スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

買っちゃいました(*^^)v

買っちゃいました(*^^)v

みなさんご存じの通り、人が持ってるものがすぐ欲しくなってしまう
くまです(^_^;)

先輩デジイチブロガーにもメール、ブログの書き込みなどでかなり囁かれましたが、、

その先輩ブロガーM氏にあんなわんこ写真見せられた日にゃ~ね~~~

わんこが画面から飛び出してきそうな勢いでした\(◎o◎)/!

いつもきれいとわかってるシルバーボルドールもヌメヌメ~~っとした質感まで出てましたよね!

で、あのわんこを撮ったのが、キヤノン「EOS Kiss X3」Wズームキット

もう一人、同じブロガー一年生の購入された、ソニーα380標準ズームセット

なら、ワタクシハこれしかないでしょ~~!(^^)!




よくこんなかっこの写真取られたり、、、、





こんな事のないように、、、、、



撮影アングルを自在に調整できる、バリアングル液晶モニター採用。撮る自由と楽しさが広がる、ニコン デジタル一眼レフカメラD5000。

コンデジもNIKONだったので、使い勝手いいかな~~と(*^^)v

さっそくオークション撮影!

こんなのやら、あんなの出品しました~~








でもオークションの写真は小さくないとアップできないのがちょっと残念ですね~~


さ~~正月も撮りまくるド~~~~~!(^^)!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
