

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

熊野詣

熊野詣

 


少し前後いたしますが、納車した次の日曜日。



バイクがあるのにじっともしていられません。。



交通安全祈願とゆうことで、熊野本宮に行ってきました。



行きは高速巡航テストも兼ねて、



阪和道終点まで。



こんなとこまで延びてたんですね(^^)





IMG_0254.jpg








少し休憩して前々回かな?新春ツーリングで参加できず、




大阪では人だかりでなかなかあり付けない






近大マグロを(*^^)v











IMG_0256.jpg











IMG_0260_20160115145021b7f.jpg









薬味を入れてもおいしい(*^^)v







IMG_0263_20160115145022d5b.jpg














食後は少し運動(^_^;)






本州最南端でどこを見てるんでしょうか?(^_^;)








IMG_0277_20160115145023b15.jpg








あったかいのですぐにバイクを走らせたくなります。






ここも寄ってみました。







IMG_0278_2016011514591773c.jpg





どうにかならんか、、、、この。。。






IMG_0295_2016011514591808a.jpg





また、また走って===333




どうにかなりませんか、、、この






IMG_0299.jpg








重い体に鞭打って階段登りました((+_+))





IMG_0301_201601151504447f5.jpg







あんなにしんどい思いしたのに、、、、





なぜか、おなかが大きくなってます。。。。。






そりゃ、こんなの見つけたら






IMG_0307.jpgIMG_0308_201601151502479cb.jpgIMG_0309.jpg









いくら階段登っても間に合いませんね。









新しいBMWのナビ  こんなことも表示してくれます(*^^)v






IMG_0311_20160115150249563.jpg









今は見やすいので4分割にしていますが、16分割まで表示できます。





トリップ、エンジン温度、燃費、外気温、あと何だっけ、、、






こいつはあんまり効果なかったかな、、、







IMG_0312_20160115150251943.jpgIMG_0313_20160115150321a7e.jpg







ほんじゃあまたヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
