スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ショッピングゥ~~(^^♪

ショッピングゥ~~(^^♪

今朝起きて外を見ると、、、(最近週末の日課です)!(^^)!

昨日の嵐のせいでうすくら~~い(@_@)  黄砂です、、、

バイクでいろいろショップめぐりをしようと思ってたんですが、

今日は車でお出掛けです。(これが後で大きな誤算!?となることをだれが予想出来たでしょう、、、)

まずは久しぶりに京都のお店へ、、、

皆さんご存知のKUSHITANI京都店へ~~

DSC_0525.jpg


今日も朝から忙しそうなんで邪魔しないようにいろいろ物色(^^ゞ

で、前から欲しかった1003-1.jpg

このお姉さんが来てるスピリットジャケット!

なんと昨日から値下げになったみたいです!ラッキー!

しか~~し!サイズがありません、、、、店長さんに全国から在庫を探していただき、

やっと静岡にひとつあったようで安心しました。

これを着て東京までGTRくんお迎えに行く構想が出来上がってたんで(^^♪

一安心です。週末までにはお家に宅配していただけるみたい。サービス満点です!



で、まだまだ店内を物色してると、私の為に置いてあったのかと思うくらい、

サイズぴったりのお気に入りのデザインのものが、、、、、

春秋用インナー付きレアものジャケット!


DSC_0547.jpg


海外でしか販売されないとかで、かなりレアな一品。

インナーにはオッサレ~~なプリントで、

DSC_0562.jpg

龍が描かれてます(*^^)v   すこし懐かしい感じしません!?(笑)

裏地に龍の刺繍とかって(笑)


これは春先から夏の手前、秋口から真冬以外は着れそうなんで重宝しそうです!

後から聞いたんですが、ヒロシさんも色違いを発注されたそうです(^^♪ おソロですな~~(*^^)v


今日は何か壊れてます、、、、、

まだ何か物色しようとしてます、、、、バイクならこれが限界のはずです、、、、、

そうです。今日はお車だったんです。


確か、夏物のフルメッシュジャケットもHONDAさんでした、、、

え~~~い!!


この際二つも三つも同じじゃ~~~って勢いに任せて、


DSC_0546.jpg


こいつも前から気になってた、、、、でもなぜかみんな同じデザインです(^_^;)

後ろはこんな感じ。

DSC_0563.jpg


これで頭の先から足の先までクシラーだ~~~(*^^)v

DSC_0526.jpg


ってこいつも目に止まったけど、ここらでやっとこさ自制心が働きました。


ジャケット3枚お買い上げ~~(爆)

DSC_0548.jpg


一枚は宅急便でお取り寄せってことで。

物欲は満たされたので食欲を満たしに行きましょうってことで、

お店近くのカレー屋さんへ向かいます。

慈恩弘国(ジオンコウコク)とゆうお店でザクカレー(グリーンカレー)を食べさせてくてるとか、、

弘法さんの日にしか食べれないらしく、まさしく今日がその日!


しか~~し、、、、臨時休業でした、、、(T_T)/~~~

結局KUSHITANIのお迎えにある洋食屋さんでランチ。


DSC_0529.jpg

なかなかイカシタメニューです。


DSC_0531.jpg


ここもデミグラスソースが濃厚でおいしかったです。

ポークカツランチいただきました。

DSC_0535.jpg


お店の方は私が食べたかった若鳥のカツ、


DSC_0537.jpg




もう一人のお客さんは、

カレーの口になってしまったのか、カツカレーを、


DSC_0539.jpg


お店に帰ったら降ってた雨も止んでたので、お店の方のバイクを被写体に!


DSC_0545.jpg


DSC_0540.jpg


DSC_0542.jpg


DSC_0541.jpg


DSC_0543.jpg


DSC_0544.jpg


味のあるバイクに乗ってはります。。。

明日ゴルフなんで今日はこの辺で~~(^^ゞ

続きは明日~~~



まだなんか買ったの!?(爆)


最後までご覧いただきありがとうございます。

でっかいのつけてみました(*^^)v

ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うっ!なぜ俺が買ったって分かったんだろうか?
不思議だ!

でも1つ訂正が・・・
実は俺が発注したのは白/赤だよ。
つまり、くまさんと完全にペアールックなのだ。

知らない人が見たら「怪しい関係」と思われても不思議じゃないのだ。(>_<)ギャァ~


えっ!ジャケット3枚も?
まぁ~メッシュは分かるけど、スピリッツを買ったのなら海外用は要らない気がしますが・・・。

わはは~(^^)
2人でおそろ、ペアルックなんですね(^^)

ツーリングで一緒だと・・・
笑いませんから!(^-^)
でも、写真は撮りますから(>▽<)


あ・・・新型のKLX125だ!クシタニよりそれが欲しい。。。

最強ですね

GTR用にウェア買い替え?です?
仕事早いですなぁ~。
28日はフルバージョンで来るんですね?
楽しみ~。

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> うっ!なぜ俺が買ったって分かったんだろうか?
> 不思議だ!

ちょうどアウトレットの話になって、
ヒロシさんの話したんですよ!
俺がお勧めしときましたよって!
で、ここに来なかったって?
そしたら、昨日来てはりましたって!

ジャケットも注文されてましたよって!
でも確かグレーって言ってたような、、、


> でも1つ訂正が・・・
> 実は俺が発注したのは白/赤だよ。
> つまり、くまさんと完全にペアールックなのだ。
>
> 知らない人が見たら「怪しい関係」と思われても不思議じゃないのだ。(>_<)ギャァ~
>

ほんとに?スピリットの赤白?
まったく同じです、、、、

> えっ!ジャケット3枚も?
> まぁ~メッシュは分かるけど、スピリッツを買ったのなら海外用は要らない気がしますが・・・。

海外用のはインナー外せば完全に春夏ですよ!?
スピリットジャケットは冬専用と思ったんですが、、

Re: タイトルなし

Mさん

> わはは~(^^)
> 2人でおそろ、ペアルックなんですね(^^)

おソロ~~です(^^♪
Mさんもどうです?そろえません??(;一_一)


> ツーリングで一緒だと・・・
> 笑いませんから!(^-^)
> でも、写真は撮りますから(>▽<)

いいですよ~~KUSHITANI専属モデルになりましょう!(*^^)v


>
> あ・・・新型のKLX125だ!クシタニよりそれが欲しい。。。

たのしいよ~~って店長行っておられました!
でも家族には内緒とか(^^♪

おいらも内緒です(^^ゞ

Re: 最強ですね

るるさん



> GTR用にウェア買い替え?です?
> 仕事早いですなぁ~。
HONDAさんしか持ってなかったんで、、、(^^♪

> 28日はフルバージョンで来るんですね?
> 楽しみ~。

28日楽しみですね~~

トンテキにGTRにツインサーキット見学でも行きましょ~~

例のブツ引き取られました??

オッカイモノ

GTR1400とKLX125の2台体制
おめでとうございます(^^)

うらやましい限りです。

今度は、オフ用のヘルメットやグローブ、ジャケットを揃えなアキマセンね♪

豪快な買い物ブログ 楽しみにしています(^^)/

Re: オッカイモノ

> GTR1400とKLX125の2台体制
> おめでとうございます(^^)
>
> うらやましい限りです。
>
> 今度は、オフ用のヘルメットやグローブ、ジャケットを揃えなアキマセンね♪
>
> 豪快な買い物ブログ 楽しみにしています(^^)/


だめだめ~~CBは売りたくな~~い(@_@)

GTRはカスタムしたくなるでしょうね~~(^_^;)

もうヘルメットほしいですもん(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
