スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シオ~~

シオ~~

本日は置いてけぼり(笑)3人衆で巷で人気の塩らーめん食ってきました。

みんなのブログ見て食いて~~って思い立ったのが昨日の夜中(^_^;)


ヒロシさんちーさん無理言ってすみませんでしたm(__)m

お二人ともまだここの塩ラーメン食ってなかったので、闘志満々!

いつもの阪奈登ったとこに集合して、吉野方面を目指します===

道の駅 大淀で休憩。







この時点では空は快晴!あったかくて最高です。

ここから「らーめん 河」を目指します。

こんなとこに~~~!何度も通ってる道です。

開店30分前だったんですが、快く!?中に迎えていただきました。

発注して、店内をうろうろしてると、こんなもの見っけ!!




やはり単焦点はおもろ~~です(*^^)v




そうこうしてるとラーメン登場です。

これですか~~!やっと会えた(^^♪




あっさりしてるのに、コクがあります。ゆずの香りもいい感じ。

チャーシューもおいしい。煮卵も。

文句のつけようがありません。

また食べたいランキング1位です。ちなみに2位は無鉄砲(^_^;)






マグロ丼もすし飯が少し甘くて私好み。

たれの辛さとよく合います。

だれか両方食った人がいるとか、、、(笑)

それは無理でした、、(@_@)


ヒロシさんに少しいただいた鳥丼も次はいただきます!


お腹もいっぱいになったので、大宇陀のおいしいとゆうパン屋さんに、

ここはほとんど売り切れで、またチャレンジですね!

(久保本家酒造の反対側に入ったとこにあります)

すこし走って針で少し休憩して、奈良市内のB級グルメを目指します、、(まだ食うの??笑)



さっき食ったばかりなのに、、、

店の前通った瞬間、匂いにやられました、、、またまた空腹感感じました(汗)







店内はこんな感じ。




すごい剣幕でコロッケあげてます。

おいしかったですよ~~アメリカンドッグ!!なんと105円!

ケチャップなしでうまかった!



今日はまだまだ終わりません(^o^)丿

ここから、私が朝からリクエストしていた。

スイーツです。ヒロシさんのとこでたびたび登場する、「パティシエ シェフ ナカギリ」




ここのロールケーキ食いたかった~~(^^♪

ここは店内では食べられないのでお持ち帰りです。

他にも候補があったんですが、次回とゆうことで写真だけ!






今日のお土産

ちょっと崩れたロールケーキと、まだ食ってない「しあわせ ほっぺ」











ロールケーキはカスタードが入ってて少し甘めやけど、おいしかったです~~

もうちょっとふわっとしてたほうが好きかな、、

今日はよく食べた~~(^_^;)

体重計が怖いので、今から歩きに行ってこよ~~~===3



最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~



今日の一枚



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
