スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初日の出ゲットだぜ~~ツーリング

初日の出ゲットだぜ~~ツーリング

皆様 あけましておめでとうございます。

早速ですが、本日朝!?早くから超有名ブロガーたつさんと初日の出撮影ツーに行ってまいりました。

家が近いためお互いがいつも利用しているGSで待ち合わせて、阪神高速中島で休憩。




いろいろご指導いただきながら、カメラ談義です。

たつさんもニコラー(笑)で、いずれレンズ沼に引きずり込んでいただけるそうです(^_^;)

中島SAを出た途端、、、雪、、、雨???と思いましたが、なんと風で巻き上げられた海水が
道路まで上がってきてたようです。たつさんも私も、かなりよろけました((+_+))

なんとか、明石海峡が見える撮影ポイント、大蔵海岸に到着。

さっそく夜景撮影です。

たつさんに教わりながら、あ~でもないこ~でもないと撮ってたら、

秘密のフィルターなるものを貸していただき、撮ったのがこれ!!




すごいっしょ??  Mさんどうです?(笑)

この後、何枚も撮るんですが、納得いくのがなく、消去、、、

夜の撮影はかなり難しいです、、、

そうこうしてると、だんだん空が明るくなってきて雲が、、、あれっ??

晴れじゃなかったっけ?天気予報は晴れマーク、、なのに、、どして?(>_<;)




寒い中どれだけ待ったでしょう?

結局初日の出は拝めませんでした、、、、(T_T)/~~~

でもいい写真は撮れました!!(*^^)v




機材を片付けかけた瞬間、希望の光が、、、、

感動です。うまく撮れたことに!!そっちかって?(笑)


そこそこ写真も撮れたんで、次に向かったのがたつさんが仕事でよくいくとゆう埠頭?

ここで一発!



何時間遊んだでしょうか?

こんなのや、





あんなの(笑)




なんかジオン軍のモビルスーツみたいでしょ?(笑)

そしてこれが今日イチ!!




師匠の見よう見まねですが、、、なにか??(笑)

こんな構図もあったんですね~~

師匠の撮ってるの見て、延髄蹴り食らった感覚でした(大袈裟ではありません)

いや~~今日一日めっちゃ勉強になりました。

おまけに、めっちゃうまいたこやきやさん教えていただいて!




デジイチ師匠、今日はほんとありがとうございました\(^o^)/

一番弟子にしてもらえますか~~(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
