スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

納車記念とんてきツー

納車記念とんてきツー

東京から帰って4時間寝てまたGTR君で出発です。

みんなにきれいなGTR君見せたいので、朝早めに駐車場行って、

プレクサスで愛情込めて、吹き拭きします(^^♪

熱中しすぎて写真忘れてました、、、、

今日は一番に集合場所行ってみなさんをお迎えしたくて、

ちーさんにも無理言って早めに集合していただきました。

その甲斐あってか、一番に到着~~(^^♪

そこへ今回のサプライズゲスト!  ひとぴちさん登場!!

真っ黒と真っ赤で記念に!!

DSC_0600s.jpg


カスタムのお手本です。

まずはスクリーンとHIDほしいな~~

ちょうど奈良組も到着し、フルカウル4台並べてみます。

DSC_0601s.jpg


これは圧巻です。

ちょっとここで気づいたんですが、今日はいつも占有率で誇るHONDA車が一台もいません(>_<)

なんやかんや話してteltelさんにもフルカウル囁いて~~(^^♪
「今のうちに乗っとかないと年取ったら重たいバイク乗れないよ~~」と言ってくれたteltelさん同じ言葉をお返しします。(^o^)丿


いつものことですが話に花が咲きすぎて出発時間過ぎてます。

今日の行く先は人気店故、1時間前に到着しといたほうがいいんです!

今日のメイン「とんてき」です。一番の人気店です。

DSC_0609s.jpg


今まで、まつもと、本店、鈴鹿店の順番で食べてきました。

まつもとに最終確認に来たかったんです。自分の舌が間違ってないかどうかの、、、



1時間前に到着して写真撮ったり、DSC_0606s.jpg
向かいの洋服屋さんで買い物する人、

30分くらいすると、、駐車場から車が溢れてます!早く来てよかった~~


いつものように1番の杓文字をもらい、一番に注文を聞いてもらいます。

前に大とんてきを食べた私はきょうは味噌とんてきをチョイス(^^♪

DSC_0611s.jpg


定食でご飯と豚汁はおかわりできます。

DSC_0610s.jpg


お肉は柔らかくて絶品なんですが、私にはちょっとピリ辛でした。

次は塩トンテキに挑戦してみます。




次にお決まりのスイーツですね~~

なんか、とんてき食ったら必ずここにきてます。

「富貴堂」今回は写真ありませんので、参加してくれた皆さんのブログでどうぞ!

ちーのバイク部屋 

ひとぴちのBike Log

teltelの晴れたらいいなあ


リターンライダー”るる”の春夏秋冬

nakayosiのなんでも日記

リフォーマーのいろいろ日記

(順不同です。)


ここでもいつもの「プリン大福」を食べて、ツインサーキットのラパラを見学に行きます。


M[えむ]さんと合流予定なのです。\(^o^)/

ここからはスライドショー的に~~(手抜きではありません笑)

DSC_0613.jpg


DSC_0614.jpg


yokoさんツナギの最初の儀式にしては派手すぎました?(笑)

DSC_0615.jpg


DSC_0616s.jpg


DSC_0625s.jpg

DSC_0628s.jpg

DSC_0630s.jpg

DSC_0632s.jpg

DSC_0647s.jpg


DSC_0650s.jpg




これはすごい!!ヤマハの今年のカレンダーかと思いましたよ!

R1のフロント綺麗に浮いてます!!
DSC_0624s.jpg


スーパーHiやスポーツHiクラスは早すぎです。。。。

かといってエンジョイはツーリング以下、、、

団子になって走ってるのこわいです、、、

せっかくツナギ買ったしな~~~(^_^;)



ここでそろそろお天気も怪しくなったので、退散します。

帰りは不詳ワタクシが先導させてもらって、気持ちよく名阪を注意しながら

走ります。針でちょこっとだべって、解散です。

GTR君で阪奈のコミコミのすり抜けは厳しいので、今日は西名阪、近畿、第二京阪と乗り継いで

1時間もかからず帰宅!! 途中雨に少し降られたので

駐車場でもう一度プレクサスで吹き拭きしてピカピカにして

カバーをかけて今日も1日御苦労様でした。


私の不慣れな先導で走りにくかったかもしれませんが、

納車記念とんてきツーに参加して下さってありがとうございました。

これに懲りずにまた企画しますね~~(^^♪

暖かくなったらもっと走るぞ~~~\(^o^)/


最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや~、お疲れ様でした。
しかし、元気ですね~。
早速2日間、GTR乗りまくり。
もう飽きてしまったんじゃないですか~v-14(早すぎですね)
サーキットランは迫力ありますね~。v-12
ひとぴちもKLXで走ってみたいです。(オフで)

えぇ~~たった4時間睡眠で出発ですか?
疲れてるだろうに、いやぁ~元気ですねぇ~(~o~)
しかも1番乗りでみなさんをお出迎え!←気合入ってますね。

GTRどうですか?
また、詳しいインプレをじっくり聞きたいです。

あぁ~俺もロングツー用でセカンドカーとしてこんなん欲しいなぁ~。←ただの妄想ですヽ(^▽^@)ノ アハハハ

本当にきれいな色ですねぇ
いいですねぇ フルカウル カッコいいですわぁ
実車拝見を楽しみにしています。

松本トンテキも次回連れってください(^_^)v

レッドベアー号カッコよいですよ。
ツアラーいいでしょ?疲れ方が全然違いますでしょ^^

大事に乗ってあげて下さいましまし。
なれないバイクでのエスコートありがとうございました。

GTR。赤。
ええ買いモンしましたなぁ。ボクも後に続きたいです。

2日続けてのツーリング お疲れさまでした。帰ったら爆睡やったでしょうね。
またGTRでどんどん行きましょう(^^)=333

日曜日はありがとうございました。
とんてきを食べられなかったのは残念ですが、お土産を堪能しました。
次回はラ・パラ一緒にどうですか?

遠目にしか見れなかったのが残念でしたが、GTRの赤綺麗でしたね!
近くでじっくり見てみたいです~~!

ひとぴちさん

ホント内容の濃い2日間でした。
オフ車って怖いです~~
滑らせて走るなんて到底できません。(^_^;)

ヒロシさん

まだ2日間乗っただけのインプレは、
まずたのし~~~(^^)
それは良いか、、、

思ったよりハンドルが低くて遠い。
CBではべたべたに足付きますが、
GTR君はツンツンバレリーナです。
押し引きはCBと同じくらいでしょうか?
ただ扱いに慣れるまでパニアの存在を忘れるときがあって
SAでサイドスタンド掛けて寝かしたときに
となりに止めたバイクのマフラーに当たりそうになって
ヒヤッとしました(^_^;)


エボルさん

ホント綺麗でよかったです。
是非是非ご一緒しましょう!!
でも今度はCBでの集まりじゃなかったかな!?(笑)


たーさん

レッドベアー号!!それいただきます(^O^)/
弱い野球チームみたいで気に入りました(^_^;)

疲れないんですが、帰ったら偉い頭が痛くて、、、
たぶんスクリーンを一番上に上げて走ってたため
風がモロにヘルメットに当たり続けて、、、
だからこめかみの辺りが痛かったんだと思います。
スクリーンとヘルメット新調いたします。
あっヘルメットは関係なかったかな!?(笑)


teltelさん

ほんと奇跡でしたわ!
あの値段であのカラーですから!

さて次はteltelさんの番ですぜ~~
大蔵省に根回ししましょ~~!
事業仕分けではじかれないように~~(^^)

yokoさん

とんてきすんませんでした。さすがにあれだけ混んでたら注文してみんな待たすのもどうかと思いまして、、

ラパラよりも朝練興味あります。
いっぱいで走るのちょっと怖いですわ~~(^_^;)

またツーも行きましょう~
yokoさんにはメタボトリコを襲名していただきま~~す(^^)

日曜日は、お疲れさまでしたぁ~ヽ(^。^)ノ
 
初めての先導で またまた お疲れさまでした(^_^;)

ほ~んと キレイな赤です♪
集合場所まで 2台で走っていて~CB1300の後ろを走るのとでは~
全然違いました。
違う人と 走ってる感じでした。
加速も全然違うし~・・・音も全然違うし~・・・
着いて行くの 必死でした。(>_<)

下から 4枚目の写真は・・・・
「な~にぃ~!!??アレ!!コーナー走りながら 手を上げてるなんて~~
すごすぎ~~~」∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
カッチョ良すぎ~~~v(≧∇≦)v

念願のまつもと トンテキも メッチャ美味しかったですぅ♪

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)


お疲れ様でしたー!
次は一緒に走りましょうね~♪
CBでもZ1000と同じペースで走れますよー
朝練の方が時間が短いので疲れ方が違いますね。僕は朝練が好きかも。
でも朝早いのはどっちも同じですが、開始は朝練の方が1時間早いです。
参加したいなーって思った時はいつでも参加して下さいねー♪

ちーさん

お疲れさんでした~
そんな~~褒めたらその気になりますやん(^^♪
おれじゃないか!?(汗)
あの~~~手あげてはるのは、黄旗が揚がって、
スピード落としなさいよ~~って後続に知らせるためじゃないかな?
またやっちゃいましたね(>_<)



ボイラ屋さん


どたばた押しかけてすんませんでした~~
あまりの台数の多さにちょっとビビってしまいました(@_@)
最初に見たのが冬の少ない時だったからですかね~
ツナギがタンスの肥しにならないようにがんばってみます~~(^^♪

大満足でしたぁ!!

お疲れ様でしたぁ~~。
企画から先導まで、ご苦労様でしたぁ~。GTRもうすっかり絵になってますよ~。
乗りやすそうで~、かっちょ良いしぃ~!
るるブサも満足しておりますが、荷物のことを考えると将来的にはやっぱり
フルスケールのツアラー?いいなぁ!!
次回、又、宜しくお願いします!!!

るるさん

お疲れさんでした~
不慣れな先導すんませんでした~(^_^;)

なんでもポンポン入りますから助かってます(^_^;)
これにトップつけたら鬼に金棒ですわ~~

ありゃりゃ(++)遅コメ失礼。
何かここ3日間、決算関係で忙しかったですわ。
明日からまたヒマになるんで(苦笑)ちょいちょいサボります!(爆)

日曜はお疲れでした。
企画者・先導リーダー、懲りずにまたやって下さい♪
GTRの重厚な背中についていきますよ♪

M[えむ] さん

お疲れさんでした。
いつものMさんの苦労!?すこしだけわかりました~(笑)
4月1日からまたショップめぐりですか??
つぎは何を狙ってるのかな?

わたくし、、昨日からあれやこれやとポチポチ逝っちゃってます(^_^;)
その代わり、デジイチ1号機やら、ゴルフクラブやら要らなくなったものは
出品してますよ~~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
