スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メタボ4人衆 津山でホルモン焼うどんを食らう。

メタボ4人衆 津山でホルモン焼うどんを食らう。

今日は第一回おじさん(メタボ)ライダーズB級グルメ&スイーツツーin津山に行ってまいりました。

朝起きると、、路面はビショビショ、、、やむなく幹事さんに連絡して中止に~~~

もう一度布団に入ってオリンピックの女子スピードスケート見ながら、、、うとうと、、、

外見ると、だんだん西の空が晴れてきて、路面も乾きだした!

幹事のたーさんにTEL!


たーさんも快く承諾いただき、

teltelさんにも連絡!

すぐにでも出れるとのこと!(^^)!

で、西宮北まで私は時間があるので下道で軽~~くワインディング~~~

ラパラも近いしね~~(^_^;)

赤松のSAで待ち合わせです。

到着して、ムービーでも撮影しようと用意しようとしたとこにお二人さん登場です(はやい~~)

この時点で10時半、、、yokoさんにも一応連絡しておこうってことで、

ウェットなんでお誘いしてなかったんですが、乾いてきたので電話すると、

1時間で到着されてました======33 はや~~~~~!!

ここで4台そろったので出発です。




朝から隊長もご機嫌さんです(^^♪





準備して最初の目的「ホルモン焼きうどんを食らう」です。

すでに1時を回ってましたがお客さんが並んでます。





店内はテレビでも紹介されたらしく、芸能人のサインがいっぱいでこんな感じです。




おじさんたちは何も分からず4人+隊長なのに、

ホルモン焼うどん3人前(お皿一枚で1人前です)

お腹もすいてたのですが、かなりまいう~~~です(^o^)丿

店に入ったときの匂いで既にやられてしまっていました(^_^;)




塩ホルモン焼きうどん3人前(お皿一枚で1人前です)

こちらはあっさりでまたまたいけますが、、すでにこの時お腹は8分目まで、、




ホルモン焼き2人前




豚ぺい焼1人前、、、、どんだけ食らうねん、、、(笑)




食べる順番は最初に塩を食べてから普通のを食べたほうがいいと思われます(^^ゞ

はじめに辛いほうを食べると塩の味がわかりずらいかも、、、

で、うどんは2玉以上あるので、注文には気をつけましょう(^_^;)


さ~~お腹いっぱいです(^^ゞ

でもでも、、、わかってますね~~

次はスイーツです(^^♪

どれだけお腹一杯でも入っちゃうんです、、別腹ってやつです、、ハイ、、、

向かったのは、、歩いていけばよかった??(笑)

たーさんお勧めイタリアンジェラート!

「LATTE]





隊長はもうすでに店内です(^^♪

カメラ構えると満面の笑み、、お見せできないのがちょっと残念です(笑)






私はきなこも食べたかったのですが、期間限定に惹かれて、、





クッキー&クリームのさっぱりした感じ、、わかります??

おいしいです。きな粉も食べればよかった、、、





これでもうほんとにお腹いっぱいです(^_^;)

帰路に向かいます。

帰りは備前方面へ少しワインディングを楽しみながら、

山陽自動車道から帰ります。

いっこめのSAでお土産を買って、、、、

隊長、、、また食ってます(^_^;)





ホントよくお腹壊しませんね~~

その胃袋ほしいかも、、おじさんたちはそんなにアイス食ったら

バイク運転できなくなっちゃいます(@_@)

さてさて、、、

家に帰って、ご飯食べたら、、、

わかってますね!?


おみやの「千年杉」

バウムクーヘンの中に小倉あんが入ってて、クーヘンをチョコでコーティングし、

アーモンドスライスとココアでデコレーションしてあります。





これもきっちりいただきました(^^♪

ん~~~~体重計が怖い。。。。。

さ~~明日から仕事がんばろっと\(^o^)/


最後まで読んでいただいてありがとさん\(^o^)/
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしく~~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
