スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ひょんな出会い。  ←ひょんな出会い。 【--年--月】の更新記事一覧 →契約書  契約書
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日にうろうろ(^_^;)

雨の日にうろうろ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


昨日の出会いのあと、いてもたってもいられない性格の私は雨をいいことに
物色の旅に~~(^_^

昨日TELで確認したRB豊中店にこいつを見学に!

DSC_0381.jpg



ところがどっこい、、、ありません、、、

あったのはZZR-1400、、、、1400は1400だけど、、

見たかったのはGTRなんですけど、、

一応跨ってみます(^_^

なかなかいいです!前傾もきつくないし、足つきもばっちり。

ただ積載能力が、、、

お店を後にして、東大阪方面を目指します(^_^

こいつも見たかったんですよね~~

DSC_0375.jpg



2010年モデル!

この色しかないんですって、、(T_T)

でもグリップヒーター、標準装備、70mm高くなった電動スクリーン。

カウリングの変更でかなりエンジン熱の効果的な排出に貢献してるとか、、

その分お値段もやはりお高くなってます(^_^

そして八尾の本店にも一応顔だし(^^♪

ここはいろんなタイプのZZRが置いてありました。


DSCN1015.jpg

DSCN1018.jpg

DSCN1020.jpg
DSCN1022.jpg




この奥のオレンジのZZRなんと、、、285万円ですって\(◎o◎)/!

カスタムに210万(@_@) えらいことになってました、、そうこうわずか1000km未満、、、




一応いつものホンダさんにもお話を聞きに(^_^

写真忘れた、、、(>_<



やっぱり浮気できませんね~~(^_^


DSC_0384.jpg





かっこいい~~(^_-)-☆

3月中旬には実車入ってくるそうです。

試乗したらハンコついちゃうかな!?

色はどっちがいいかな(^_^

なんて買えるかどうかわからないのに考えてるときって至福の時間。

やっぱ白かな~~(^^♪

DSC_0388.jpg


ただ、海外モデルはリミッターはもちろんパワーも160馬力以上。

なのに国内モデルは111馬力、、、

無理してパワー落とさなくても、、、(>_<

あとから解除もなかなか難しいらしい、、




たーさんと岡山行った次の日にはこんな見積もりもしてたんだけど、、(*^_^*)

DSC_0383.jpg


やっぱりホンダさんがいいかな~~(^^♪

試乗車落ちてくるの待ってみるか~~(^^♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ひょんな出会い。  ←ひょんな出会い。 【2010年03月】の更新記事一覧 →契約書  契約書
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
