スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

納車いたしました。

納車いたしました。

ご報告遅くなりました。
無事帰ってまいりました。\(^o^)/

DSC_0581s.jpg


これがMSLゼファーさんです。

ガンダムカラーのZ1000いっぱい写真撮ったのに間違えて削除してしまいました(>_<)


ご対面です~~~\(^o^)/


DSC_0582s.jpg


一度も見ずに契約したにもかかわらず、、、、ツイテマス(^^♪

一番好きな”あか”です。


別の角度から!


DSC_0583s.jpg


お店の方に撮っていただきました(^_^;)


DSC_0584s.jpg


DSC_0585s.jpg


この後、お店の方にいろいろ聞いて東京ビックサイトで行われているモーターショーに見学行こうと

ナビをセットし少し出たところで、”環八渋滞”です((+_+))

大阪の渋滞と比べ物になりません、、、

MSLさんのブースや知り合いのブース見たかったんですが、今から600km走って帰ることと

翌日のとんてきツーに体力温存のため後ろ髪引かれる思いで”自宅に帰る”を選択してしまいました。


ここからも慣れないバイクで渋滞をすり抜けます。

やっと東名高速の東京インターにたどり着いたのがお店を出てから2時間たってました(大汗)


東名に入ってからも横浜くらいまでは断続的な渋滞で小田原あたりからはやっと流れてくれました。

富士山と記念写真!!と思いましたが、残念なことに雨まで降ってくる荒れ模様!

でもGTR君のスクリーンのおかげで、雨かかりませんでした(*^^)v


名古屋あたりまで来た時、先日お世話になったクシタニの店長にどうしてもGTR君見せたくて、

伊勢湾岸方向へお行かずに名神京都方面に向かいます。


8時ぎりぎりにお店に到着!!

あの携帯からアップした焼そば食ってから、飲まず食わずで走ったので、

お腹ぺこぺこだったので、お店片付けて近くのマニアには嬉しいお店に行ってきました。


DSC_0586s.jpg


「ガンダム」世代には懐かしい「慈恩弘国(ジオンコウコク」とゆうお店。

なんとマスター含めみんなコスプレ(笑)

ちょっと笑ってしまいました(^^♪結構まじめにやってはります!(^^)!


DSC_0587s.jpg


お好み焼きなんですが、メニューも変ってます。



DSC_0590.jpg


注文したのはこれ!


DSC_0595.jpg



「シャア専用座苦焼き」


うまいこと目玉焼きでモビルスーツの「目」を作ってます。

お好み焼きにミートソースとシャキシャキレタス「あると思います」

おいしかった~~(^^♪

あれやこれやとお店でお話ししてたら11時です。(^_^;)


次の日のトンテキに備えそろそろ家路に、、、






無事到着いたしました。

携帯からアップしながらのレポートに温かい声援ありがとうございました。m(__)m

この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m



やっとGTRのオーナーになれました(^^ゞ

これからもよろしく~~~

最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ♪
納車、おめでとうございます♪
綺麗な色ですネ(*^^)v
関西でこの色は初めてでしょうか??
目立ちますよ~。。。

KENZYさん

ありがとうございます。
思いがけず、大好きな色だったんで良かったです!
やっとオーナーになれました。
赤って関西初上陸ですか??(笑)
目立ちたがりなもんで、、、(笑)
是非一緒に走ってくださいね~~

GTRの納車おめでとうございます!
東京からの道のりも、グランドツアラーなら快適だったでしょうね~(^ ^ )

写真ではもっと赤っぽく見えてましたが、お目当ての赤でヨカッタですね!
これからはCBとの二台体制で、週末がもっと忙しくなりますね(^ ^)

お疲れさまでした(^ ^)/

今日はありがとうございました。
疲れたでしょう。

いや~、いい色でした~。
赤いGTR。
しかも落ち着いた色ですね~。

あ、ひとぴちのHIDですが、クレバーライトです。

http://www.cleverlight.co.jp/

評判は・・・対応はよかったですよ。

納車おめでとう!

いやぁ~、赤いGTRかっちょええです。
俺、これ好きです。

それにしてもタフですねぇ~。
東京から自走して次に日もツーリングなんて凄いです。


おっ!な、な、な、なんだぁ~
ガンダムのお好み焼き屋さん?
へぇ~~、こんあのが京都にあったなんて知らなかったです。
ちょっと行ってみたいですねぇ~。←面白そう(~o~)

お疲れさまでした~(-^^-)
先に納車レポなのね?(^^)
しかしタフですなー。
今日は先導お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。
GTRの後ろは何だか、自分も安定した走りになる気がして、いいんですよ。

また行きましょう。

納車おめでとうございます(*^_^*)

気に入った「赤」でよかったですねぇ~
私も好きな赤でしたっ♪
「きれいぃ~」=*^-^*=にこっ♪

GTRとは 長いお付き合いになるでしょうねぇ~
大事にしてあげて下さいネッ(=´∇`=)
では・・・・。

Shu-1 さん

ありがとうございます。
ほんと賭けだったので、欲しい赤でよかったです。
今日やっぱり疲れが出てます。
まあ2日で900km走ったらこんなもんですかね~(^_^;)

ひとぴちさん

こちらこそ無理言って着ていただいてありがとうございました。
ひとぴちさんのGTRお手本にしたいこと山積みです(^^)
まずはスクリーンとHIDですね~~

九州行くまでには付けとかないと、1300GTについていけませんから(^_^;)

ヒロシさん

ヒロシさんは絶対行きたくなると思ってましたよ!
クシタニの並びの東寺方面に歩いてすぐのところです。
金、土、日しかやってません。
弘法さんの日はすごくおいしいカレーが食べられるそうで、
遠方からはるばるやってくるライダーも多いとか!

行ってみる価値ありですよ(^O^)/

Mさん

昨日は合流していただいておおきにです!
サーキットからの快速道路覚えておきます(^O^)/

いつも先導お願いしてて、気使うの思い知りました(笑)
たまには俺も微力ですが先導いたしまする。

GTRの後ろだからじゃなくて、メタボ加速してるからでは??(笑)
4月はいっぱい走りましょ~~ね~~

ちーさん

昨日はオヤジたちに混じってお疲れさんでした。
綺麗な赤だったでしょ~~
ほっとしました(^_^;)
GTR君とは長い付き合いになりそうです。
いろいろカスタムもお手本になる方がいっぱ~~い全国に
おられますので~~(^_^;)

お疲れさんでした^^
納車レポも江戸からのお運びとなるとネタ尽きないですね。
僕なんかわずか30分ネタすぐ付きちゃいました(^_^;)
明日はトンテキかな~^^
似合ってますよ。ワインレッド^^

おめでとうございます!

無事納車おめでとうございます!

それにしてもウェアと合わせたような色ですね!
GTRも好きですがガンダムも好きだったりします。

どこかでお会いしましょうねぇ~

後ろからくまさんGTR見とれてました。
落ち着いたいい赤ですね。
リッターバイク二台!!
羨ましい~

たーさん

昨日はお疲れ様でした。
今からとんてきレポ書きますわ~~(^_^;)
もうネタ切れです。
何かぽちっといかねば(^o^)丿

ぷりん大好きさん

ありがとうございます。m(__)m
赤好きなんですよ~
CBも赤白ですし、ウェアーも赤白多いです(^^♪
ヘルメットも赤にしようか悩んでます、、、

nakayosiさん

おれも青ブサ見てフルカウルツアラー欲しいな~~って
ずっと思ってましたよ!
法隆寺行った時も自分のバイクより青ブサばっか撮ってましたもん(^^♪

2台維持はきついっすよ~~
駐車場代年間10万ですもん(>_<)
でもいい趣味に巡り合えて、いい仲間出来て
お金には代えがたいっす\(^o^)/



GTR納車おめでとうございます!
って東京から乗って帰ってきたんですか?
で、その翌日にとんてきツー?(驚)

タフにもほどがありますよ(笑)

お好みの赤色だったようでギャンブル成功ですね!
実際に拝める日を楽しみにしています(^O^)/

ルーキーさん

ありがとうございます。
のってきましたよ~~ん(^^♪
渋滞には参りましたが、楽しかったですよ~(*^^)v

そうなんです!赤は出たとこ勝負だったんで、
ホントよかったです!
人生もこんなうまくいけばな~なんて(笑)

またみんなで集合しましょ~~
今度はちゃんと写真撮りますから、、、すんませんでしたm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
