

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初ツーはサプライズでボタン鍋へ

初ツーはサプライズでボタン鍋へ

 ADV初ツーは、GS ADV LC2台とGS LC1台とゆう豪華なツーリングに(^^)

共に2014年式とゆう同級生です。

IMG_0245_20151214092328b73.jpg









亀岡市民マラソンに引っ掛かり、、、

何とか無事目的地へ


20151211214000ce6.jpeg 



詳しくはるるさんブログで(^_^;)


bluefairy99.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


一人前¥5000のボタン鍋は最高にうまかった~


20151211214001ca2.jpeg 











お肉も追加して




20151211214003831.jpeg 



〆は、これも初めて!


生卵を残っただしに投入



半熟でご飯の上に出汁とともに




IMG_0224.jpg






満腹で記念撮影








IMG_0242_201512140923266e4.jpg 








その後はもちろんスイーツですな




こんなお店で!



ちょっと仕事でつながりあったりして(^_^;)





中島大祥堂のカフェへ


IMG_0236_201512140923247a1.jpg 



わたしは和の口になってたので、丹波さんのあづきを使った


IMG_0231.jpg 




ほかにも  こっちの方がおいしかったかな、、(;一_一)




IMG_0233.jpg 






夕方5時くらいまでおしゃべりして



高速で帰宅。




るるさん写真ありがとね~

IMG_0239_201512140923257b1.jpg 




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさんした!!
ほんまビックリ!!Σ(・□・;)でも仲間が増えて嬉しおす!!
次回は皆でおソロのスクリーンになるんかなぁ〜(^^)

いいもの食べ過ぎですよ。
BMWオーナーになったから、しかたないかな。
あ~、羨ましい。(^_^;)

Re: NoTitle


おつですヽ(^。^)ノ

スクリーンはたーさんに先越されて欠品中((+_+))

発注してますがいつになることやら、、、

Re: タイトルなし

初ツーとゆうことで奮発しました~(^^)

ひとぴちさんもビーマーになりませんか~ヽ(^。^)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
