スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

契約書

契約書

本日、契約書が届きました。

img_653816_11317062_0.jpg


いよいよです。

段取りがいい私は、住民票、ローン申請など済ませてありましたので、

必要事項記入して送るだけです。


img_653816_11317062_1.jpg


これでトンテキに間に合うかな(*^_^*)

teltelさ~~ん\(^o^)/
関西アーバン銀行で2.7%で貸してくれますよ~~

ディーラーではローン組めません、、、、

RBはなんと、、、9.8でした(>_<)


利息の足しにはなるかな(*^^)v

DSC_0516.jpg


ランキングに参加いたしております。
ぽちっと一発お願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一番のりぃ~ かな?

お引越しおめでとうございます。
やっぱ ワインのGTRですね!
カッコいい

やっぱりFC2にしたんやねv-221

使い勝手はどう?
ボクも後を追うかなv-30

2.7%は魅力的やねv-221

エボるさん

一番乗りは他にいたんです、、、
未公開株やられました(^_^;)

相談したからしゃあないですが~~


teltelさん

そうなんです~~
Mさんとこみてたらいっぱい写真載せれるかな~~って思いまして。

カスタマイズは難しそうですが、既存のテンプレート使ってますので、
ヤフーより楽かな?(^_^;)

写真が綺麗ですよ~~(腕もありますが、、、自画自賛

未公開株げっとん(笑)

FC2ユーザー先輩のバイクバカです(笑)
ハンドルネームも若干変更したんですね?ナイスです(^^)
提案しようと思ってたんですよ。
横文字使ってかっけーですよ。(^-^)
早くGTR、来るといいですね~♪

Mさん

お~~来ていただけましたか先輩!

ハンドルネーム変更!?したかな!?
まだまだ訳わかってません(^^ゞ
変ってます???

今は寝ても覚めてもGTR一色ですわ(^^♪

ついにお引越ししたんですね。

写真の制限が無いって言うのは魅力だね。
俺もこっちにお引越ししようかな?

写真の掲載とか楽かな?

おめでと~~~!!!

おめでと~~~!!
もう引っ越してるし~~~。

今、FC2かライブドアで悩んでます。

でも、このブログ見る限りはこっちの方が写真とか大きく
見れていい感じですね~~~。


是非、詳細教えて下さい~~。

おぉ~(^.^)/~~~

これからは、こちらでされるんですねぇ~♪

写真がぁ~・・・・・「デ!カ!イ!」(+o+)

私も変えたいなぁ~・・・
でも・・・また 覚えるの大変だろうなぁ~(^_^;)

何でも切り替えの早い くまさんを 
ちょっと見習わなくては~ヾ(;´▽`A``

青空が綺麗ですネッv-392

こんばんは~

お引越し、おめでとうございます。

くまさんちの赤いバイクくんはそろそろやってくるんでしょうか?
うちの赤いバイクさんはいつになることやら・・・

お互いに、赤いバイクで心機一転楽しみましょう♪

引っ越しおめでとう
ワインレッド決まってますね~
CBはどうすんの?前はしばらく二台って書いてあったけど、僕の経験上一台で持て余しますよ。
バイク売って用品に変えなきゃチタンの声が~

引っ越しおめでとう(*^^)v
写真めっさ綺麗ですね。
こんど引っ越し方法教えてください。

Re: タイトルなし

ありがとさんです。

写真の掲載まあまあですよ。
ヒロシサンもデジイチ買って
写真いっぱいアップできますよ~~(^O^)/

囁いてみました(^_^;)

Re: おめでと~~~!!!

> おめでと~~~!!
> もう引っ越してるし~~~。
>
> 今、FC2かライブドアで悩んでます。
>
> でも、このブログ見る限りはこっちの方が写真とか大きく
> 見れていい感じですね~~~。
>
>
> 是非、詳細教えて下さい~~。

ありがとさんです。
たまたま写真おっきいテンプレートに当たりました(^_^;)

是非こちらへどうぞ~~(^_^;)

Re: タイトルなし

> おぉ~(^.^)/~~~
>
> これからは、こちらでされるんですねぇ~♪
>
> 写真がぁ~・・・・・「デ!カ!イ!」(+o+)
>
> 私も変えたいなぁ~・・・
> でも・・・また 覚えるの大変だろうなぁ~(^_^;)
>
> 何でも切り替えの早い くまさんを 
> ちょっと見習わなくては~ヾ(;´▽`A``
>
> 青空が綺麗ですネッv-392

思い立ったが吉日、逃げるのと食べるのと、大便は早いほうがいいって
小さいときから教わってきましたんで(^_^;)

みんなでこちらに引っ越しますか~(^O^)/

Re: こんばんは~

> お引越し、おめでとうございます。
>
> くまさんちの赤いバイクくんはそろそろやってくるんでしょうか?
> うちの赤いバイクさんはいつになることやら・・・
>
> お互いに、赤いバイクで心機一転楽しみましょう♪

お~~~おひさしぶりですだ~~
そうですよね~~
おんなじ赤いバイクですよね~~

赤青黄で、、誰か黄色買わないかな~~(^_^;)

みんなでまったり走りましょ~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

> 引っ越しおめでとう
> ワインレッド決まってますね~
> CBはどうすんの?前はしばらく二台って書いてあったけど、僕の経験上一台で持て余しますよ。
> バイク売って用品に変えなきゃチタンの声が~

CBはですね~~通勤でも使ってますし、力の続く限り維持しようかとおもってます。
いろいろ思いで深いですし、、、

GTRは当分ノーマルで乗ってみたいんです。
CBが最初からフル装備だったんで、ノーマル知ってからって思ってます。

GTとランデブーしましょ~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

> 引っ越しおめでとう(*^^)v
> 写真めっさ綺麗ですね。
> こんど引っ越し方法教えてください。

どうもです~~
引越し簡単でしたよ!
FC2が勝手にやってくれました(^_^;)
リンクだけを移しただけです。

どうぞ~~おいでませ~~\(^o^)/

こんにちは。
GTRいいっすねぇ!
これで日本が更に狭くなったんじゃないっすか?
納車したら見せて下さいませ(^^)

Mr.Tさん

お久しぶりです。
試乗会は残念でしたね~(>_<)

名古屋もすぐだがや~~(^_^;)
またツー行きましょう!

D90仲間ですし~\(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
