スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
熊野詣  ←熊野詣 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱が汚れるので、仕方なく(^_^;)

箱が汚れるので、仕方なく(^_^;)

 皆さんご存じの通り、アドベンチャーのマフラーは短い。


IMG_0480.jpg




とゆうことは、私みたいにいつも箱を付けっぱなしのものは、かなり汚れる。。



一日走ってたら帰るころには油汚れで触れなくなるくらい((+_+))


メーカーさん、もうちょっと考えて作ってほしいものです。




なので、本意ではありませんが、マフラーを変えることに(^_^;)



IMG_0062.jpg 




無理を言ってお休みのところを社長さん自ら作業していただきましたm(__)m






IMG_0058.jpg





IMG_0063.jpg



IMG_0056.jpg 







見る見るうちにばらばらにされて完成!!








IMG_0065.jpg 





ついでに、






ロングツーリングをもっと快適に(*^^)v






IMG_0054.jpg IMG_0053.jpg 






これで背中のツッパリが楽になりました。









もう物欲が止まりません(^_^;)






IMG_0728.png 




こんなもの見たら、調子の悪かったB-COMを入れ替えました。





IMG_0725.jpg IMG_0726.jpg 








これで快適に走れます。







帰りにゆっくり走ってるといい色に焼けてきました。





IMG_0057.jpg IMG_0060.jpg 





次はロングにでも行って、綺麗に焼くド~~~\(^o^)/




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
熊野詣  ←熊野詣 【2016年03月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

はじめまして(^-^)/
八重洲ライダーと申します。

自分も近所のモトラッドさんで、GSを試乗してから、どうしてもこのバイクに乗りたくなり、一カ月ほど悩んで思いきって契約→今週末にGS-ADVが納車される予定でワクワクしているところです♪

サイドケースですが、1日走るとオイルがベッタリなんですね〜(^^;;

すごく参考になりました♪

予算オーバーでサイドケースの購入はこれからなんですが、オイルでヨゴれるなんて思ってもみませんでしたf^_^;

これからも情報提供よろしくお願いします(o^^o)

Re: タイトルなし

はじめまして、 八重洲ライダー様

このような不定期更新のブログに来ていただきありがとうございます。m(__)m

今週末の納車おめでとうございます。
そのわくわく感、私も何カ月か前に体感致しました(^_^;)

私のADVは10000kmの中古でして、納車前にオイル、フィルターなどは
交換してもらっていたのですが、1000kmほど走ったところで
もう、サイドケースが触れないくらいオイルでまみれていました。
友人は納車時からワイバンを装着していたので気付かなかったそうです(^_^;)


これからも物欲ブログになりそうですが、頑張って更新していきたいと
思います よろしく!

> はじめまして(^-^)/
> 八重洲ライダーと申します。
>
> 自分も近所のモトラッドさんで、GSを試乗してから、どうしてもこのバイクに乗りたくなり、一カ月ほど悩んで思いきって契約→今週末にGS-ADVが納車される予定でワクワクしているところです♪
>
> サイドケースですが、1日走るとオイルがベッタリなんですね〜(^^;;
>
> すごく参考になりました♪
>
> 予算オーバーでサイドケースの購入はこれからなんですが、オイルでヨゴれるなんて思ってもみませんでしたf^_^;
>
> これからも情報提供よろしくお願いします(o^^o)

うん

それは仕方ないね(笑)
(久しぶりにコメ書いた(^_^;))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
