スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2009走り納め

2009走り納め

今日は皆さんの記事を朝から読んでると、走り納めとゆう文字があちこちに、、

バイクに乗り出して最初の年末です。

そんなことするのって感じです(^_^;)

これはいっとかなきゃって外みると、、すごい風です(>_<;)

30分くらい悩んで、、、

やっぱり撮影したいし!ってことで、teltelさんから教えてもらって私もホームコースにしている柳生~針方面に行くことに!

まずは昔M氏もよく行ってた「朱雀門」

標準レンズで(*^^)v





次は望遠レンズで(^^♪





どうでしょう??初めてにしてはなかなかでしょ?(シャッター切っただけですが、、、)


次に向かったのが「EOS Kiss X3」と同じような構図で撮り比べてやろうって(^O^)/


それがこれ!!







いろいろパシャパシャ撮ってて帰ってみてみると、こんなのも、、、

これ良くない???








次はブロガーになったら必ずやってやろうと思ってたこの写真!







まあお決まりですが、、(笑)

ここでお腹がすいたので、軽くお蕎麦食べて帰ります。

柳生から月ヶ瀬方面いい道ありますね~

R163に出て走ってると、バイクも渡れる小さな橋を発見。

普段なら簡単に通りこしてしまうのですが、

ここはブロガー!いっときゃなきゃってことで(汗)





タイミングよく電車が走って来て、こけそうになりながらパシャ!






あっそうそう、こないだから寝る前に履いてみたり、

こんなことしてみたり(笑) 今日やっと履いてみました。初めは少し硬かったんですが少しづつ慣れてきたみたい。




いきなりコースで使わなくてよかった(^_^;)

ちょこちょこはいとこ~~っこ!!


今年はバイク、ブログを通じていい出会いがたくさんありました。

まさか自分がブログ始めるなんて(^_^;)

これからも皆様よろしくお願いいたします。

来年もおじさんグルメツーリングいっぱい連れてってくださいな~~\(^o^)/

それではみなさんよいお年を~~~~~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
