うんですが、即効ですね。

あれれ?ポジションは確かにショボですね。
全然ノーマルより暗いじゃないですかぁ~。
形だけ見ると明るそうなんですが、また交換ですね。

Re: タイトルなし

たーさん

あかんでしょ?(笑)
それどころじゃなくなった~~(>_<)

Re: タイトルなし

ヒロシさん

あ~~ざす!
なかなかやってみると面白かったです。

しかし、、、、きょうまたカウルを外す羽目に、、、
なぜかは、、、、またアップします(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
