スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リベンジ奈良若草カントリー

リベンジ奈良若草カントリー

今日は会社の後輩、仕事仲間、小学校の時の同級生と、年末恒例のゴルフに行ってまいりました。
去年、バイクに嵌まるまではゴルフに嵌まっていまして(^_^;)
2008年は月2~3回、多い時は毎週のように行っておりました。

それが今年2009年はなんと今日が6回目!
お得意先とのコンペが3回ですから、プライベートは3回だけ、、、
それだけバイクにまたがっていたってことでしょうか(*^^)v

コースは以前からよく行っている奈良若草カントリー。
短めですが、綺麗でグリーンの手入れに行き届いたコースで、
値段もお安くしていただいているので、気に入っています。

前回、3か月もクラブを握らずにコースに出て、、、93だったかな、、(涙)
ロングホール4つで、16オーバーしてるんですから、、、

ここは、3回のうちすべて70台をキープしていたコースだけに、かなりショックで
それから少し練習をするようにしていました。

で、今日のリベンジです。
スタートホールでいきなりOB打ってしまった前回が頭をよぎります。

今日はナイスショットでした(*^^)v

しかしここはグリーンが難しい、、、、、、

1番、2番はなんとかパーセーブしましたが、

3番ショートで、少し奥につけてしまい、3パットは覚悟したのですが、
なんと!!!


少しちびったパットは傾斜に負けて、、、、

コロコロコロコロ、、、、、、、、、




池ポチャ、、、、、
長いゴルフ人生で初めてです、、
パターで池ポチャ((+_+))

そのあとふたつボギーをたたき、朝は40点で折り返します。


お昼は昼食券が付いてきたので、マグロステーキ丼、、、、
あれれ、、、写真がない、、、、
まだまだブロガー1年生、、おゆるしを、、、
このレストランなかなか安くて、味もおいしいです。

コーヒーをチケットで頂いて、30分前なのでパター練習に向かいます。


お昼からはかなり暖かくなって、風もなくショットも安定してたのですが、
パターが入らず1オーバーで迎えた8番190ヤード、パー3。
アゲインストだったので、5番アイアンで力んで池ポチャ、、、
寄せてボギーパット入らずダボ、、、

次のロングでボギーを打つと70台が、、、


18番ロングホール、ティーショットはナイスショット!
セカンドで2オンを狙います。
残り250ヤードのセカンドを3Wで~~~


ピン横3mにつきました。
(190ヤードショートが乗らんのに、、、、)

入ればはじめてのイーグル!!


嫌いなフックラインのため、、、
引っ掻いてはずしました(>_<)

でも難なくバーディー(*^^)v

終わってみると、78でリベンジを果たし

気持ちよく帰ってきました。!(^^)!



反省(--〆)



これからはどこ行くのもコンデジくらいは持ち歩かないとね~~(^_^;)

ブロガーとしては失格ですな~~とほほ~~(^_^;)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
