

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遅ればせながら  あけましておめでとうございます。

遅ればせながら  あけましておめでとうございます。

 


IMG_0375_2016011415340818f.jpg



今更ながらですが、あけましておめでとうございます。

本年もほそぼそとやってまいります(^_^;)

年明けはゆっくりあっちの実家、こっちの実家で静養いたしまして、

メタボに一層、拍車がかかっております((+_+))


ツー友の、ビーマー!?さんたちと

初詣ツーに参加してきました。




少々早すぎましたのでお茶してみました。  KUSHITANI CAFE  



IMG_0433.jpg








IMG_0429.jpg IMG_0431.jpg IMG_0430.jpg 







もともとパン屋さんだけあって


ここのパンおいしいです。











皆さん集合しておしゃべりの花が咲いてますが、そろそろ出発です。





向かう場所は吉野神宮。


初めてでしたが、一応下見なんかもして小じんまりしたいいところ。



砂利が難点でしたけど。。。。(@_@;)


IMG_0435.jpg












IMG_0438.jpg








お参りもそこそこに、予約してあるさんをいただきにまいります。



たーさん先導していただき、くねくねの信号のないワインディングを楽しみます\(^o^)/





着いた所はこんなログハウスの素敵なレストラン。



IMG_0369_20160114155416183.jpg







IMG_0372_201601141554159b8.jpg




残念ながらここも砂利でした((+_+))








お店に入って料理を待ってますと、








IMG_0440.jpg








おいしそうなお肉でしょ!!





みんなの笑顔お見せできないのが残念ですが、








IMG_0439.jpg







和気あいあいと食事も済んで、次はスイーツです。








こちらに来る道もベストチョイスです\(^o^)/









やってきました「つぐみカフェ」






IMG_0447_20160114160545bfd.jpg











信楽のお店は何度か行ったことがありますが、





こちらは初めてでした。







ゆっくりまったりケーキセットをいただきながら、弾む話もいろいろと、


IMG_0443.jpgIMG_0446.jpg







夕方までゆっくりして針に一度寄ってから解散となりました。





それでは、またね~




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
