スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
プチぽちっと!  ←プチぽちっと! 【--年--月】の更新記事一覧 →モブログ  モブログ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよだ~

いよいよだ~

ついに東京のMSLゼファーさんから送られてきました。

DSC_0575.jpg


今日は任意保険の加入、ライダーとして当然のことですね。

それと、一番大事なお手続き。

1400GTR乗りとして当然のお手続きです(^^ゞ

DSC_0576.jpg


1400GTR Owner’s Clubへの入会!!

さ~~27日はお迎えに行ってくるぞ~~\(^o^)/


はったい粉の食べ方・・・・・お砂糖(三温糖)を小さじ一杯程度、
              はったい粉大サジ3杯くらいに混ぜながら
              熱湯を少しづつ注ぎ、耳たぶくらいの固さになったら
              OKです。少しポロポロしますが
              素朴でおいしい!!なかなか行けます。
              懐かしいとゆうより新しい触感のお菓子のようです。
              お試しあれ~~(^^♪
              

DSC_0573.jpg








最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
プチぽちっと!  ←プチぽちっと! 【2010年03月】の更新記事一覧 →モブログ  モブログ
 

~ Comment ~

これを機に

いよいよですなぁ。(^-^)
毎日、興奮してなかなか寝付けないんちゃいます?

GTR乗りになられたのを機会に(又はオーナーズクラブ入会だし)
ハンドルネームの変更をお薦めします♪
これからはkuma825さんでよろしいのでは。
なかなかカッコええと思いまっせ~♪

ほら、たつさんもたついち朗から変えはったし。
オイラも何か大きな機会あれば、変更してみたいもんです。

いよいよなんですね~!
この時間が一番楽しいかも(^ ^)
小さな写真を見る限り、やはりフェラーリレッドみないな赤なんですかね?

GTRもオーナーズクラブがあるんですね!
僕もCBRのクラブに入会して、たくさんのライダー仲間が増えたので、
くまさんも良い事があるとおもいます(^ ^)

はったい粉って・・・(笑)
僕も食べた事がありますが、ウチの親なんかの世代のものだと思っていました(^ ^;)

楽しみですね

初コメントです。
よろしくお願いします。

今日は保険ありがとうございました。
ちゃんと加入してありますので、安心してお納車されちゃってくださいね。無事に大阪まで帰ってこられることを祈ってます。

はったい粉、手にいれて食べてみたいです。こういう素朴な味、昔の
お菓子を残していきたいですね。

Re: これを機に

Mさん

> いよいよですなぁ。(^-^)
> 毎日、興奮してなかなか寝付けないんちゃいます?

そうなんですよ~~(^_^;)
10時には眠たくなるのに、毎晩12時回っても
いろいろ徘徊しております(^_^;)

> GTR乗りになられたのを機会に(又はオーナーズクラブ入会だし)
> ハンドルネームの変更をお薦めします♪
> これからはkuma825さんでよろしいのでは。
> なかなかカッコええと思いまっせ~♪

kuma825ってず~~っと前からなので
変わった気はしないんですが、じゃあこちらでいきましょか!


ほら、たつさんもたついち朗から変えはったし。
> オイラも何か大きな機会あれば、変更してみたいもんです。

変えるとしたら、、、
キャリア屋とか?(爆)

Re: タイトルなし

Shu-1さん

> いよいよなんですね~!
> この時間が一番楽しいかも(^ ^)
> 小さな写真を見る限り、やはりフェラーリレッドみないな赤なんですかね?

そうなんですよ~
自分も09モデルの写真使ってたんで、ワインレッドとみなさん勘違いされてて、
実はもう少し明るいキャンディーレッドだとおもいます、、、

> GTRもオーナーズクラブがあるんですね!
> 僕もCBRのクラブに入会して、たくさんのライダー仲間が増えたので、
> くまさんも良い事があるとおもいます(^ ^)

GTRのオーナーズクラブの方はみんな楽しそうですよ~
宴会とかの写真見ましたが、めちゃくちゃです(^_^;)

バイクを通してたくさんの仲間が出来るって幸せです!!
> はったい粉って・・・(笑)
> 僕も食べた事がありますが、ウチの親なんかの世代のものだと思っていました(^ ^;)

戦時中の食べ物じゃないですよ~~(笑)
まだまだ(ぎりぎり)30代ですから(笑)

Re: 楽しみですね

豆柴さん

> 初コメントです。
> よろしくお願いします。

おおきにです~~(^O^)/
こちらこそこれからもいろいろお世話になります。


> 今日は保険ありがとうございました。
> ちゃんと加入してありますので、安心してお納車されちゃってくださいね。無事に大阪まで帰ってこられることを祈ってます。

ありがとね~~
保険のお世話にだけはなりたくないですが、、、(笑)

> はったい粉、手にいれて食べてみたいです。こういう素朴な味、昔の
> お菓子を残していきたいですね。

普通にスーパーで売ってるかな!?
見つけたら食べてみて~~おいしいよ~~\(^o^)/

kuma825さんへ>
825あると書きづらいかも(^_^;)

いよいよ明日ですね。行きは新幹線でしょうから安心ですが帰りはGTR気を付けておくれやす^^
ヘルメット東京にいっぱいショップあるから見てきはったらええんとちゃいますか~

GTRオーナーズクラブカッコ良いですね^^

Re: タイトルなし

> kuma825さんへ>
> 825あると書きづらいかも(^_^;)

あ~~いつも通りで良いですよ~

> いよいよ明日ですね。行きは新幹線でしょうから安心ですが帰りはGTR気を付けておくれやす^^
> ヘルメット東京にいっぱいショップあるから見てきはったらええんとちゃいますか~

ありがとさんです!
きっちり5時間掛けてゆっくり帰ってきます(^_^;)

富士山も見えるかな~~なんて、、、

東京ではビックサイトでモーターショーやってるので、例の社長さんに誘われてるんで
少し顔出してこようかと、、、(^_^;)


ヒロシです

もうオーナーズ倶楽部に入会したんですか?
さっすがkumaさん、仕事が早い、いや、早すぎるぅ~。

明日、入車なんですね。
わぁ~楽しみですねぇ~O(≧∇≦)Oワクワク

東京からの帰り天気良かったら雪の富士山見れますね。
とりあえず無事帰還を祈る。

Re: ヒロシです

ヒロシさん

> もうオーナーズ倶楽部に入会したんですか?
> さっすがkumaさん、仕事が早い、いや、早すぎるぅ~。

早すぎます!?
私の中ではふつうなんですが、、(笑)

> 明日、入車なんですね。
> わぁ~楽しみですねぇ~O(≧∇≦)Oワクワク

いまからお風呂入って、、寝れるかな、、(>_<)


> 東京からの帰り天気良かったら雪の富士山見れますね。
> とりあえず無事帰還を祈る。

そうですね~~
富士山見たいです~~
一応デジイチタムロン持参で行ってまいります。

ハイ(^O^)/気をつけて行ってまいります!

いよいよ

納車ですね。
と、言うよりも、引き取りですね。
気をつけて行ってきてください、
いや、帰りのほうが注意しないと。
GTRは可変タイミングがあるので、以外に低速が無いですよ。
エンストに気をつけてくださいね。

ドキドキですね♪

あしたのために今頃はもうおやすみでしょうね^^
東京→大阪って、わたしには未知の世界です!
気を付けて、そして楽しんで帰ってきてくださいね(^^)

わたしのジールは事情があって少し先になってしまいました(+_+)

ひとぴちさん

今日は急遽お越しいただいてありがとうございました。
これからもいろいろおしえてくださいな(^^ゞ

ありがとうございましたm(__)m

ふうこさん

やっとのことで帰ってきました。
東京→大阪 近いですよ~~(^_^;)
のぞみならね~~

走っても走っても知ってる地名出てこなかったらちょっと不安になりました。
東北にいっちゃうんじゃないかなって(汗)

今日teltelさんから聞きました。残念ですが、
また、納車までのドキドキが味わえると思って!!(^^♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
