スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あやしい☆HID☆

あやしい☆HID☆

先日ぽちっといってましたこんなん届きました(^^♪


DSC_0671.jpg


かなりお買い得だったんですが、ちゃんと点くんでしょうか??

それよりちゃんと取り付けできるんでしょうか?

今夜取り説とにらめっこです(*^_^*)


DSC_0672.jpg



これでちゃんと点いたらPIAAの10分の1の価格です\(^o^)/

明日会社持ってってがんばろ~~っと


ランキングに参加しております。

ぽちっとお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これ5000円のやつですね。

原付に付いてるやつと一緒です。自分のは半年前に付けましたがまだまだ現役です。

これを自分で装着するんですか?
凄ぉ~~い!

装着楽しみぃ~!

ピカーンとHIDを照らしたいね(*^.^*)

ミキオさん

あれ~~5000円じゃなかったです~~
2灯分なので、送料含めてももう少ししました。

半年はだいじょうぶですか(^o^)丿
もうちょっと持ってほしいな~~

ヒロシさん

すごくないです、、
ちゃんと装着出来てからにしてくださ~~い(*^_^*)

オーナーズクラブのHP見まくりです(^_^;)
大体イメージは出来てます、、イメージはですよ(@_@)

怪しいのイキましたね。
ぜひ、CBにも付けて、その詳細なレポをブログで。
そしたらオイラも付けるから(笑)

GTR初めてのカスタム?がんばってください♪

私は車に、メイドインチャイナの怪しいHIDを装着しましたが、
かれこれ3年 安定して明るいです。
案外いけるもんです。

GTRはすでに完成されているようでカッコいいので、
カスタムするところが限られるんじゃないですか?

今おいらが付けているものと似ていますね

30分もあれば付きますよ

解らないことがあればPM 下さいな

簡単ですよ!

おっ! HIDですね!
GTRは取り付けメチャ楽です。
取り回し等は、とむ会長のブログが一番参考になると思います。

面倒なのはバッテリーからの電源を持ってくるところですが、
直ぐに分かると思いますので、1hも有れば大丈夫ですよ~

[えむ]さん[/色]

結構いけるみたいですよ~~(^_^;)
CBはもともとPIAA入ってたんでラッキーでした。
写真撮ってる余裕あるかな!?
心強い方たちからメッセージ頂いているんで今日中にはおわるかな!?(笑)


[太字]エボるさん[/色]

それは嬉しい情報です!
3年もですか!
これからどんどん荷物が届くと思いますよ(^_^;)


とむさん

おはようございます。
とむさんのや武さんのを参考にさせていただきました。
ほんとにちんぷんかんぷんなんですがなるべく自分で安価で(^_^;)
カスタムしていきたいのでがんばります(^O^)/
30分なんて、、無理です~~~(T_T)
今日中に終わればいいんです(^_^;)

ほんとにPMして
いですか~~(^^)


大好きさん

めちゃ楽ですか??
それは一般のかたのこと? (笑)
かなりのメカ音痴、、、必ずイジッタ後にネジが余る、、、
いまからがんばって今日中に終わらせて見ます(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
