スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寄り道と散歩

寄り道と散歩

今日は近くのRBに寄り道です(^_^;)


たつさんのV四朗がドック入りしてるとゆうことで

ごあいさつを(^^♪


いきなりのお出迎えはなつかし~~~たつさんも乗っておられたTZR250R!







変な奴、、、と思われながら中のほうへ~~

ありましたありました!後ろタイヤが綺麗になって~~




準備万端お迎えが来るのを待ってますよ~~(^o^)丿



今日はもう一軒寄り道です(^_^;)


日曜にカメラのキタムラにお願いしてた『物』を取りに行きます!(^^)!





レンズじゃありません(^_^;)

じゃじゃじゃじゃ~~ん\(^o^)/


























写真多すぎたかな(^_^;)

『フォトブック』です。

カメラにレンズにカメラに、、、いろいろお買い物してると

無料で作ってくれるチケットいっぱいくれます(^^♪

デジカメプリント20枚無料券、スタジオマリオ撮影無料券、そしてこのフォトブック無料券。

20枚まで好きな写真をメディアに入れて持っていき、専用機で簡単入力で30分で出来上がり~

~~(^o^)丿

なかなかの出来なのだ~~~~~(自画自賛)!(笑)


シーズン1なので、まだまだ無料券があるうちにいっぱい作るのだ~~~(^^♪

誰かのブログの読みすぎかな???(笑)

影響受けやすいんだな(爆)



そして最近の日課!

お散歩です!

我が町、香里園の紹介を\(^o^)/




家から2,3分のところにある結婚式場で、昔は「ウェディングパレス香里園」といっていたんで

すが、今は「ウエストミンスターズパーク ヴェルジェ」と。。。わけのわからん名前に代わって

ました。英国風に作られていて、どこかの教会をそっくりそのまま再現したらしい、、、、(^_^;)


そこからとことこ歩いて向かうは成田さん。

今年前厄なんですよね~~。

ちょうど厄除け大祭やってるみたいなんで、誰もいませんが、毎週拝みに来ようかと(^_^;)




お百度参りするとこありました、、、初めてみた~~(^^♪

小学校の時ここは野球したりしてかなり頻繁に来てた場所なんですが、

こんなの初めて(^_^;)





今日も1時間半くらい歩いて来たぞ~~(*^^)v

毎晩はしんどいので、一日おきくらいにしておくんだな、、、

そんじゃあここまで~~(笑)

今日の一枚(初めての全員集合!)




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
