スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Gorilla

Gorilla

宣言通り!?そんな宣言してたかな、、、、(^_^;)

買ってきました!

ワタクシ、買い物の際は必ずカード決済しておりまして、ガソリン、ETC、バイクショップ、etc,,,,

トヨタのカード使っております。

ポイントが魅力でして、車検、新車、中古車を買ったときはもちろん、ポイントキャッシュバックあるんですが、

ディーラーでのお買い物はすべてこのポイント使えるんです。

溜まりに溜まった物欲の塊カードポイント

なんと50000ポイントたまってるではありませんか!!

これを使わない手はありませんね(*^^)v

トヨタの担当者に電話して早速入荷いたしました。

量販店よりも少々お高いのですが物欲カードのおかげで1諭吉プラスしただけで買えました(*^^)v


DSCN1054.jpg


メニュー画面はこんな感じです。


DSCN1060.jpg


トヨタ純正の我が家のDVDナビなんかと比べ物にならないくらい早いですわ!!


ちょっと早かったかな、、、(笑)

28日はMさんいないのでこれが活躍するでしょう(^^ゞ

DSCN1063.jpg


あとは取り付けですね~~(^_^;)

まだ何も買ってない、、、


ステーやら、パーキングブレーキの解除やら、ヴィックスやら車と違って全部自分でやらないと、、(>_<)



ランキングに参加いたしております。
ぽちっと一発お願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~いつもながら仕事が早い!
そのGORILLAてたしか渋滞情報も見れるやつですよねぇ!
ついでに吸盤の取り付け台が同梱で、とりあえずはタンク部分にでも取り付け出来るのでは?
電源だけ確保したら即戦力ですね(^^)

yokoさん

ヴィックス情報見れますよ~!!
ちゃんと繋げられたらですが、、(^_^;)

あの吸盤(ピタゴリラ)信用できますでしょうか??
車専用なので、ちゃんとステー考えて見ます。
電源はシガーソケット標準です(*^^)v

オイラはANAです

GTRのタコメーターに吸盤でナビ付けてはるのを見た事ありますよf(^_^;
信頼性はどうか解りませんが(苦笑)

しかしこれで、どこにでも行きたい放題ですな。

Mさん
あの吸盤かなりの吸着力なんですが、ストラップか何か付ける物あればいいんですが、
ないんですよ~~

オーナーズクラブの方の参考にしながらやってみますわ!

ゴリラくんなかなか早いですよ~~
DVDはもちろん少し前のHDナビより断然早いですわ(^^)

 遅ればせながら… 引越しオメデトウございます。FC2は使い勝手が良いからオススメですよ~ サーバーが重いときも多いですけどね(苦笑)

 GTRは買足しだったんですね~ 相変わらず驚かせてくれます(;^_^A しかしツナギ買ってデジイチ買ってひぃひぃ言ってたくまさんはどこに行ったんだろう(爆)

GOLIRAはお高いですが、性能はピカイチですね。
ひとぴちも頑張ってポチッとしましたよ。
やっぱりGTR用なんですかね。
取り付け方、ひとぴちも参考にさせてくださいね。

たつさん

ご来場ありがとうございます。(^^ゞ
まだ慣れませんが、すこしづつ、、、

<しかしツナギ買ってデジイチ買ってひぃひぃ言ってたくまさんはどこに行ったんだろう(爆)
どこ行ったんでしょうね~~(笑)
全額ローンなんで、支払いまだだからでしょ(^^♪
ゴルフ一回行かなければ、払えるローンですよ~~(*^^)v

ひとぴちさん

さすが高いだけあってめちゃくちゃ早いです(^^♪
ほんと一昔前のナビとは比べ物にならんです。

<取り付け方、ひとぴちも参考にさせてくださいね。

え~~(@_@)ひとぴちさんの参考にさせてもらおうと思ってたんです~~

オーナーズクラブの方のとかも、、見てるんですが、、、
タンクに付いてる小物入れに穴開け加工してつけておられる方がいました。
「ピタゴリラ」には最適かと!
ストラップ通す穴あればいいんですけど、、

50000ポイント~~~っ!?
僕もトヨタカード持ってますが、途方もない数字です(^_^;)

通常、バイクでは高速の交通情報も聞けないので、電光掲示板が
唯一の情報源。その点、VICSは魅力的ですね。

次回はまつもとの來來憲な訳ですね(笑) お気をつけて~(^.^)/~~~

ルーキーさん

50000ポイントはかなりかかりましたよ(^^ゞ
でもこの際使っちゃえって(*^^)v

自分の車売っちゃったんで、使うとこなかったんでちょうどよかったです。

まつもとご一緒しませんか?今のところ6名集まっております\(^o^)/

お誘いありがとうございます。

すいません、28日はちょいと予定がありまして…(-_-)

赤いGTR拝見したかったんですが残念です。
次回よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

ルーキーさん

そうですか~残念、、

またご一緒しましょ~~(社交辞令ではありません)(^_^;)

クラウン買ったかと思いましたよf^_^;
あとはマウントですね(^O^)
とりあえずなら吸盤で貼付けて脱落防止で紐でくくれば大丈夫。
ところでメタボレッド号はいつ来るの?

たーさん

いいですね~~クラウン(^^♪
減税で大分お安くなってますよ!
ハイブリッドなら70万近くお安くなるって!
700万からですが、、、(>_<)

メタボレッド号は27日東京まで引き取りに行ってきます(^^ゞ
28日とんてきデビューのお予定です!

もうナビ購入したんですか?
いつも行動が早い、早すぎるぅ~O(≧∇≦)O

今やバイクもナビの時代ですねぇ~。
あぁ~、良いなぁ~。
これで色んな所へ迷わず行けますね。

ヒロシさん

せっかちなんです~~(^^♪
思い立ったら吉日なんで~~(笑)

ポイントでお安く買えたんで、
あと、あれとあれと、、あれも、、

バイクまだ来週なのにね~~(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
