

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初期投資は

初期投資は

 バイクを新しくすると、いろいろ物欲が湧いてきて困ったものですが、これもまた選んでる時が至福の時でして(^O^)


まずは形から、、、



初めてBMWに乗るとゆうことで、やっぱりウェアーもBMWで




20150301134732.jpg 






ヘルメットも新調(*^^)v


たまたま、たーさんと同じモデル(^_^;)


GSにはオフ用が似合ますね~




IMG_0038.jpg



曇ってしまったら安全運転できません(^O^)


IMG_0203.jpg 



こいつも無くてはならないアイテム。



タンデムでサイドスタンド払って起こそうとすると、かなりしんどい。。。。


タンデマーが重いってことでは決してないんですよ、、、決して。。。



IMG_0202_20151222092812520.jpg 




冬対策その1



オテテガード。








IMG_0207.jpg





IMG_0312_2015122209283590e.jpg








IMG_0313.jpg






汚い下半身でタンクを傷つけないように(^_^;)






IMG_0208.jpg 




冬のマストアイテムその2




それもこの時期  セールで買えるなんてヽ(^。^)ノ

IMG_0149_2015122209281255f.jpg



メンズ、レディース サイズも揃っててお買い得でした。

大東2りんかんにまだあるかもよ!





あとは、、、、、、



クシタニのゴアテックスほしいな~~






サンタさんいないかな~~~





ブログで訴えてみる。。。。



そんじゃまた~









にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ポチっとな(^^♪
BMW歴6年ですが、ウェア買えません( ・ᴗ・̥̥̥ )
こっちにサンタて欲しいですφ(._.)
2りんかん気付かんかった((((;゜Д゜)))

NoTitle

そうそう。
バイクが新しくなると、いろいろ欲しいものでてきますよね。
インナーウェアもお揃いで購入ですか。
冬もへっちゃらですね。
早く見せてくださいよ。
GSAを。(^^)/

Re: NoTitle

あとはKUSHITANIのゴアテックスをサンタさんにお願い致しまする~(^_^;)

Re: タイトルなし


たぶん、バイクと一緒でないと買えなかったと思います(^_^;)

やっぱり純正のスーツいいですよ~

もしものときに守ってくれそうです(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
