スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

富士宮

富士宮




東京の渋滞は半端ねぇ~(+_+)

大渋滞抜けてやっとこさ富士宮SAでちょっと遅いお昼です。
モーターショーなんか寄ってたら帰れね~(@_@)

ちょっと雨にも降られたけど全然濡れません(^_^)v

ナビはこんな感じでとりあえず。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

焼きそばは、食わなアカンわなぁ(笑)

明日の集合時間に 間に合う???

気分は最高!

でしょうなぁ~
覆面レスラーに気をつけてお帰りやす

初めまして。

おめでとうございます。いよいよGTRオーナーですね。

納車前からチェックさせていただいておりました。

わたくしもオーナーズクラブ、愛媛の会員でございます。

今後ともよろしくお願いします。

 もう帰って来てるんかな?(^^)(流石にまだっぽいですね)
 とりあえず納車おめでとう御座います☆

 これでロングツーリングも益々快適ですね♪

おかえり^^
明日楽しみに待ってます。

僕もプチバージョンUPしましたよ^^

おかえりなさ~い。
写真でもすごくきれいですね!
実況見てると、ドキドキして感動しました。
納車ってそのバイクと一度しかない瞬間ですからね。
また見せてくださいね。

おかえり?かな?

もう、帰ってきましたぁ?ほんまに東京まで引き取りにいったんや~~~!!すごい~~!!明日ちょ~~楽しみにしてまーす!!

納車おめでとうございます
今度ツーリングご一緒しましょうね

お疲れ様!

どうでした? 無事到着しましたか?

納車したらやっぱり直ぐに乗りまくりたくなりますよね!
どこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

teltelさん

一番に到着してたでしょ~~(^^♪


エボるさん

レスラー少なかったですね~~
これで5月10日まで1点死守せねば、、、


Shinさん

はじめまして~~
見ていただいてたんですか~(^^♪
ちょっと恥ずかしいです(笑)

こちらこよろしくお願いいたします。
GW四国行きます~~
九州の帰りに走りま~~す!

たつさん

今日はびっくりしましたね~
とんてきいかがでした?
私は今日のお店がNO1ですわ~(笑)

たーさん

プチバージョンアップって
あの塗装??
また相談乗ってくださいね~(^^ゞ

豆柴ちゃん

実況中継よかったかな?(笑)
またコニカミノルタの写真撮らせてな~~
あのバイクは絶対絵になるわ!!
土日休み取れたらメタボツーいこ~~(^o^)丿



るるさん

ホンマに行ってきましたよ~~
結構楽しかったです。
もうプレクサスは買われました?
病みつきになりますよ~~(^^ゞ

とむさん

はじめましてです。
オーナーズクラブ会長さん直々に恐れ入ります(^^♪
やっと納車できました。

改めてよろしくお願いいたしますm(__)m

ぷりん大好きさん

私も大好きです(^_^;)
ぷりん!
最近の瓶に入ったプリン濃厚ですよね~~

よろしくお願いしま~~す(^o^)丿

はじめまして!

納車おめでとうございます。

楽しく拝見させていただいております。

今日、大東のENEOSでお見かけいたしました!!

クシタニも赤のGTRもばっちり決まってましたよ(^。^)y-0

完璧に乗りこなしてはりましたね、さっそうと去って行かれました…

見とれていましたので声をお掛けするの忘れていました、すいません。

CBユウさん

はじめまして。
あのCBどこかで見たことあるな~~と思ってました。
試乗会にも来られてませんでした??
大阪市内とかでもたまに見かけたりします。
目立ちますモンね~~(^^)

是非お声掛けてください。
恥ずかしがりやなモンで、、(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
