スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ショッピングゥ~~続き~~

ショッピングゥ~~続き~~

KUSHITANIを後にして、今度はナビ、音楽を聴くためのスピーカーを買いに2りんかん、RSタイチへ、

DSC_0550.jpg



M[エム]さんに聞くところによると、2りんかんに薄いのがありますよ~~ってことで、まずは2りんかんに向かいます。

店員にどっちが音質いいって聞いたらビーコム、ん~~~ヘッドセット買うかな~~とか思いながら、

拡張するときにこちらのほうがいいかなってサインハウスのスピーカーに決定。

でも、2りんかんでは買いません(^_^;)

タイチで10%オフやってるの知ってたんで、、、2りんかんの店員さんすんませんm(__)m


RSタイチのほうが安かったのと、こいつを買いに!!

DSC_0557.jpg


ポイントとタイヤ買った時の商品券でお安くゲット!

帰って早速取り付けて見ます。

DSC_0551.jpg

少し動きますが、走ってるときはいいでしょう(^^♪

ヘルメットの内装洗ってから少しゆるいんで、ちょうどいいかな、、

マルチテックほしいな、、、(^^♪

着々とお迎え準備整ってまいりました。

早く週末来ねえかな~~\(^o^)/



最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

恐るべし

決断と行動が早いですなぁ~

三浦友和もビックリ「福屋工務店」以上です。

やっぱクシタニ カッコいいですねぇ

Re: 恐るべし

エボるさん

せっかちなだけですよ~

こうと決めたら動かないと気が済まないんです(^_^;)

今回はなかなか動かなかったほうなんですよ。

動いてしまいましたが、、

カントリージーンズ買ってから大ファンになりました。

長く使えるのが気に入ってます。

着々とGTRのお迎え準備が整っていますね。
クシタニと2りんかんでいったい何人の諭吉さんとサヨナラしたのでしょう?
漢前です!

まだポチッとは続く~って感じですね(^^)
次は何だろーー♪

スピーカーはマルチテックが一番ジャストフィットですよ。
(囁き 笑)

もう完璧に用意万全ですねぇ~。
もしかして明日にでも来るのかな?って言う感じですやん。

おぉ~!タイチの車体カバー←またまたオソロですやん。

いやぁ~バイクが来るのが楽しみですねぇ~(~o~)ワクワク

Re: タイトルなし

yokoさん

> 着々とGTRのお迎え準備が整っていますね。
> クシタニと2りんかんでいったい何人の諭吉さんとサヨナラしたのでしょう?
> 漢前です!

進んでますよ~(^_^;)
ちょっと臨時収入あったんで(^^)

yokoさんも行くときは行きますやん(^O^)/

Re: タイトルなし

> まだポチッとは続く~って感じですね(^^)
> 次は何だろーー♪
>
> スピーカーはマルチテックが一番ジャストフィットですよ。
> (囁き 笑)

そうなんですよね~~
それを考えて作ってあるんですよね~~
臨時収入で行っちゃいますか~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

> もう完璧に用意万全ですねぇ~。
> もしかして明日にでも来るのかな?って言う感じですやん。
>
> おぉ~!タイチの車体カバー←またまたオソロですやん。
>
> いやぁ~バイクが来るのが楽しみですねぇ~(~o~)ワクワク

ヒロシさんとは気が合うみたいですね~~
ジャケットといいバイクカバーといい(^_^;)

ちょっと今までにない感じでワクワクしております(^^)

デジイチ調子どうですか~~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
