スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

折れちゃいました(>_<)

折れちゃいました(>_<)

CBのリアサスを純正に戻そうと仕事が終わってからごそごそやっておりまして、

GIVIのキャリア外したら、 かっこいい~~

DSCN1042.jpg


ここで、何かがおかしいのがわかったらかなりのCB通です!


さておわかりかな??


DSCN1044.jpg



DSCN1043.jpg





リアサスのフックが折れてる~~


手ルク管理が行き届いてなかったようで、、、

メタボレッドはどうやら怪力のようです、、、(2回目です((+_+))

自分ではどうすることもできないので、ドリームさんにお願いします。




朝メルマガ確認したら、大東2りんかんからお誘いメール。

ガレージセールのお誘いです。

DSC_0401.jpg

大したブツもなく帰ろうとすると、マイクロファイバー売りのオヤジが囁いてきます(^_^;)

1つ600円を2つ買ってくれたら1000円でいいよ~~って

バイクはもちろん、ナビもヘルメットもスクリーンも眼鏡もなんでも拭けるよ~~って

DSCN1069.jpg


DSCN1068.jpg


ま、GTR拭くとこいっぱいあるからね~~(^_^;)

2枚お買い上げ(^^ゞ


ここからドリームに向かいます。

受付済ませて、リアのブレーキパット、すこし鳴くので調整と、、、例のネジ直してもらいます。


直してもらってる間はまったりとNEW VFR1200Fでも見ながらコーヒータイムです。

デジイチで撮ってて他のお客さんはちょっと迷惑そう、、、

ここのみなさん私がブログやってるのも見てくれているのでやりやすい(^^♪

ね~~Iちゃん(^^♪


DSC_0404.jpg



もう嫁ぎ先が決まっているようです。

この子は伏見へ嫁入りだそうです。

DSC_0405.jpg


目に付いたのがCB1100.

このバイク試乗会でも見てたんですが、まじかで見るとカッケ~~です\(^o^)/

バイクって感じで、良いな~~って思いつつ。

DSC_0410.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0412.jpg


そうこうしてるとBMW乗りのたーさんからお電話

近くにいてるらしいとゆうことでたーさんも無料コーヒーを飲みに来られるそうです。

作業も少し手間取ってたみたいで、たーさんとGWのお話やカスタム、ビーコムなどなど

いろいろ囁いていただいて、作業もとっくに終わってるのに話し込んでしまいました(^_^;)

さ~~明日もいろいろ回ってこよ~~っと(^_^;)

雨なの?晴れるの?





来週の今頃はマイクロファイバーとやらで、こいつを磨きたくってるんでしょう(^^ゞ

1400gtr-red.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます。
ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日、わたしも夢店行ってました。
オーナーズカードの更新に、10:20~11:40くらいに・・・

しかし、ねじ切るとは、まさに怪力ですなぁ
来週はGTRですか。
ええなぁ~~~~

わはは(^ ^)
実は僕も同じように、ブレーキーキャリパーのボルトをねじ切ったことがあります。
しかも、トルクレンチを使っていたのに(爆)
だって「カックン」ってならなかったんですもん(T_T)

GTRはやはりワインレッドっぽい赤だったんですね!
引き取りの際は、お気を付けてくださいね~(^ ^)

あちゃ~

1枚目の画像でわかっちゃいましたよ。
エッヘン!(自慢することでも無い)
またえらいとこ折れましたね~。
ボルトの頭が飛んだだけならいいのですが・・・。

今日モーターサイクルショーのVFR見てきました。
小ぶりながらツアラーとスポーツの合いの子コンセプト。
新型にも受け継がれておりますね。
なかなかよさそう~

エボるさん

え~~
じゃあ入れ替わりだったんすかね?

いよいよです。
ちゃんと乗れるかなあ(^^♪

GTRいよいよ納車ですか?
楽しみですね~(^^)
28日はGTRですね
テイクアウトでツインサーキット経由ですよね(笑)

Shu-1さん

そんなに力入れたつもりはないんですけど、、(^_^;)
デジラチェ要りますかね?(笑)

GTRの色はまだわからないんです(^_^;)

キャンディーアルカディアレッドって書いてあったんで、CBのトリコの(エボるさんの)
赤に近いんじゃないかな(^^♪

確認せずに買うか!?(爆)
気をつけます。レーダー買っていこっかな(笑)


ひとぴちさん

わかっちゃいます!?(笑)
2回目なんです、、、
注意して閉めたんですが、
やはり、トップケースの負荷がここにきてたんでしょうか?
外したらすっきりしてCBらしくなりました。
惚れ直してまうやろ~~(笑)


yokoさん

28日たぶん行けそうです(^^♪

もちろんテイクアウトとんてきをパニアで運ばせていただきます\(^o^)/

ツナギ来ていきましょか?(*^_^*)

うぎゃぁ~、ボルトが折れるなんて・・・なんて言う事に・・・

俺もキャリア装着する時には、何度もここを締めたり緩めたりするんで、折れないように気をつけなきゃ。


とうとう、来週にはGTRが来るんですね。
楽しみだぁ~。

Re: タイトルなし

ヒロシさん

> うぎゃぁ~、ボルトが折れるなんて・・・なんて言う事に・・・

馬鹿力でやりすぎました、、、でもそんなにすぐに、、って感じでした。

>
> とうとう、来週にはGTRが来るんですね。
> 楽しみだぁ~。

今日から夜寝れないかも~~(^^♪

なるほど

CB売却する準備が着々と進んでいますね(笑)

夢店とつき合う為に、VFRいっときましょか(^^)/

Re: なるほど

> CB売却する準備が着々と進んでいますね(笑)

ちゃいまっせ~~(^_^;)

通勤仕様にしてるんです~~

ラパラ仕様にも変身可能です(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
